【Posi散歩】We Came As RomansのコーチジャケットにピンクのバンドTシャツでキメて海に行ってきた

どうも河内野です、おっさんの顔のドアップから始まりましたが久々のコーデブログ
再開します!

実はカメラがいくら充電しても充電されないの、画質は2010年あたりで止まったまま、
ピントは合わないし、カードも読み込まない、寿命だね!7年もの間ありがとう!

「もう2016だよ!」ってことで新しいカメラも格安で購入!

でも2012年モデルの型落ちのヤ~ツ、画質は数弾よくなったしキャメラ復活ってことで
これからガンガンアップしてくぜ!

ってことで復活第一弾は秋も近づいてきたってことでコーチジャケットを装着!

Smapも解散で世間は盛り上がっているからYoutubeでSmapの名曲「朝日を見に行こうよ」
を聴いていたわけ、だったら見に行こう朝日を!!

ってことで4時に起きて車で海に向かう、BGMは昨日熱く語ってしまったComeback Kidで!

ハイテンションで海に到着!時間は5時を過ぎたあたり、「早すぎた!」

ほんで曇ってるやん!!!

コーヒーを購入して一服しております。

日の出は諦め砂浜をお散歩開始。

そういえば今年の夏は一度もう見に行かかなかった、夏らしいこともしてない、
あっという間に秋、体重も増加、「食欲の秋」なんて言ってられない、痩せないと….

スニーカーはコンバースのオールスター(29cm)に細目のパンツ34インチ

ちなみに店長のスペックは身長173cm 体重70kgのほんのりポッチャリ!

※高身長でイケメンのモデル募集してますww

今日着用のコーチジャケットはWe Came As RomansのROMANS Black コーチジャケット
を愛用してるぜ!

※(ボディー:Augusta XLサイズ:身幅63cm:着丈:75cm)

着丈はXLにしては短めだけど、レイヤードにはもってこいだね。

※コーチジャケットのボタン開閉は丁寧に扱いましょう!

一句呼んでいいっすか?

「海の風、心にしみる、彼女欲すぃ~」

30代、嘆きの俳句でした。

ズボンもビリビリ、心もズタズタ、海が癒してくれます。

このコーチジャケット、袖のプリントの存在感やばくないっすか?

フロントはあえてプリントなし、両袖に太めの文字、今までのコーチには見かけない
タイプだよね!

インナーはピンクシャツXLサイズとさらに下にはホワイトシャツXLサイズを装着!

林家ペー愛用のピンクカラーだ!

ピンクシャツはVILLAINSが改名したYuth Foreverってバンドね!

いわゆるニューなメタルコアサウンド、今注目のバンドだね!とことんヘヴィーで暗黒な
サウンドSworn iNとかに近いかもね。

Yüth Forever – GROWING PAINS

Yuth Foreverのマーチもイケてるからチェックしてみてよ!

※(ボディー:ヘインズ XLサイズ:身幅59cm:着丈:78cm)

フロントはシンプルに胸にワンポイント、ブラックとピンクの相性抜群でしょ?

「ピンク一枚だと恥ずかしい!」なんてシャイなあなたは重ね着としてピンクを取り
入れるのはアリアリだよ!

コーチジャ脱ぐとこんな感じ、ブラックのドッグタグとハットでピンク特有の甘ったるさを
抑えてます。

ハットはニューヨークハットね、流行のツバ広のハットじゃないからね!
Lord Ezec aka Danny Diabloに憧れてるだけだからね!!!!(強調)

袖は2つ折り、ビッグシルエットはやってるけど「バンドスタイルのほうが先じゃね!!」
って思っております!

時計はTERRORのスウォッチ!(廃盤)これもブラックで合わせております。

ワンポイント:
白Tシャツをインナーにしてるんだけどピンクの裾をひとつ折ってアイロンすれば
いい感じにレイヤードできるよ!

これから大活躍の白ロングスリーブを合わせてもバッチリハマるね!

バックデザインはこんな感じ!ってピンボケがヒドス!!

商品画像よりちょっと決めのピンクだけど晴天の日に着用したら商品画像のピンクに
近いよ。

マント風にコーチを着用!

まだまだピンクアイテムに抵抗ある人が多いけどめっちゃ使えるしイケてるから
挑戦してみよう!バンドマーチでも増えてきたしね、これからだったらパーカー類
でも増えてくる予感、ピンクのコーチなんかももしかしたら……

バンドマーチは黒、白だけじゃない!!

いろんなカラー着用してコーデを楽しまないとね!

夏も終わって秋冬とさらにコーデが楽しくなる季節だから、と言いながらも持っている
アイテム「7割はブラックだな~~~!」

トレンド関係なしに自分の中ではグリーンにハマってるんで近いうちにグリーンコーデ
も紹介していくね!

雲行きも怪しくなってきたから帰るとすっか!

あ、そうそう、今日紹介したヤバイブツ、We Came As Romans – ROMANS Black
のコーチジャケットあるじゃん!

MサイズとXLサイズの在庫がひとつづつあるからさ、コーデブログも復活ってことで
コメント欄に「ブログ見たぜ!」 って記入してくれたら2000円と送料割引きしちゃう!

各サイズ1点ずつだから早めにね、そして内密にね!自信を持っておすすめできる
最強アイテムだから、お得な時に手に入れておこう!!!

購入はこちら

あなたからのコーデも募集してます!何かプレゼントがあるかも!ブログ下のコメント欄からぜひぜひ参加してください!

では!

河内野

撮影場所

撮影で着用したアイテムについて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です