【秋冬のスタイリングは?】アンケート参加で5000円クーポンゲットだぜ!

ちょっと聞いてくれ!!!!

まだまだバンドTシャツ1枚で過ごせるくらい暑いんだけどさ
もう10月じゃん、衣替えってことでタンスに眠っていたパーカー類を一気に洗濯したわけ。
大事なバンドマーチをパンパンと叩きシワを伸ばして早朝に干し数時間後。

「そろそろ乾くかな」って15時くらいに洗濯物を取り入れようとベランダに出たわけ、

秋冬コーデどんなスタイルでキメようかな?なんて妄想しながらパーカー類を
取り入れていたんだけどさ、2枚のパーカーが無いわけ!!!

「神隠しか!」なんて思ったけどさ、

ちょうど台風直撃で暴風警報が発令されていたわけ。そうだね、「I Can Fly」
って飛んでいったよね………….

家の周り半径300メートルを探すも見つからず、完全にロストしてしまった。
今頃、タイフーンに身を任せ天空をグルグルと舞っているでしょう。

さよなら……….

誰か僕の愛してやまないAgnostic Frontのネイビーのパーカーと
ConvergeのJane Doeパーカー見つけたら連絡ください!!!

情報求む!!無理か…….

その話は一旦おいといて、ついに10月突入じゃない?

もう秋冬物はタンスからドロップしてるよね?
夏は違って、秋冬のコーデって幅が広がるじゃない?

衣替えしているときにも眠っていたパーカー類やジャケットを着用しては
「どんなコーデしようかな?」なんて一人ファッションショーを開催。

ワクワクするよね?

コーデの幅が広がる分、合わせ方やスタイリングが重要になってくるわけ。

大好きなバンドのMVをチェックしたりファッション誌を見て参考にしたり
すると思うんだけど、ふと気になったんだよね。

あなたはこの「秋冬どんなスタイリングでお出かけするだろうか?」ってね!

めちゃくちゃ気になるわけ。

バンドマーチのスタイリングといっても各ジャンルによって変わってくるじゃん。
ストリートなスタイリング
キレイ目なモードなスタイリング

などなど。

そこでさ、急遽アンケートを募集します!

コーデの幅が広がる秋冬コーデ!あなたのスタイリングを教えてください!
普通に募集しても面白くないてことで

今回はアンケートにお答えしてくれた方には全員に500円クーポンをプレゼントするぜ!

さらにアンケートにお答えしてくれた中のお一人に

5000円クーポンを抽選でプレゼント!

即納に使ってもお取り寄せアイテムに使ってもOK、期限はなし!!

本当に欲しいアイテムが見つかった時に使ってください!

みんなで共有してイケてる秋冬のスタイリングを見つけよ~ZE★

ちなみに5000円のクーポンが当たる確率はめちゃくちゃに高いよ!

ブログやメルマガを読んでくれているしとしか教えてないし、
1/30くらいの高確率じゃないかな。

これから毎月クーポンプレゼントもやっていく予定だからさ、
だんだん競争率は上がってくると思うわけ

初回のプレゼントってわけで競争率は低い今
ぜひ参加して5000円クーポンゲットしてくださいね!

ちなみに10月11日(火曜)夜9時に締め切りますね!

5000円クーポン当選の発表はメルマガやブログで
発表するからお楽しみに!!!

では下記のアンケート早速参加してみてください!

アンケート参加ありがとうございました!!

河内野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です