【7月部門】モノトーンコーデのチャンピオン!TΛᎦᎦIΞ [タッシー]さんの夏コーデスタイリング!

WILDWAYS

夏ってことで大好きなバンドTシャツばかり購入しては装着して出勤、夏こそ大事なアクセサリ系統を1点も購入していないことに気づく、そんな大事なことに気づかしてくれたのはそこのあなた!そして今回スタイリング写真を投稿してくれたTΛᎦᎦIΞ [タッシー]さんである!

1

2

3

TΛᎦᎦIΞ [タッシー]さん最高な写真マジでありがとう!

TΛᎦᎦIΞ [タッシー]さん、スタイル抜群、「痩せなくては…」もともとスタイルは良いと思うんだけど、やはりビッグサイズのシャツにストライプでU字になったインアートのレイヤード、スキニーにブラックのキックス、さらに翌スタイルがよく見える、モノトーンコーデの巧ですな!、色の使う場所、配置が本当に勉強になる、「ここにブラックをもってくれば、」「ここにホワイトをもってくれば」ということをしっかり理解してコーデされているんだなと本当に参考になるスタイリング、背後に移ったブラック、ホワイトの単色のキックすも激やば、アディダスの チューブラーになるのかな?かっこいいっす!!そしてやはりコーデのポイントとなるネックレス、チェーンの細さや形、重ねて装着するなど最高なアクセントになっていますね!さらには袖部分の折り返しなどなどこだわりがやばいっす!真似させていただきます!やっぱり痩せなきゃww

TΛᎦᎦIΞ [タッシー]さん本当にありがとう!!




7月3発目の投稿はTΛᎦᎦIΞ [タッシー]さん1万円クーポンゲットの確立は33.3%、1/3ってこと!まだまだ高確率です!残り7日わずか!そこのあなたもぜひ参加して1万円クーポンを手に入れよう!

参加を鈍っているあなたも7月部門にぜひぜひ参加してみてください!

当たり前だけど参加しなければ当たらないからねww

1万円クーポンの当選者ですが、次回は8月の始まりに発表!お楽しみに!あなたのスタイリング待ってるぜ!

※スタイリング写真投稿者全員に500円クーポンもプレゼント中!

あなたからの投稿、楽しみに待ってるぜ!!!

投稿していただいた最高なスタイリング写真は一気にこちらのページから見れるからチェックしてね!投稿があり次第更新していきます!




あまり気にせず軽いノリ的なスタンスで参加していただいたら大丈夫ですよ!ただただ、仲間たちでバンドマーチ着用スタイルを共有したいんですよね!
以前インスタにあげてた写真やWearの載っけた写真などでもいいし、ぼやけてても大丈夫っす!ww送っていただく内容も上半身だけだったらその他は空欄でいいしね。


・上半身のみでもOK
・ピンボケしててもOK
・顔が映ってなくてもOK

だからガンガン送ってみてよ、

着用画像の送り先はこちら!

随時募集中!あなたからの投稿待ってるぜ!!

コピペして画像と一緒にメールで送ってね!(記入したくないとこは記入せずでともOKです!)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■あなたのお名前:
(ニックネームでも構いません)

■身長:cm 体重: kg
(教えたくない方はなしでもOK!)

■ジャケットサイズ:

■アウターサイズ:
(パーカーやトレーナーなど)

■インナーサイズ:
(Tシャツ、LSなど)

■パンツのサイズやメーカー:

■スニーカーや靴などのメーカーやサイズ:

■着用しているグッズのバンドの名前
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

着用画像の送り先はこちら!

8月の初めに1万円クーポンの当選者を発表するぜ!

河内野





追伸:

TΛᎦᎦIΞ [タッシー]さんも好きなWildwaysのボーカルToli Wildのスタイリング、イケてるよね!中でもこのスタイリングが好き!ピンクのシャツの重ね着、ハットにカーディガン、そこにゴージャスなゴールドのチェーンネックレス、ピンク+ブラック+ゴールドのカラーの合わせ方がたまりません!ネックレスがあるかないかでは大違いだね!

夏に役立つネックレス、迷っていたけどゴールドネックレスで決まりだね!

Wildways

Toli Wildコーデ特集もやってみようかな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です