【7月部門】ホワイト使いの魔術師!スキニー大好きマン(みぞおち)さんの夏コーデスタイリング!

焼けるような暑さ、黒Tシャツを愛用してるんだけど、仲間からは「暑苦しい!」と文句ばかり、いろんな色を着回しているけどやはり着用率はブラックがNo.1なんだよね!パンツもブラックだし、キックスもブラック、キャップもブラック、いわゆるオールブラックってやつ、確かに暑苦しいかもしれない!いくら「暑苦しい」と言われようがブラックを愛用する!!ブラックのTシャツを装着しても「暑苦しい!」と言われない方法があるんだけど…..

それはスキニー大好きマン(みぞおち)さんの最高なコーデ写真を見てくれ!

ST7005

ST7006

スキニー大好きマン(みぞおち)さん最高な写真ありがとう!細部にまでこだわりのあるスタイリング最高です!ステイシックのロング丈でブラックコーデにさわやかさとメリハリがプラス、インナーとキックスを合わせ、しかもキックスはハイテク、HNIBの超絶インパクトTもメタル度数が高いんだけどキックスでうまくハズすあたりが上級です!クラッチバックやメガネ、キャップ、そして夏のTシャツコーデをワンランク上に持ってきてくれるネックレスはあるとないのでは大違い!backから見た際のお尻にはステイシックのロゴ、どの角度から見てもイケている最強なスタイリングです!

ブラックがメインだけどホワイトをうまく使っ「暑苦しさ」を皆無にしているスタイリング!レイヤード、小物などでホワイトをミックスさせてコーデを完成させよう!

スキニー大好きマン(みぞおち)さん最高な写真マジでありがとう!

トトさんブログのきっかけで投稿、こういったつながり最高にうれしいです!

トトさんが書かれているブログはこちらをクリック




7月2発目の投稿はスキニー大好きマン(みぞおち)さん1万円クーポンゲットの確立は50%、まだまだ高確率です!残り9日わずか!そこのあなたもぜひ参加して1万円クーポンを手に入れよう!

参加を鈍っているあなたも7月部門にぜひぜひ参加してみてください!

当たり前だけど参加しなければ当たらないからねww

1万円クーポンの当選者ですが、次回は8月の始まりに発表!お楽しみに!あなたのスタイリング待ってるぜ!

※スタイリング写真投稿者全員に500円クーポンもプレゼント中!

あなたからの投稿、楽しみに待ってるぜ!!!

投稿していただいた最高なスタイリング写真は一気にこちらのページから見れるからチェックしてね!投稿があり次第更新していきます!




あまり気にせず軽いノリ的なスタンスで参加していただいたら大丈夫ですよ!ただただ、仲間たちでバンドマーチ着用スタイルを共有したいんですよね!
以前インスタにあげてた写真やWearの載っけた写真などでもいいし、ぼやけてても大丈夫っす!ww送っていただく内容も上半身だけだったらその他は空欄でいいしね。


・上半身のみでもOK
・ピンボケしててもOK
・顔が映ってなくてもOK

だからガンガン送ってみてよ、

着用画像の送り先はこちら!

随時募集中!あなたからの投稿待ってるぜ!!

コピペして画像と一緒にメールで送ってね!(記入したくないとこは記入せずでともOKです!)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■あなたのお名前:
(ニックネームでも構いません)

■身長:cm 体重: kg
(教えたくない方はなしでもOK!)

■ジャケットサイズ:

■アウターサイズ:
(パーカーやトレーナーなど)

■インナーサイズ:
(Tシャツ、LSなど)

■パンツのサイズやメーカー:

■スニーカーや靴などのメーカーやサイズ:

■着用しているグッズのバンドの名前
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

着用画像の送り先はこちら!

8月の初めに1万円クーポンの当選者を発表するぜ!

河内野





追伸:

ヤッベーネックレス探してるんだけどおすすめのブランドってある?教えて!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です