【Suicidal Tendencies】シャツを装着し舞鶴にある平和塔に行ってきた!

Suicidal Tendencies

今朝は一度Tシャツで出かけるものの寒くなってロングスリーブに着替えなおし出勤、今って秋なの?夏なの?いまいちよくわかならない!ま、先日入荷していち早く着用したかったSuicidal Tendenciesのロングスリーブが着用できたから今日はウキウキだ!

テンションも上がりっぱなしてことで今日は久々のコーデブログ。Suicidal TendenciesDog townのコラボ・ロングスリーブシャツを装着し、京都は舞鶴にある平和塔に行ってきた!

とんでもない場所にそびえたつ平和塔、車一台がと売れるくらいの激細な府道を通って到着した砂利の広場、クマ注意の看板はあるはスズメバチ注意の看板があるはでビビりながらの探索、グーグルマップを開くもほぼ圏外状態…..若干心細かったぜ!

スイサイダル・テンデンシーズ

神に導かれるように山を駆け上りわずかに見えた巨大な建築物、ただものじゃない空気が森をかこっている、怪しいぞ!マジ怪しいぞ!

Suicidal Tendencies 来日

開けた場所、まず目に入ったのは巨大な石碑、しかも草がボーボボー!!最近人がこの場所に足を踏み入れていないのがよくわかる!生い茂った草のような…そびえたつ〇〇〇みたいである。完全罰当たりな発言はやめておこう。

Suicidal Tendencies Tシャツ

明らかにただならぬ張り詰めた空気が廃墟を囲む、廃墟に入れと心の声は言っているが体は拒否している、マジでやばそうだ!霊感はゼロだが….ゲームのサイレンに出てくる村人が現れたらすかさずドロップキックができる準備はできている。

Suicidal Tendencies キャップ

この廃墟と化した家から180℃回転し裏を向くとそこに現れたのは「ここは日本か?」と言わんばかりの東南アジア~~ンな建物!圧巻である!

Suicidal Tendenciesグッズ

さっきまで淀んでいた空気が解き放たれたかのような、神々しい光を放つ建物、とりあえず上ってみよう。背中にはDogtownのクロス、しかしここは完全なブッダな空間、罰が当たらなければいいが….

Suicidal Tendenciesパーカー

体の自由が利かず、無の境地に立った河内野は自然にこのポーズをキメるのであった。南~~無~~!

スイサイダル・テンデンシーズ

神からのお告げを授かりました。「バンドマーチをもっと広めなさい!」そうおっしゃっていましたよ(幻聴)

にしても壮大でオリエンタルな建物、お寺などとは違う世界観、すんばらしい!

世界の平和を祈念し、宗派、思想、信条を超えて建立されたもの

らしい、なるほど、仏教的ではあるが木造ではなくコンクリート、すべてを超越し平和のために作成されたものなんだね。

インド、スリランカの両国大使、中国、ビルマ、ソビエトの大使代理、並びに舞鶴市長、東西仏教会、その他来賓多数ご出席….

ググるといろいろ書いてあるが、とんでもない建物だったんだと今更気づく….真面目にお祈りしておきましたw そこのあなたも手を合わせて南~~無~~!

スイサイダル来日

全体像はこんな感じ、高さは23メートルとのこと

このお賽銭箱のような、違うような、寺でも神社でもないし、一体、何なんだろう?

Dogtown 長袖

「神よ我に力を与えたまえ!」ちがうか…..

オレンジ・ビーニー

何とかして上のほうに上ってみたい気持ちにかられ周りをぐるっと探るも入り口はなかった。

スイサイダル・テンデンシーズ・Tシャツ

着用しているロングスリーブはXXLサイズ、ビッグサイズで装着です!やはり袖のプリントとバックのドッグタウンのクロスがオススメ!オールブラックなのでビーニーのオレンジやドッグタグでアクセントをつけたぜ!

Dogtown x Suicidal

スイサイダル長袖
スイサイダル・テンデンシーズ・マーチ

塔の下部に入り口を発見!「無理、絶対に入りません!」完全な暗闇、怖すぎるっしょ!
スイサイダル・テンデンシーズ - You Can't Bring me Down

あの闇の入り口を見てから妙に怖くなってしまい、一礼してすたこらサッサ!
スイサイダル・テンデンシーズ - Dog Town ロングスリーブシャツ

世界平和を願いながらも、坂道を猛ダッシュで駆け下り、石ころに足を取られグネったことは神のみぞ知るのであった。事務所への帰宅の途中には絶景も見れましたとさ、オ・ワ・リ

■着用アイテムはSUICIDAL TENDENCIES /スイサイダル・テンデンシーズ – Dog Town ロングスリーブシャツ(ブラック)XXLサイズ装着!

■その他のSUICIDAL TENDENCIES /スイサイダル・テンデンシーズ、アイテムはこちら!






あなたのバンドマーチスタイリング募集中!



あまり気にせず軽いノリ的なスタンスで参加していただいたら大丈夫ですよ!ただただ、仲間たちでバンドマーチ着用スタイルを共有したいんですよね!以前インスタにあげてた写真やWearの載っけた写真などでもいいし、少しくらいぼやけてても大丈夫っす!ww送っていただく内容も上半身だけだったらその他は空欄でいいしね。


・上半身のみでもOK
・顔が映ってなくてもOK
・バンドマーチは1点装着していればOK

だからガンガン送ってみてよ(^^♪

着用画像の送り先はinfo@positivedive.comにお願いします!

随時募集中!あなたからの投稿待ってるぜ!!

コピペして画像と一緒にメールで送ってね!(記入したくないとこは記入せずでともOKです!)



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■あなたのお名前:(ニックネームでも構いません)

■身長:cm 体重: kg(教えたくない方はなしでもOK!)

■ジャケットサイズ:

■アウターサイズ:(パーカーやトレーナーなど)

■インナーサイズ:(Tシャツ、LSなど)

■アクセサリ(バンド、ブランド)

■パンツのサイズやメーカー:

■スニーカーや靴などのメーカーやサイズ:

■着用しているグッズのバンドの名前
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



着用画像の送り先はinfo@positivedive.comにお願いします!

1万円クーポンの当選者発表は9月の初旬!

河内野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です