【食欲の秋】気になるポッコリおなかを隠す「着やせ術!」

MCSC16215027

台風、日本横断中ですが、せっかくの連休、自宅で楽しんでるかい?こちら舞鶴はちょうど台風上陸、調子に乗って川や海を見に行くのはやめておこう。台風直撃で豪雨の中、冠水した道路にはまって車一台をデストロイしてしまったのも記憶に新しい。

ちょうど寒くなってきたからタンスに眠っていたロンTやパーカーなんかを一気に取り出して眺めてはニヤニヤ、着用しては鏡の前でポージングしたりと満喫してます。もちろんヘヴィーミュージックをガンガン流しながらね。

昼間でも23~25℃くらい、今一番ロングスリーブが活躍する時期である。夏が苦手な僕は、涼しくなってきたこの秋は大量のバンドマーチを装着してガンガン出かけて、楽しむ予定。いろんな場所に出撃して写真撮ってくるからまたアップするぜ!

気温が下がってきたせいか食欲がゴイスー、とにかく飯がうまい!!!さすが食欲の秋っていうほど、マジでライスが止まらない!

BG17912015

昨日なんて漬物オンリーで3杯も食ってしまった、運動の秋ともいうが、運動する気はゼ~~ロ~~♪、このままではデブ路線まっしぐら、マジやばい気が…….

夏に比べ着用するアイテムが増えるってことでうまく着やせ効果をしっかり活用させようかと、根本的な問題解決ではないけど、いったんね、いったん着やせ術でごまかしてやろうかと、常識でもあるブラックなどは細く見える、ホワイトなどの膨張色は太って見える。しか~~し、わたくし今、ホワイトアイテムにハマってるんだよね、先日購入したスイサイダル・テンデンシーズのロンT、

SUICIDAL TENDENCIES /スイサイダル・テンデンシーズ

膨張色でもあるホワイトのロングスリーブシャツで着やせする方法として

  

・ビッグサイズなシルエットでおなか回りをごまかす

  

・派手目のカラーのビーニーで視線を上部に!

  

・ネックレスで視線を顔に集める!

今すぐにでもできる方法といえばこの3つだね、食欲の秋で食いまくっているそこのあなたはぜひ試してみてくれ!

最近では河内野的にも激プッシュしているロングスリーブだけどさ「どうせ春か秋しか着用できないじゃん!」そういう投稿を拝見したんだけど大間違い!!

ロングスリーブは夏以外ガンガン愛用できるアイテムなんだよね。春や秋はもちろんロングスリーブメインでのスタイリングが可能だが冬などはパーカーの下に装着すればカラーやサイジングによってレイヤードできるし、パーカーの上から着用するスタイリングだってある、ボタンシャツに合わす強者もいるよね、

さらに寒い冬のインナーとして腕回りの防寒としても重宝します!Tシャツに比ベルトあまり生産はされ中らこそ、気に入ったロングスリーブはすぐにでも手に入れておいてほしい。

長袖 ロングスリーブシャツ

せっかくなら特典も付けて…..いろいろ考えたんだけどちょうどこんなコメントをいただいたんだよね!


「Polyphiaのイベント参加しようと持っていたんですけどプレゼントがゴールドのネックレスだったんで自分のタイプじゃないからスルーしてしまったんですけど、今更ですがほしくなてしまって、かなり後悔してます、仕入れたりできますか?あ、できればシルバーのチェーン、ペンダントトップがないのがほしいのですが無理でしょうか?わがまま言ってすみません。」

な、な、何とかしましょう!!!!ということでロングスリーブシャツイベントの特典はこれに決定!

着ヤセや小顔効果もある魔法のアクセサリだ!

袖プリント ロングスリーブ

ちょうどロングスリーブの新作もガンガン発売されてるしね、そしてヤッベー、ロングスリーブ見つけちゃったしね!それがコレ!!

Atiila ロングスリーブ

Atiilaらしい良い意味で下品極まりない配色のロングスリーブ!このアイテムは今回のイベントのみ販売するからさ、このアイテムにビビっときたそこのあなたはぜひ参加してくれ!!!

ロングスリーブ一覧はココをクリック!

では!

河内野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です