【コーデブログ】Googleマップに写った謎の地に行ってきた(ロンT+サスペンダー装着)

Cruel Hand

一度見てしまうと時間を忘れハマってしまう!それがグーグルマップ!今日はグーグルマップで世界中を旅して、「家の裏の山を越えると、どこにつながっているの?」そんな疑問から地元をグーグルマップで散策、その途中に不思議な模様を発見、これは?海に浮かぶミステリーサークルか?

長袖シャツ バンドマーチ

怪しいでしょ?ということでグーグルマップ見てたら怪しいサークルを発見したんでCruel Handのロングスリーブ・シャツ(XXL)を装着し実際に確かめに行っってきた!!

地元って言っても車で40分ほどかかる半島の先っぽなかなかの距離であった。原発の近くである。時刻は16時、夕方にささひかかり海に反射して美しく輝いていた、目線の先がグーグルマップに移っていたサークルである。

Cruel Hand

看板を見てわかるようにサークル部分は釣りをする桟橋、いや、まだわからない、中央に立てば宇宙人と交信ができるかもしれない!

桟橋に入る前、受付にいたおばさん、いやお姉さんと言っておこう、そのお姉さんとの会話はこうだ。

お姉さん


こんにちわ~、釣りされますか~?

河内野


いや、釣りはしないです、写真を撮りに来たんですけど。

お姉さん


すみません、この先は釣りするお客さんのみは入れるんです。

河内野


写真撮るだけでもダメなんですか?

お姉さん


ごめんなさい、ダメなんですぅ~。

な~に~、やっちまったな~~!

何度も粘ってみたものの、釣りをしない人は入れないそうだ、そういったルールなら仕方ないが、車で40分もかけて、せっかく来た場所、ショックである。夕日をバックに悲しき表情を浮かべる私である。

クルーエル・ハンド

実は、会話には続きがあったのである。

お姉さん


写真撮るなら最高な場所がありますよ。

河内野


え!マジですか?どこですか?

お姉さん


この先のフェンスを、越えて、そのまま海岸沿いを歩いていくときれいな場所がありますよ。

河内野


じゃ~~行ってきま~す!

お姉さん


6時になったらフェンス占めるんでそれまでに帰ってきてくださいね。

気になったのは現在5時前ということ、そしてフェンスを越えるだと?心配になりつつも南国を感じれるヤシの木の前で一枚、ヤシの木、CHON臭が出るよねwwもともと小さい目、(いや、つぶらな瞳ね)、が夕日の光でさらに小さくなってしまった。いつか二重の整形手術をしよう(ウソ)

CHON

お姉さんが言っていたフェンスに到着した、越えるのではなくただ開ければよいだけだった。

ハードコアマーチ

無事にフェンスを越え、見えてきた海岸沿い。

バンド・ロンT

永遠と続く海岸沿い、「結構の距離があるな…」

MS17929010

とにかく前へと進む!砂浜と舗装された道が交互に出現する。

HARDCORE MERCH

落石注意の看板、この先の道のりが不安である。

ハードコアマーチ

通行止めになってるし…….「けど行くっしょ!!」

サスペンダー

おい!おい!おい!!道崩れてるし~~~!!

バンT

無事難関は越えたようだ、意味もなく岩の上に載ってみた。

意味もなくSoulflyしてみた。

Soulfly

先に見えるのはお姉さんが言っていた絶景ポイントか?橋もあるぞ!!

階段を昇れば、あの絶景ポイントが…

先に橋を渡ってみよう。

なかなかの絶景が広がる。

無事に橋を渡り終わり階段を上る。サスペンダーを上げたり下げたりしているのは気にしないでくださいww

石碑には若狭湾国定公園、そして赤礁埼と刻まれている。

結構な距離でしょ?良い運動にはなるね、乳酸でまくりだけど。

石碑の先には灯台、2色使いのカラフルな灯台である、灯台を見るとStray From The Pathを思い出すよね?僕だけ?

Stray From The Path

何とか灯台のてっぺんに上りタイタニックごっこがしたい!!いつでもどこでも募集中です。

タイタニック

目的はあの建物、時刻は5時30分、タイムリミットはあと30分である。

太ももから出る乳酸菌と闘いながら無事到着するも、絶景を見る前に力尽きました。

ロングスリーブ・バンド

指さす方向がさっきの灯台があった場所である。

長袖・バンドT

望遠鏡100円..財布を車に忘れる。ので、見ている雰囲気を出してみた。

ロングスリーブシャツ

今日のスタイリングは、サスペンダーに挑戦してみたぜ。
ロングスリーブ

バックはこんな感じ!
ロングスリーブシャツ

意外と使えるでしょ?バンドマーチ+サスペンダーのスタイリングぜひ試してみてください!友人にも装着させたんですがマッチョすぎてマーキュリー感(フレディー)が出すぎてダメでしたwwサスペンダーのオレンジロゴとニットキャップのオレンジを合わせた感じです!

ビーニー

・オレンジビーニー
・ロンT(XXLサイズ)Cruel Hand
・サスペンダー
・デニム(32インチ)
・キックス、コンバースオールスター(29cm)

パンツの裾を折って丈感を意識、コテコテではなく緩いオイパンクス感もほのかにミックスしてみました。

MS17929033

眼下に見える水平線を眺める、時を忘れてね、(タイムリミットはあと20分)

今日も空は青かった。(タイムリミットはあと10分)

ここで6時までの時間があと10分なのに気ずいてからの猛ダッシュ!!!

なんとか無事に到着!

太ももは乳酸の向こう側、完全に力尽きました!絶景見れたし、グーグルマップに移ったなぞも判明したし、サスペンダースタイルもできたし、最高な一日だったぜ!

河内野

追伸:
そうそう、明日9月の30日の夜12時まででスタイリング写真は締め切るね、9月部門はね!1万円の当選者発表もお楽しみに!

※スタイリング写真投稿者全員に500円クーポンプレゼント中!
 毎月1名に10,000円クーポンもプレゼント!

9月部門はまだ参加者2名、1万円クーポン当選は超絶高確率です!

あなたからの投稿、楽しみに待ってるぜ!!!

投稿していただいた最高なスタイリング写真は一気にこちらのページから見れるからチェックしてね!投稿があり次第更新していきます!






あなたのバンドマーチスタイリング募集中!



あまり気にせず軽いノリ的なスタンスで参加していただいたら大丈夫ですよ!ただただ、仲間たちでバンドマーチ着用スタイルを共有したいんですよね!以前インスタにあげてた写真やWearの載っけた写真などでもいいし、少しくらいぼやけてても大丈夫っす!ww送っていただく内容も上半身だけだったらその他は空欄でいいしね。

去年撮った写真でも昔の写真でもOKです!


・上半身のみでもOK
・顔が映ってなくてもOK
・バンドマーチは1点装着していればOK
・POSI以外で購入したアイテムでもOK

だからガンガン送ってみてよ(^^♪

着用画像の送り先はinfo@positivedive.comにお願いします!

随時募集中!あなたからの投稿待ってるぜ!!

コピペして画像と一緒にメールで送ってね!(記入したくないとこは記入せずでともOKです!)



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■あなたのお名前:(ニックネームでも構いません)

■身長:cm 体重: kg(教えたくない方はなしでもOK!)

■ジャケットサイズ:

■アウターサイズ:(パーカーやトレーナーなど)

■インナーサイズ:(Tシャツ、LSなど)

■アクセサリ(バンド、ブランド)

■パンツのサイズやメーカー:

■スニーカーや靴などのメーカーやサイズ:

■一言(記入しなくてもOK)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



着用画像の送り先はinfo@positivedive.comにお願いします!

1万円クーポンの当選者発表は10月の初旬!1万円は誰の手に!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です