【Asking Alexandria】のBen Bruce「ベンさん」が新たに立ち上げたブランド知ってる?

アスキング・アレクサンドリア


あなたが注目しているブランド教えて~~!



のアンケートですが紹介しきれていないブランドを今回は紹介していくぜ!



2010年にオーストラリアはシドニーで設立されたブランド

その名もACID REIGN/アシッド・レイン



Acid Rain

ハイストリートの主流なシンプルなデザインながらしっかりとしたメッセージやコンセプトが見える、Tシャツ、ロンT、パーカーにライトなジャケット、キャップなど定番のアイテム達が主流、カジュアルやストリート寄りではあるがモードが持つ洗練されたアート感も絶妙にミックスされたブランド、ルックブックなどチェックしたがこのスタイリングがお気に入りである。

アシッドレイン

メッセージ性のある黒のリンガーシャツ、パンツインでストライプのベルト、ブラックパンツ、カラビナ、2色でこの洗練されているスタイリング、素晴らしい!

シーズンごとに新しいラガーシャツが販売されていいるようだ、バンドマーチでもラガーシャツが来年あたりから主流になる動きもブランドアイテムを見ているとあり得るかもしれないぜ!

ソールドアウトになているショルダーのミニバッグはストリートで大流行中、これもまたバンドマーチでも発売される可能性が大である!

ブランド





アスキング

Disturbia Clothing Psychodelic Raglan

Asking AlexandriaのBen Bruce

Asking Alexandriaのベンさんが立ち上げたブランド、その名もSERPENT & CO蛇を意味するSERPENT、セルパン・クロージングである!

ちょっとまって、ベンさんあんた自分の名前でブランド立ち上げてなかったっけ?

ま、それは置いといてまた新しいブランドを立ち上げたのならうれしいから構わんよwwwまだまだ商品数は少ないけど確実に今後ブレイクしそうな予感があるね!

刺繍ロゴのこのパーカー、マジほしいっす!!

BL17119054

だから今後は間違いなく取り扱う予定!相手次第だけどww


BL17119055

ダニーさん復活で12月半ばにはいよいよアルバムも発売だね!!






BL17119056

おフランスはパリの新鋭ストリートブランドWasted Parisデザイナーが好きなのかはわからないがブラックメタルなサタニックで暗黒なデザイン達がまず目を引く、

BL17119057

淡いパープルを基調に仕上げたブラックメタルなデザインのアイテムは最高にハイセンスである!

BL17119058

パリのブランドってことでやはりファッションの最先端を進むブランド、ブラックメタルな要素は一部のコレクションのみ、このままブラックメタルな要素とハイストリートをミックスさせたアイテムを展開し続けるならぜひ取引したいブランドである!



今回は3つのブランドを紹介しました、どれも知らなかったブランド、あなたがアンケートに参加してくれたおかげです!まじありがとう!引き続き365日、新しいバンドとともに新しいブランドも発掘して取り扱っていく予定だから楽しみにしていてね!




トレンドはあるにして、やはりどこか似たり寄ったりなブランドも数多くあったんだけどさ、やはりバックボーンがしっかりと見えるロックブランドのほうが自分は好きかな、さっき紹介したWasted Parisも最高にイケてるしほしいアイテムもたくさんあったのは事実だけど、ブラックメタルからインスパイアされたデザインを見ても間違いなくトレンドだから取り入れたデザインだと僕は思う、デザイナーのバックボーンの中でブラックメタルの割合が大きいのなら最高なんだが…


ある程度のファッショの流れでトレンドを取り入れるのは大賛成だけどさ、イカニモってのはちょっと….

バンドマーチのように明らかなサンプリングやリップオフ作品とかだったら別の楽しみ方があるんだけど、そうでもない、だから僕は今イベント中のディスタービアが大好き、初期から暗黒でカルト的でブレないスタイル、やはり己の道を突き進むブランドはかっこいいよね!



ディスタービアイベントも明日まで、ぶれない暗黒アイテムをお探しなら下記のバナーをクリックしてチェクしてみてください!

ディスタービア

では!

河内野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です