【ついに発見!】見つけてしまったよ!最強にクールなミニショルダーバッグをね!!

ディスタービア

ヤッベー、ショルダーバッグ絶対に見つけてやんぜ!

前回のブログではは言ってみたものの、無い、無い、無いぞ~~!!!


「何のこと?」ミニショルダーバッグのことだよ!!!

The Plot In You


このショルダーバッグはSupremeシュプリームになるんだけど、こうやって見るとやはりスタイリングに変化をもたらせてくれる、この大きさもいいよね、僕が10数年前に持っていたのはもう一回り小さいバッグだった、これなら財布にスマホ、充電器やイヤホン、CD数枚くらいは入るんじゃないかな?

こんなバッグを装着しフェスに参加したい、汗をかいたら小さめのタオルを取り出して、ボディースプレーも入りそうだ、何かと役立つことは間違いないよね、さらにスタイリングに変化をもたらす、最強アイテムじゃないか!

Supremeシュプリームには全く興味がないから、このデザインはそこまで魅力がないwwこのSupremeロゴがすべてバンドロゴだったら即買いなんだけど・・・


ちなみにこのバッグでプレ値がついて25900円だってさ、「うん、いらないww」それだったらバンTシャツ6枚ほど買うね!


かといってバンドマーチで見つけるのはなかなか難しいよね。昨晩はおよそ3時間ほどネットパトロール、取引ある業者から、初めて見る業者まで、調べつくしました、しかし出てくるのはほぼトートバッグ、たまにバックパックくらい、そう思うとブルータルモッシュコアバンドKublai KhanやBDHWのビートダウンハードコアバンドfallbrawlが逆にすごい、ファッションにもしっかりとアンテナを張っているだなと・・・感心している場合ではない!何としても見つけ出しゴールデンウィーク、最低でもまでには装着したい!!!!

バンドマーチでは見つからないから、もう関係なしに片っ端からミニショルダーを検索しまくっていたんだけど、結構な数のブランドから販売されている、といってもほぼストリートブランドね、けどねバックボーンも知らないよくわからないブランドのアイテム身に着けたくないし・・・「かっこよければいいじゃん!」とはならないのが僕たちのコダワリだよね?

そこで最後の砦Disturbia Clothingの担当者、レイチェルに連絡したわけである、そのやり取りを見ていこう。


The Plot In You

ハイ!レイチェル、元気してる?イギリスは寒そうだね、
いきなりなんだけどさ、相談があるんだ…




The Plot In You

ハイ!ゆずる!元気だよ?イギリスも寒いけど日本と変わらないと思うよ!
何?何?相談って!

※画像は僕が想像を膨らましたセクシーなレイチェルである、実物ではありませんww



The Plot In You

新しいアイテムを作成中って聞いたんだけどさショルダーバッグとかって無いよね、作る予定とかもない?



The Plot In You

バッグは今シーズンも新しい型を発表するから楽しみにしてて、ショルダーも作るよ、画像添付するから見てみ!!



マジで!!あるの!!!!!!期待を膨らましながらその画像を開いてみた・・・

ディスタービア

ショルダーだけど~!!!!かっこいいけど~!!!ミニではない!!そしてデカい!!!!

どちらかというとオレンジのパーカーが気になるんですけど・・・

The Plot In You

画像ありがとう!クールなバッグだね、けど期待してたのは小さいショルダーバッグなんだよね・・・



The Plot In You

小さいショルダーバッグね、ちゃんと画像見た?小さいのも一緒に添付したんだけど・・・



うっかり、画像はしっかり数枚添付されていた、そして自分の心臓の音が聞こえるほどドキドキしながら画像を開いた。



ショルダーのヒモはレザーなのね、イケてるじゃん。
ディスタービア

マジ、めっちゃ好みのバッグ、人物で例えると石原さとみくらいにビビっとキテしまった、

これはヤバイ!!!

Disturbia

ショルダーのレザーのヒモ、ブラックが少し色落ちしたデニム生地、以前のバッグにも使われていたピラミッドアイの刺繍、小さすぎず大きすぎないサイズ、僕の中のスキーのジャンプ競技におけるK点を軽く超えてしまっている!!「舟木~~!!」と思わず声が震え涙が一粒・・・そこまでではないけどww、「まさにコレ!」求めていたバッグである!!!



The Plot In You

これ!これ!僕が求めていたのがこのバッグなんだよ!ありがとうレイチェル!!すぐにでも注文したいんだけど!!!



The Plot In You

クールでしょ!喜んでもらえて私も光栄よ!!注文ね、実はね、このバッグまだサンプル品しかないの…販売は決定しているんだけどね、発売は



5月後半から6月の初めになる予定なの!


6月だと!!!まじか・・・・・


この流れでイベント開催しようと思ったんですが、販売はゴールデンウィークを軽く超えてしまっている・・・イベントは延期だな…..

ま、発売されれば100%購入する予定だけど、見てしまったのが最後、どしても早くほしい、2~3か月後か、早く作ってくれとも言えないしね、我慢して待ちます!我慢して待てるほどかっこいいバッグだしね!!


リクエストをいただいた10名近くの仲間たち待っててね!必ず入荷するから!



ここ最近で数多くのミニショルダーバッグを見てきたけど、どのアイテムもスポーツテイストが強い、ま、スポーツテイストはトレンドでもあるから仕方ないんだけど、このディスタービアのバッグはカルト、ロック色が強い完全オリジナルな作品、無二のアイテムである、数10アイテムのミニショルダーバッグを見てきたけど僕は間違いなくこのディスタービアのバッグがNo.1です!!


必ずこのバッグをメインとしたイベント開催するから待っててね!



付き合っているのになかなか会えない恋人のような遠距離恋愛をしいている気分である、よし!今日はバッグを想いながら切ないエモソングを聴いて寝よう!

では!

河内野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です