【開催】やっぱりやっちゃいますDisturbia/ディスタービアの新作イベント開始!

DIST



前回のブログやばすぎるミニショルダーが見つかったことをお伝えした。


Neck DeepのBenが装着していたミニショルダーバッグ

来日時に装着していたことからアンテナの高い人たちで話題に

バンドマーチのミニショルダーがほしい!というリクエストが多数届く

そこで河内野必死になって探すも見つからず!!

ダメもとでUKブランドDisturbiaに問い合わせるとなんとミニショルダーの発売が決定してる!

しかし発売は6月!!



ミニショルダー発売ってことでイベント開催しようとしたんだけどさ、6月だもんね、ちょっと先過ぎだから「今開催するのはやめておこう!」そう判断したんだよね。



けどねそのあと担当者レイチェルから届いたメールを見て気が変わってしまった、その内容とは?

The Plot In You

ショルダーバッグ発売は少し先だけど早めに注文しといてね、あまり数作らないし再販売しないから!テヘペロ!





またまた~レイチェルちゃんよ~商売上手だな~!!とは思ったものの、今までの取引を思い出してみると・・・・



数多くの注文をいただいておきながら発注前に速攻で廃盤になったバックパックがある・・・10名近くのDisturbia好きにお届けできなかった、そんな苦い経験もあるし・・・・シャツなどに比べたら手間もかかるし、シャツを作る数倍は労力を使っているわけだ、そうなんだ!

レイチェルが言っていることは正しい!!疑いの目で見た僕の心が汚れているだけなんだ!

「僕はレイチェルを信じる!」

というか、レイチェルにカタログを見せてもらったんだけど、紹介したミニショルダー以外のもぶっ飛んでかっこいいアイテムがわんさか!!

ディスタービア

ディスタービア

ディスタービア

DIS180324059-22

DIS180324059-23

DIS180324059-24

DIS180324059-25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です