【春】スタイリングをワンランクアップしてくれる注目アイテムとは?

ディーズ・ナッツ

あなたが住んでる地域はもう咲いてる?今年はいつもより早く咲くようだが花見は今週末、もしくは来週、が満開になるようだね。お花見はする?



お花見にはもちろん音楽が必要、いまだにラジカセを持って行ってCDをかけるオールドスクールな方法だが、去年はそんなラジカセをはるかに超える音質のスピーカーを友人が持参、スマホには莫大の数の曲、ラジカセの出番ナッシング!あの大きさであのサウンド、思わず購入しました。


DIST180319022
Anker SoundCore ワイヤレススピーカー

これめっちゃ音良くない?


田舎の特権、だれもいないプライベートビーチならぬ、プライベートチェリー ブロッサムがあるから好きな音楽を爆音でかけられる、都会ではできないでしょw

仲間と集まってわいわい騒ぐのもいいし、一人でのんびりと桜見ながら好きな音楽かけてゆっくりするのもアリ、最近はスラッシュ、ブラックメタル、ハードコア三昧だったからDashboard Confessionalの最新アルバム「Crooked Shadows」を流したい。エモーショナルなサウンドとってマッチしそうだ!美しくも激しい、叙情ハードコアもイイネ、Takenの「With Regard To」は間に合いそうにないね、さわやかなポップパンクでもいいけどレコーディングを開始したオルタナティヴ・ロックバンドBasementは少し悲しくなりそうだがいいかも、意外とシンフォニックなブラックメタルだって見えるが幻想的に見えるかも、ポストブラックでもないけどシューゲイズ・ポストロック、ほんのりブラックなAlcestとかもいいかもね!


ミュージックビデオはもろにピンクだからさ一番で浮かんだのがNeck DeepのIn Bloom!!!バッチリじゃない?そんなNeck Deepは先日アメリカでTVデビューしたそうだね!

ますますビッグになっていくね、Neck Deepがすごい大きい存在になっていくのが予想できる反面、有名になりすぎてしまう、手の届かない存在に・・・ちょっと切ないね!



そういえば前回のブログで紹介したNeck DeepのBenのスタイリングあるじゃん?そのスタイリングで使われていたバッグ、ショルダーバッグなんだけど、

ネックディープ

Neck Deepの来日後からたくさんの高感度な人たちにリクエストいただいているんだよね!注目度が高い小物No.1だね。そのリクエストの中には

・おすすめのショルダーバッグってありますか?
・バンドマーチでもショルダーバッグありますか?
ショルダーバッグ取り扱ってほしいのですが・・・


などなど、今年に入ってからだけで8件近くもの問い合わせやリクエストがある、B>Neck Deepの来日後は4件ほど、それほど注目されているのがこの

ミニショルダーバッグである!

使い勝手がいいよね、スマホ、財布、メモ帳、吸う人はタバコとライターなどなど、どうしても薄着になってくるこれからはポケットだけでは収まらない!そんな時に最高に活躍するバッグがミニショルダーバッグなのである!



実はこのアイテムも90年代後半に流行してたんだよね、中でもダントツに装着率が多かったのがグレゴリーというアウトドアブランドのヤ~ツ!

グレゴリーショルダーバッグ

Amazon

画像と全く一緒ではないんだけど、相当流行ったよ、そして2018年もリバイバルブームでこのショルダーバッグがキテます、オススメはと言われるとね・・・・ナイキもアディダスもFILAもアウトドアブランドからもたくさん発売されている。Deez NutsのボーカルJJはシュプリームを装着してるよね。

Deez Nuts

つっても、シュプはプレ値でしか買えないしね、いろんなブランドから発売されているから選ぶのは難しいかな、完全好みかな、バンドマーチではあまり見かけないけど、テキサス産のブルータルモッシュコアバンドKublai Khanが発売してたり、

テキサス産のブルータルモッシュコアバンドKublai Khan

先日来日したBDHWのビートダウンハードコアバンドfallbrawlの来日時の物販でも販売されていたよね。ちょこちょこ見かけるんだけど、取引できるメーカーでは皆無!!!

ここまでリクエストあるしさ、注目度は高いし、何より使える!ってことでマジでかっこいいショルダーバックを

絶対に見つけます!

17年爆発的に人気だったサコッシュよりも今はミニショルダーである!流行っているって言っても世間的にはそこまで認知がない、あくまでストリートの間で、はやっているってことね!

Equal Vision Recordsから発売されているバッグ、もしやと思ったけど結構でかいバッグのようだね、デザインはシンプルでいい感じだけど、これは違うな・・・

Equal Vision Records

シンプルなブラックコーデにも花を添えてくれる、新しい印象を与えてくれるショルダー、下記の画像のようなスタイリングもナイスだね!

Supreme

・ライブやフェスでも役立つ
ライブやフェス、バックパックでは大きいし、背中に汗かくし、バックパックで会場まで行ってバックパックの中からショルダーを出して貴重品だけ入れてライブに参戦ってのもいいよね。



・スタイリングに花を添えてくれる。
これから春が訪れるとメインのトップスはパーカーやトレーナーなど、スタイリングに変化を生みだしてくれる、機能性だけじゃなくて見た目のカッコ良さにもつながるアイテム!

・ちょっとしたお出かけに役立つ
近所のお散歩、おつかい、スマホって意外とでかいじゃん?さっきも言ったけどトップスはパーカーやトレーナー、一枚で収納はパンツになってくる、結構邪魔だしサイドポケットに入れるとシルエットが崩れるし、ボタンシャツでも胸のポケットはキツいし、ショルダーにほおりこんでおけばね見た目も収納もバッチリだよね!


問題はバンドマーチ、またはロックなブランドから発売されていないってこと!!!

大手ブランドのアイテムだとカブってしまうしね、それだけは嫌だ!!!



クールでかっこいいミニショルダーバッグを今晩の夜中まで本気で探してみるね!!!もう一度言うけど


ヤッベー、ショルダーバッグ絶対に見つけてやんぜ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です