Hatebreedとコラボした「猫動画」がやばい!ネコブリードのグッズがあるの知ってる?

HATEBREED


犬派ですか?猫派ですか?



僕が犬派なのか猫派なのかだれが興味あるのだろうか?ポジも利用したことない人からの問い合わせ、こんな問い合わせはショップやって10年で初めて・・・それを聴いたところで何が生まれるのか?真剣に答えると猫派である。一応返事もしたんだけど、それから何かが進展することもなくマジで謎すぎる、


飼っているわけでもないのだが、あのツンデレ感がたまらなく好き、犬も好きだけどね。ついついYoutubeなどで猫動画を永遠とみてしまう場合がある、そのため関連動画は激しい音楽の合間に猫動画と、癒されては激しい音楽、癒されては激しい音楽と実は猫動画がうまいクッションになっており激しいサウンドを中和させているのかも・・・・・



謎の犬派ですか?猫派ですか?の問いから猫が気になって仕方ない、そんな中、僕の求めている激しい音楽と可愛いがイーヴォーな動画を見つけてしまったのである、それがこれ






HatebreedのDestroy Everythingにあわせていろんなものを破壊しまくる猫たち、ヤバイ、これはヤバイ、結構な話題になってるようで、猫好きでありHatebreed好きな極まれな人はたまらないんじゃない?


そんなバズっている猫によるDestroy Everythingですがそれ以前にもこの飛んでない猫とHatebreedとのコラボ作品があるのは知ってる?それも8年以上も前、猫ブリード、そうCatBreedである!







さらにはグッズまで・・・・



CATBREED
フロントは完全にVictory Recordsのブルドッグロゴのサンプリングwww バックはCATBREEDのフレイムロゴにクロスアックスを爪トギ棒にチェンジ、ネコもしっかりと描かれたこだわり、本気のオフザケが過ぎます!!!





キャットブリード
フロントはCATBREEDのフレイムロゴ!バックには邪悪なキャット、画素数が荒いのがポイントであるww





CATBREED
フロントはCATBREEDのフレイムロゴ!に猫の鳴き声「ニャー!!」を意味するMEOWがリピートで描かれバックには 何も言わずに獣医に連れていかれたニャー!究極な不正な犠牲者!!とフォトのネコとマッチしすぎるメッセージ!ヤバス!!!





意外とこだわって、しっかりとHatebreedをリスペクトしているのがわかりますww欲しい人いるのかは謎であるが一応アップしておきましたんで、ぜひww このアイテムはハードコア色が強いメーカーから仕入れることができるんだけど、だれの発案なのか?Hatebreedに許可とってるのかは不明である!!!

CATBREEDグッズはこちらから!


「俺は犬派だ!!」

って人はボーカルが犬のCaninusを聴きましょう!



犬でもネコでもね~よ!!おれはインコ派だ!

そんなあなたは2人と1羽からなるHatebeakを聴きましょう!!




世界って広いね!!

では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です