「Nothing」「Stick To Your Guns」「BDHW」にグッズを着用し三方五湖レインボーラインの天空で足湯につかってきた!

NOTHING


10月も最終日、そう、今日はハロウィンってことで以前も行った、廃村的な恐ろしい場所に行こうと思うもボッチなので諦め絶景を見に行くことに!以前に行ってみるも大雨で諦めた三方五湖を攻める!!


RL181031005


出発したお昼は晴れていたけどまたまた怪しい天気、道中にあったビーチに立ち寄る、これは海なのか湖なのか?よくわかっておらず・・・・

三方五湖


先日入荷したビートダウンハードウェアーBDHWのミニショルダーを装着、Disturbiaのショルダーよりもワンサイズ小さいけど、便利なバッグ、カメラの電池、携帯、ポケットティッシュ(花粉用)、3000円と小銭が入っている。

BDHW


アウターはTERRORとともに来日が決定したStick To Your Gunsのコーチジャケットを装着(XLサイズ)



スティック トゥ ユアー ガンズ

テラー、STYG


レインボーラインというのはいわゆる絶景が拝める有料道路、520円を支払いレインボーラインに突入!!中腹部に車を止め、怪しいB級キャラをスルーして絶景ポイントへ!


スティック トゥ ユアー ガンズ


このバックプリントはMVにもなっている名曲「Married to the Noise」だね!





神がご降臨されているかのような雲の間から差し込む光は神秘的だった。


三方五湖



三方五湖(みかたごこ)は、福井県三方郡美浜町と同県三方上中郡若狭町にまたがって位置する5つの湖の総称。国指定の名勝[1]で、若狭湾国定公園に属する。2005年11月8日付でラムサール条約指定湿地に登録されている。湖の周囲には梅畑が広がる景勝地。

Wiki参照


三方五湖 レインボーライン


無事山頂ふもとまで到着しさらにリフトに乗り頂上の公園を目指す!



レインボーライン

リフトのチケット売り場に行く前に巨大なタヌキの親子を発見、なんと中からのぞける仕様に。



レインボーライン公園


800円のリフト券を購入しいざ頂上へ、心は「ワクワク」だが、気温は9℃、マジ寒いっす!


リフト



リフトから降りる時三脚が足にひっかり大惨事になるとこだったが何とか耐える、その代わり変な汗がジンワリ、無事到着!!


レインボーライン公園


山頂公園の全体像はこんな感じ

山頂公園



あまりにも寒く、ヒートテック + ロンT + コーチジャケットでも耐えがたいぐらいだ、そこでホットのコーヒーを露店「Cafeなないろ」で購入(300円)



Cafe なないろ


フードもあるようだが道中で自作のおにぎりを3つも喰らってしまったんで、今回はスルー、次回だな。

RL181031018


芯まで冷え切った体に染みわたる挽き立てのコーヒー、眼下に広がる絶景と相まって優雅な気分に、曇っていても感動する絶景だった。


三方五湖


僕の裏の座席ではここでの管理者や、権力を持っていそうなスーツマンで重要な会議が開催されていた。10℃を下回ろうかという気温の中でソフトクリームをほおばる人たち、すばらしいww



RL181031020


先日入荷したビートダウンハードウェアーBDHWのミニショルダーとコーヒー、このバックのサイズ感わかる?良いサイズ感、無駄なものは一切入らない!車に財布置いてきたから、このバックにお札数枚と小銭を入れている、いざって時のクレカもね!


BDHW


カブトムシのオブジェは若干謎だがキッズは喜ぶだろう。Emmureの新作マーチを連想させるね!



RL181031022



恋人の聖地だそう・・・・クソが!!

恋人の聖地
RL181031024


このブランコも恋人と乗れば楽しいのだろうか・・・・


レインボーライン


お花のにおいをかぐ、最近のマーチローズデザインが流行っているよね!この花の名前わかる?


RL181031026


正解はチンチン!!小学生が喜びそうな名前である。このネーミングで楽しめる僕やあなたはガキであることは間違いないだろう。

RL181031027


ハンモックもあったが雨でビシャビシャだったので横たわるのはあきらめる。



ハンモック レインボーライン


「かわらけ」素焼きの陶器もあるぞ!100円で投げれるってことで健康第一と祈願し眼下に室伏並みの回転を加え投げておきました。


かわらけ レインボーライン


公園の先っぽにある展望台から見る景色も絶景だった。こちらでも神がご降臨されているようだったのでプレイングハンズしておきました。


RL181031030


日も暮れ始め、海面や湖面をオレンジ色に照らす、この時間帯の景色も絶景かな!


RL181031031

そろそろ帰ろうと思いグルっと公園を回ると展望台の逆側にはなんと足湯!その名も天空の足湯である!



RL181031032



コーチジャケット脱ぎーのバッグ外し~の靴と靴下脱ぎ~のお湯に足をソロリ、ソロリと・・・

Nothing



絶景と着用のNothingにあわせてBGMはNothingの「Dance On The Blacktop」曇り気味のパッとしない天気ながら時おり雲間から差し込む光がNothingサウンドとピッタリであった!




閉園が迫っているせいか、足湯は貸し切り状態、天空の足湯と呼ばれているのが大げさに感じないほど絶景のパノラマが広がっています!



天空の足湯


このロンTはNothing、フロントはNASAではなくNADA、袖のフラッグがお気に入りのポイントである、さりげなく背中の肩下にも「N」マークが入っているんだよね!さいずはXLでボディーはALSTYEとタフなつくり、NASAサンプリングデザイン大好きなんだけど、このNothingデザインがいまのところNo.1である!



ナッシング



ジンワリを汗をかくぐらいに体の芯から温まった!絶景見ながら良い音楽聞いて熱燗でも飲みたいね!(飲めないけどww)


ナッシング

レインボーラインっていうだけあって、地上から雲を突き刺すような「虹」が出てました!まさに天空感を感じれた瞬間であった。


RL181031037

ポカポカした体で、閉園前、最後の絶景を楽しむ。

RL181031038


曇りだからこそ時折差し込む光に照らされる地上などが見れた最高な一日でした!ありがとうレインボーライン山頂公園


レインボーライン山頂公園




■撮影場所:レインボーライン山頂公園

■着用アイテム

・無地ニットキャップ
Stick To Your Gunsのコーチジャケット(XLサイズ)
Beatdown Hardwearのミニショルダーバッグ(グレー)
Nothingのロングスリーブシャツ(XLサイズ)
・ノーブランドパンツ(Lサイズ)
・Reebokクラシックレザー(29cm)




では!
次回はどこに行こうかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です