Xmasはここぞという自慢のバンドマーチで!(TERROR グッズ愛用)


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

イベントの多いこの時期絶対に欠かせないバンドアイテム
ってありますか?

毎回イベントごとに何のバンドマーチを着ていくかを一番考える季節でもありますね!

ここぞという時に着用するバンドグッズ教えてほし~~~~な~~~~!!

そしてあと一つ!ここぞというバンドマーチを身にまとい
ここぞという時に歌うみんなの18番を教えて!!!

そのお得意の曲を熱唱する時に一段とその歌声、いや、歌顔?
が生えるバンドマーチは何?!
前回のここぞという時に着用するバンドマーチと同じことですね!

とにか~く,


皆さんのイベントの多いこの時期絶対に
欠かせないバンドアイテム教えてくださ~い!

★elliott – carry on


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

河内野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です