「MADBALL」マッボーパーカーで兵庫は朝来にある天空の城「竹田城跡」を攻めてきた!+絶品ハンバーガー


大好きなMadballのすでに廃盤のパーカーを着用して兵庫は朝来にある竹田城跡へ!その前の腹ごしらえは7月にオープンしたてのハンバーガー専門店「MOMIJI」もみじ、但馬牛(但馬牛)100%のパティは衝撃!最高にうまい!お近くの人はぜひ!




そして竹田城跡に、前回は徒歩で訪れて太ももが崩壊したんで今回は160円支払ってバスで、結局1キロの山道は歩かなきゃいけないんだけどね!何度来ても圧巻、絶景が広がる!夕日が落ちていく頃には誰一人としていない・・・バスももう終わっており2キロを歩いて降りる、野獣の出現を恐れながらも無事帰還、良き一日でした!次回はどこに行こう!ジンバル使ってもカメラの手振れ補正がしょぼいんでブレるね!そろそろ新しいカメラ欲しいな!狙っているのはα6600!!!いつか必ず!!


真っ暗の、中山道を下ったときにスマホから流していた、シューゲイズバンド、Greet Death / グリート・デスが月夜と深い森のシチュエーションにぴったりで最高でした!このバンドNothing並みにやばくない?



■着用アイテム■

・ノーブランドのビーニー「ニット帽」(フリーサイズ)
Madball / マッドボール プルオーバーパーカーXL※廃盤
Counterparts /カウンターパーツグリーン Tシャツ(XLサイズ)
・デニム・パンツ(34インチ)
ADIDASガゼル レッド(28.5cm)


■スタイリングのポイント


アグノの新譜ももうすぐ発売ってことでこの日はNYHCな気分!すでに廃盤になっているMadballのパーカーは薄目のグレー、通称霜降りグレーのカラーにボールプリント大迫力のバックプリント、大好きなこのパーカーを装着!機能性もデザイン性もお気に入りのフィッシングベストとレーヤード、パンツはネイビーのデニムでさわやかさを出しビーニーとキックスのカラーを合わせた!ソックスは紅葉シーズンってことでマスタードイエローで、今回はトップス大き目パンツ細めのスタイリング!レッドと相性の良いグリーンもインアに着用しチラ見せさせています!!



Madballの新作マーチはチェックした?ドイツからお取り寄せのアイテムでUSにはないデザインだから希少でっせ!下記リンクからチェックしてみてね!
https://positivedive.com/shopbrand/287/



■撮影場所:■
竹田城跡
ハンバーガーMOMIJI(もみじ)






次回はどこに行こうかな?
では、また!


河内野






追伸:

マジでハンバーガーで感動したんだけど、ハンバーガー好きのあなた!!
オススメの名店あったら教えてね!!!!

ハンバーガー並みの重量感!Queensway /クイーンズウェイの新譜、The Real Fearもやばくない?ここ数日ドハマりしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です