スーサイドサイレンスに続け!
次にブレイクするデスコアバンドは誰?

スーサイド・サイレンス漬けの河内野です。

7月20に出たばかりの国内盤 The Black Crown。
もう24時間聞いていますね!!寝ている間も流しています!!!

もうすぐしたら歌えるかも(笑)

そんなスーサイにドップリはまっている時に届いたメール…………
 
  
 
「そこまでよかったですか?」
 
  
こういうケンカ腰のメールが届きました。
 
 
「確かに良いけどもっといろんなバンド聞いたほうがいいですよ!」
 
 
ムカッ!!!!!
 
 
かなりムカついたけどデスコアには詳しくないから反論できない……..
 
スーサイドサイレンス大好きには変わりはないですが、もっといろんなバンドに
いまさらですが興味が出てきた….(遅い?)
 
ハードコアは大好きで人よりは知識あると思っているんですが、デスコアはまだまだ。
実はみんなが思う有名どころでも僕は意外と知らないです。
 
 
 
そこでさ、スーサイドサイレンスイベントの直後で失礼ですが、
スーサイドサイレンスの次に来るデスコアバンドを挙げるとすれば誰だろう??
 

スーサイドサイレンスきっかけでデスコアを掘り下げ始めた仲間たちや
僕みたいな浅い知識の仲間たちに、あなたの知識を分けてください。
  
下記にすぐに終わるアンケートを用意したから
デスコアマニアの人、知ってることなんでも教えて。
 
みんなで日本中にもっともっとデスコアを広げていきましょう。
  
 
 
次来るデスコアバンドを教えて!!!!!!!!!!!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です