芸術の秋にピッタリなサウンドを決定!

「なんか頭弱そうだね…」
先日実際に言われたムカつく言葉。

激しいハードコアをガンガン流し、
オーバーサイズの着こなしが好きな僕を見て
言われた言葉です。

ま~実際に頭はよくないですが(笑)
ハードコアを聞いている仲間がけなされたような気分、
確かに何の無難もない格好やスーツを着ているほうが
僕より賢くは見えますが、

見た目と聴いている音楽で判断されるのは本当にむかつきました!

何の信念もなく流行に流さされているやつよりかは
かっこいいんだよ!

実際にハードコア好きは政治に詳しい方や、
経験豊富な方が多いし!!!!

ムキッ!!!

週の初めから愚痴ってすみません!!

ま~この怒りを実際にぶつけてもカッコ悪いんで
僕のやり方で言わずとして示してやろうと思っています!

確かにハードコアなんかは一般人からしてみれば、ただの雑音、
激しいバンドマーチだって意味不明!

(実際にカーカスTを着ていたらキモって言われましたw)

一般人なんか無視すればいいじゃん!

ま~そうなんですけどね、友人に復習してやりたいわけ、

そこで思いついたんが芸術的でアーティスティックなサウンド
を聞きながら友人の前に現れてやろうって計画、

■Hands (ハンズ)■
Restart – Hands

※携帯で動画を見るにはここをクリック!

■Thrice (スライス)■
Thrice – Circles – HD music video

※携帯で動画を見るにはここをクリック!

■The Number Twelve Looks Like You (ナンバー・トゥエルブ・ルックス・ライク・ユー)■
The Number Twelve Looks Like You – Grandfather

※携帯で動画を見るにはここをクリック!

■Oh, Sleeper, (オー・スリーパー)■
Oh, Sleeper, ‘Son of the Morning’ Official Video

※携帯で動画を見るにはここをクリック!

■cave in (ケイブ・イン)■
cave in – summit fever

※携帯で動画を見るにはここをクリック!

■Periphery (ペリフェリー)■
Periphery – “Jetpacks Was Yes!” Official 1080P HD Music Video

※携帯で動画を見るにはここをクリック!

■Between The Buried And Me(ビトウィーン・ザ・バリード・アンド・ミー)■
Between The Buried And Me – Obfuscation

※携帯で動画を見るにはここをクリック!

■Heights(ヘイツ)■
Heights “Letting Go”

※携帯で動画を見るにはここをクリック!

芸術サウンドだね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です