ハードコア野郎、スクリーモ好き、デスコア好きも ポップパンクは好きっていうこと

意外だったのはハードコア野郎、スクリーモ好き、デスコア好きも
ポップパンクは好きっていうこと!!!

ポップなサウンドだけどポップスにはないカッコよさ、ハードコアの
武骨さがミックスされている証拠ですね!!

アンケートの結果により僕が思っていたよりも人気なのが分かったし、
ポップパンクのグッズを求めている人もいっぱいいる!

Pop Punk’s Not Deadイベントに登場するバンドをチェックしていきましょう!!

●This Time Next Year
今、一番、油に乗っているポップメロディックハードコアバンドのブライテストホープ!
カラリとしたカリフォルニアサウンド+哀愁サウンドがたまりません!

※携帯で動画を見るにはここをクリック!

●Man Overboard
ニュージャージーメロディックポップパンクバンド!!エモいテイストがたまりませんね!

※携帯で動画を見るにはここをクリック!

●The American Scene
極上メロディにアイドル並みの透明感ポップエモパンクサウンドがヤバス!

※携帯で動画を見るにはここをクリック!

●DAYBREAKER
ボストン出身のメロディックパンクバンド! WITH HONOR, や AMBITIONS等の
メンバーがいるってことでサウンドは問題なしにかっこいいですえ!

※携帯で動画を見るにはここをクリック!

●The Story So Far
カリフォルニアのバンドらしく爽快なメロディックポップサウンパンクサンドを奏でる
注目のバンド!

※携帯で動画を見るにはここをクリック!

●Forever Came Calling
アメリカンポップパンクの王道サウンドにやられました僕!意外と知られてない
ヤッバイバンド!チェックあるのみ!これは名曲だ!!

※携帯で動画を見るにはここをクリック!

●Handguns
キャッチーかつメロディアス、そして泣けるドラマチックメロディックポップパンクバンド

※携帯で動画を見るにはここをクリック!

メロディック!!ポップパンクは最高です!!いや最強です!

今回登場したバンドによるPop Punk’s Not Deadイベント
は明日2011年12月1日に開催です!!

聴いているだけで元気になれるし、テンションあがる、
心も揺さぶられる!ここにきて再度ポップパンクにはまりました!

河内野ユズル

2 Responses

  1. ダイスケ 2013年12月3日 / 2:12 AM

    突然すみません。
    最近ディストロ始めました。ちょくちょく更新していくつもりです。
    もしも興味があったらみてください。

  2. 河内野ユズル 2013年12月3日 / 3:50 PM

    ダイスケさん こんにちは!

    ディストロ素晴らしいですね。

    コアなバンドたちチェックしてみますね!

    河内野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です