本気の馬鹿はかっこいい!!

ヒーローものでもどこか癖のある、馬鹿を本気でやっている
ヒーローには惹かれます。

映画を見るのも大好きなみんなはそんな主役を食ってしまうような
サブキャラや、あほすぎるヒーロー、一般人が気付かない視点で
観ていると思うんですが、そんなキャラが登場する映画って知っています?

ぜひ教えてほしいですね!

僕もそんなキャラたちが大好きでDVDも結構集めていますが
そこまでも知識がないのでぜひみなさん教えてください!

ちなみに僕が好きな映画、観たい映画の予告編など集めてみたのでぜひチェックを!

おバカアクションのヒーロー映画

 『Kick Ass』
題名からもうふざけていますが(笑)
そこら辺にいるフツーのアホアホキッズがお手製(ポイント)
の衣装をまといチンピラと対決、格闘技などかかわったこともないから
当然ボコボコ(笑)当然特殊能力なんてないww
最終的には巨大な敵と戦かってハッピーエンドですが、
説教じみていないしユーモアも抜群、
エロスあり優しいグロあり、けどかっこいいんですよねww
ヒットガールの魅力はやばいです!


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

おバカアクションの中年ヒーロー!

『スーパー!』

キックアスに比べさらにイッチャッテル、ヤバイ映画ですよ!
アメコミショップのナードな定員という設定もナイス!
リブタイラーもかわいいけどヒロインのエレンペイジもキュート!
これが結構グロイシーンもあってイイ!
ついつい応援しちゃいますね!最後は結構泣けます(笑)


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

『メタルヘッド』

ここ最近観た映画では断トツに好き!
まずメタリカロゴのジャケが気になり….
所々メタルが流れるもストーリーにメタルはほぼ関係なしですが
、主役のへシャーがやばい!!とにかく過激、男の憧れです、
ここまでしちゃうとつかまっちゃいますが、

ヘッシャーが最後にいた言葉

「左のタマを無くして初めて右のタマを見た。なんだまだあるじゃねえか、使えるのが」

下品やけど深いい言葉(笑)
ヘッシャーも本気で馬鹿をやってる感じ(本人はいたって普通)が最高でした!
ヘッシャーTがあったらほしいかも(笑)


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

『テネイシャスD 』

ジャック・ブラック主演×ベン・スティラー製作の最強コンビ!

ロックをこよなく愛するJBは故郷の田舎町を飛び出して、一路ロックの聖地ハリウッドへ。
そこでKGと出会った彼は、その天才的ギタープレイに惚れ込み、彼を口説き落として
“テネイシャスD”を結成する。

ビッグになることを誓い合った2人だったが、
デビューライブは惨憺たる結果に。
ある日、2人はビートルズ、ストーンズ、ジミヘンらを成功へ導いた、
あるピックの存在を発見!悪魔の歯から作られたというその伝説のピックを手に入れるため、
300マイル離れたロックンロール博物館を目指すが…。

こんなカッコイイ太っちょはジャックブラックだけ!

悪魔とのロック対決は必見ですww

音楽を聞くとこれまた最高なんですよね!本気で馬鹿やってるのはマジかっこいいです!
バンドマン必見(笑)


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

みんなもお勧めの本気でやってるお馬鹿映画なんかったら教えてね!
ホラーも詳しいみんななら結構知ってるよね?

コメディーじゃなくても「このキャラやばい!」そんなお勧めの一本でもいいので教えてね~~!

河内野ユズル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です