バンドパーカーで河内野コーデ2012!パーカー最高!!

どうも河内野です!

よくよく考えると、寒くなってくる10月から着始め
5月後半まで、1年で8カ月も着ているわけなんですよね,,

8ヶ月ですよ!1ヶ月30日として240日…..
240日も着れるのか!!

何のこと?
パーカーやバンドアウターのことです!!!
240日も着るならいろんなコーデで同じアイテムでも変化させて着こなしたい!!!

ということで河内野コーデ始めました!

お気に入りのTERRORイエローのコーチジャケットにCOLD WORLDの
プルオーバー、エイプリップオフのプリントを目立たせたいから
ジャケットのボタンは閉めず!

バックのHUGEプリントでインパクトを!
コーチジャケットもこの季節は必須アイテムです!
コーデに一花咲かせてくれますね!

プルオーバーパーカにTERRORのバスケ―ジャージを重ねる!
ここ最近ではあまり見かけませんがバスケをする際は
こんな格好です!スポーツする際もバンドマーチをあきらめるわけにはいきません!

Bracewarのクルーネックスウェット!ここ最近バンドマーチでも
リバイバル的に際ブレイクしつつあるトレーナーはお気に入り!
こんな派手なカラーもありですよね!パープルのコンバースと合わせてみました。

ICEPICKのコーチジャケットにDEZNUTSのプルオーバー!
黒コーチはほんといつでもか着してくれます!
バンドマーチ隙のユニフォームといっても過言ではないですよね!

昨日も着用していたホワイトのVIOLENTSIDEのプルオーバーに
ブラックのジャケットを合わせてみました、ホワイトのパーカーに
黒のジャケットは少し高級感が出る感じがします!
キャップやスニーカーで派手な色を入れるのがポイントです!

MADBALLプルオーバーにEZのチェックシャツ、逆にパーカーの上に
シャツを着ることでアウターっぽく見えたりもしますよね!

MADBALLジップパーカー!やはり一番のお気に入りのパーカーは
寒かろうがそのまんま着る、バックのプリントを見せたいからね~~!
寒さとの戦いです!ヒットテック2枚重ねの時もありますww

はいこんな感じでこの冬はこんな感じのコーデで冬を乗り切ろうかと考えています!
けどもTシャツに比べるとアウター類あまり持っていない!!
パーカー得お大量にゲットするぜよ!

河内野ユズル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です