テラーがアルバム完成を待たずして
先に関連グッズを発表していた件について。

先週、「テラーがスタジオに入った記念イベント!」ってのをやったんだけど、
そしてその中で「早く最新アルバムからのグッズが見たいですね!」
とか書いちゃったんだけど...

とっくに出てただよ(汗)。

しかも、2週間前に自分でコメント書いて
ショップにアップしてたー(滝汗)。

うーん、さすがテラー。

前回のビデオからもそのファン思いの姿勢が
ひしひしと伝わって来たけれど、

アルバム発表前に(というか作ってる最中に)
グッズを発表するなんてカッコ良すぎる。

アルバムの完成が待ちきれない奴は
これ着て待ってやがれ!って感じなのでしょうか。

メーカーの担当者が何も言ってくれないから
売ってる俺さえ気が付かなかったよ。

(商売っ気がないというか無頓着というか。笑)

で、これがそのアイテム。

うーん、確かにニューアルバムの名前
「Live By The Code」って入ってる。

何か色がカッコ良くない?!
今までのテラーにない感じだよね。

このプルオーバーがニューアルバムの方向性を
示唆しているのかどうかは分からないけど、

とにかく期待は高まるばかりだ!

河内野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です