ゴルフに花火、テラーTシャツを着て夏を満喫!

赤い帽子とサングラスとテラーのTシャツでお出かけ

暑い、マジ暑い。けどバンドTシャツがメインになる季節、
いくら暑かろうが自慢のアイテムを装着してお出かけだ~~~!

部屋にこもりっきりでは「イカン」ということで目的もなく、
光を浴びて光合成するために外出。

「日差しがまぶしい~~」

ということでメガネ男子(オッサン)には不要なサングラスを装着するも
視力が追い付かず……サングラスはあきらめる。

せっかく外に出たんなら汗だくになる運動をしよう。
運動不足な僕にピッタリな、おじい様、おばあ様に人気のゲートボールに決定!

(本当はパターゴルフ)

石川遼くんに負けじと赤色アイテムを取り入れてポージング。

赤い帽子と靴、Terror のTシャツとコーデ

まずは柔軟をと、上半身をグネグネしてみる。

Terror のTシャツと赤い帽子で柔軟体操

にしてもテラーシャツ、デザインがいいなと自画自賛。

バックプリントがカッコいテラーシャツ

ちなみにこのデザインはテラーのスコットが影響されたWarzoneのTシャツデザインを
サンプリングしたアイアンクロス・デザインです!

WarzoneのアイアンクロスをサンプリングしたTerror Tシャツのデザイン

ちなみにこのゲートボール、ゴルフのパターとゲートボールのスティックを組み合わせた
ハイブリッドなウッドスティックで球を円形のゲートに入れるのである。

そしていよいよスタート。

おし、どこまで飛んだ我がボール。

ピンに近寄ると、なんとゲートにボールが入っているじゃないの~~!
もしかして才能ある?本格的にゴルフ始めようかしら。

(のちに受け付けのおばちゃんに話を聞くと、
どのコースもほぼ1打か2打で入る何とも甘いコースらしいようで..トホホ…)

細いデニムを腰パンしていたのでパンツ丸出し、
受付のおばちゃんに「ズボン上げなさい、」と軽く注意されるも
チラ見する「カムバック・キッドのベルトをアピールしとるんじゃい!」
と心の中でつぶやく。

それにしても暑い、暑すぎる…炎天下をなめていた….

日陰で休憩中。

テラーTシャツの赤色を基調にキャップとスニーカーに
赤を入れてコーデしたのであると言っております。

半数のコースを回り、本格的な休憩に突入。
テラーの時計で時間を確認するも、あんまり時間が分からない(笑)。

時間なんてどうでもよい、時計がカッコよければね!

後半戦再開するも、あまりの暑さに開始5分で早くも日陰で休憩。

耐えれん!

ゲームを中断して受付の売店で抹茶ソフトクリーム(300円)購入。
抹茶ソフトクリームほおばり、久々の頭キ~~~ン!

体は熱く火照るが、お腹が….
お腹壊して速攻帰宅で便所にダッシュ、ダッシュ、ダッシュ….

今日は花火大会ということでメイン会場に対岸から鑑賞してきました。

遠くで見る花火もいいなと感じた2012年の夏でした。

河内野譲

撮影場所

撮影で着用したアイテムについて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です