グレイブ・テイカーのPコートでキメてイージス艦を見てきたよ。

グレイブ・テイカーのPコートでイージス艦と記念撮影

今日は舞鶴市海上自衛隊のイージス艦を見にいってきたよ。

1

かっこいいでしょ。
イージス艦、ぜひ生で見てほしいな~。

2

そびえたつ鉄の塊。

イージス・システムと呼ばれる最新鋭の防空システムを備えた
海上自衛隊の護衛艦だ。

イージス(Aegis)という名前は、ギリシャ神話に登場する守護神アテナの持つ
「イージスの盾」が由来となっており、その名の通り絶対的な防御力を誇る!!!

ずっと見ていると変身しそうな気がしてくる(笑)。

3

今日は初日の出を見に行ったときと同じ
グレイブテイカーのPコートを愛用

前回はスタイリッシュにコーデしてました。

グレイブ・テイカーのPコートでスタイリッシュにコーデ

なので今回はストリートに決めてみましたよ~。
ブラックコーデも好きだけど派手なカラーを取り入れてみました。

スタイリッシュなモードやゴスっぽいコーデから
ストリートなコーデまで使えるアイテムです。

グレイブ・テイカーのPコートでストリート風にコーデ

矢印の部分がグルングルン回っております。
あの国からのミサイルなど感知するのかな?

6

感知したらこの砲撃でドォォォォォォ~~ンと一発、
撃ち落としてください!

7

日章旗が美しい。
日本を守ってくださっている自衛隊に感謝です。

8

手のり戦艦、なんつって…

9

イカリと大砲をバックにパシャリ。

イージス艦を背景にグレイブテイカーのPコートで座ってポーズ

海の男風ポージング決めーの。

グレイブテイカーのPコートで海の男風ポーズ

護衛艦「みねゆき」をバックに決めーの。

グレイブテイカーのPコートで護衛艦「みねゆき」と記念撮影

何度見てもかっこいい!
このゴツゴツ感、たまりません。

10

実は、名探偵コナンの最新ムービーの舞台が
ここ舞鶴のイージス艦なのである。

うれし~な~!

11

絶対見に行こっ。「ニヤニヤ」

12

いつもなら戦艦の内部も見れるんですが
今日は天候が悪く中には入れないようです。

13

戦艦内部には入れないし大雪が降ってくるし~、ショック!

Grave TakersのPコートで記念撮影してたら雪が降ってきた

「こんちくしょ~」と浮きを蹴ってみる。

この巨大な浮きは、船が岸に
ぶつからない様に設置してあるのです。

それにしてもでかい!

14

ここから大吹雪に突入。

15

悲しき後ろ姿。

16

晴れた日にリベンジだ!
ビックリマン買ってか~えろっと。

17

ということできょうのビックリマンは「天子男ジャック」です。
なつかし~~!結構主役級のキャラなんですよ。

18

天子男ジャック
レア度数:★★★☆☆
 
星3っつ!

19

次はバンドファッションでどこに行こうかな!

河内野

撮影場所

撮影で着用したアイテムについて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です