テラーのコーチジャケットをまとい、空飛ぶキャンドルを揚げて来たよ!

1

テラーのコーチジャケットをまとい、
小学校グラウンドで空飛ぶキャンドル(熱気球)を上げてきたよ!

テラーのコーチジャケットでポーズ

兵庫県丹波篠山市立福住小学校前にて

空飛ぶキャンドルとは何なのか?
そのうちわかりますww

受付で100円はらって何やら購入。

「漢字2文字でメッセージを書いてください」

と言われたのですが、漢字2文字…..

思い浮かばない…..

2

周りを見渡すと、成功、前進、繁盛、友愛、希望、復興、
などなど、良い言葉、かっこいい言葉ばかり。

R.I.P ミッチと書いてやろうかと思いましたが、

3

激音に決まり!

(周りは不思議そうに見ている…)

4

グラウンドでは手作り感&ローカル感が満載な屋台が並んでいる。
チョリソー(ソーセージ)、おでん、コロッケ、串揚げ、中華粥などなど。

5

この日の気温は氷点下。
あまりにも寒いのでおかゆで体を温める方向で。

メガネを曇らしながらほおばっています。

6

若干、体も温かくなってきたからその辺ぶらぶらっと!

この日の着用アイテムはテラーのコーチジャケット(廃盤)です。

ホント、こういったテラーのアウター類はすぐ廃盤になってしまう。
新しいアルバムももうすぐ発売だから、旧作は今のうちに確保ね

テラーのコーチジャケット、アップ画像

お粥で温めた体も数分たてば芯まで冷え冷え。

たき火で温まりたいけれど、
火力が強すぎてうまい距離感がつかめない。

そして煙は目に入り涙は出まくり。

7

陽はとっぷりと暮れてあたりが暗くなってきた。
寒さと闘いながらイベント開始の7時を待つ。

バックプリント素敵でしょ!

8

バックに描かれたロゴ、
Stick Tightはテラーの名曲ですよね!


動画が見れない場合はここをクリック

今日は真っ白なパーカーと合わせて爽やかに決めました。
(コーチジャケットはMサイズ着用。店長:身長173cm 体重70kg)

テラー、コーチジャケットで全体図

コーチジャケットやウィンドブレーカーって、
ハードコアのユニフォームみたいな存在なんで気に入っています!

良い意味でチープな感じが大好きです。

イエローってグリーンとも相性が良いのでミリタリーキャップや
カーゴパンツと合わせてもばっちりですよね!

ここでようやく空飛ぶキャンドルを
空に上げるイベントが開始。

空飛ぶキャンドルに
火をともして打ち上げだ~~!

9

みんな一斉にあげるから空がオレンジ色に輝き本当に美しい!

10

なんか幻想的で寒さを忘れて眺めています。

11

はしゃぎすぎてブレブレ、ピントが合いませんでした。
(空飛ぶキャンドルとはタコ糸でつながっています)

12

ほんと感動的なので、あなたにも一回は生で体験してほしいな!

13

空飛ぶキャンドルが空に上がっている時間はおよそ5分。
全部が落ちる前にパシャリ!

14

激音と書かれた僕の空飛ぶキャンドルは
5分の命を全うして燃え尽きました。

「激音は永遠に燃え続けます!」

15

そしてここからは、鬼は~外…

16

じゃなくて花火が打ちあがる!
花火とテラー・コーチジャケットの見事なマッチング。

テラーのコーチジャケットと花火

今日は本当に楽しかった。

17

来年も必ず参加しよう!

そして今日のビックリマンは、

18

ハンペーター
種類:天使
レア度数:★★☆☆☆

星2つッ!

19

「眉間三日月殺法」って、
どんな技やね~ん!

次はどこに行こうかな!

河内野

撮影場所

撮影で着用したアイテムについて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です