【野郎ども注目】テラーのあの人が教える、かわいい激音女子にモテまくる方法。

3

毎日、迷惑メールでメールボックスが一杯なんだけど。
これじゃ大事なメールを見落としちやうよ。

と、愚痴をこぼしつつも目を通してしまうのが、
恋愛指南系の迷惑メルマガだ。

誰だ、送ってくるの。
購読したおぼえねぇーぞ。

読んじゃうんだけど。

まぁ言いたいことは分かるんだよ。
あれだろ、要は、

  1. 落ちるまであきらめないで口説き続ける
  2. 自信を持つ
  3. 夢を語る
  4. 数か月先まで予定を決める

これやれば良いんだろ。

分かったよ!俺やるよ!
がんばるよ。

などとは、思えない。
けっして思えない。

だってさ、まず落ちるまで口説くってところ、
無理ありすぎだろ。

そんな話術があったら
最初から悩んでないっつぅーの。

激音話なら得意やけど、
相手はたいてい普通の女子やで。

それから、自信を持つってのも
自己啓発系にありがちなアドバイスで好かん。

確かにオドオドしていたら魅力的じゃないけど、
何に対してどう自信を持てばいいのか
もっと具体的に言ってくれよ。

でないと以前みたいに、

「僕ね、右足の小指が可愛いんだよ」

とか、

「知り合いの親戚の友達が大企業の社長なんだよ」

とか、

「牛乳の早飲みならクラスチャンピオンだったぜ」

とか言い続けちゃった挙げ句に、
あとで知り合いから、

「お前さ、変なところに自信があって
ちょっとおっかなかったって、みんな言ってたよ」

とか耳にするんだよ!!!

おっかないって何だよ。
目の前では凄いって言ってくれたくせに。
カモーン!!!

夢を語るってのもよくわからん。
今までにそれで喜ばれた経験がない。

例えば、
ラーメンをもの凄い勢いで食べ終わって
どんぶりをテーブルに置いたら、
鼻から細長い蛇がいっぱい出てきて、

実は今食べたのは蛇ラーメンでした。
おいしかったニョロよ~

という風に、今朝見たばかりのフレッシュな夢を
とてもリアルな音を立てながら語ったら
そこにいた全員にすごく嫌な顔をされたぞ。

おかしいじゃないか。

それから数か月先まで予定を決める?!彼女と?
そんなの、まだ落としてねぇーのに
決められねぇだろ。

え?落とさなくても良いから、
とにかく遊ぶ約束をしろってこと?

そんなチャラチャラした真似ができるかよ。

俺は今を生きるのだ。宵越しのデートの約束は
手帳に書き込まねぇんだ。

それが嫌なら引っ込んでろ!
って、俺は江戸っ子かよ。

どうよ、ポジの女性読者のみなさま。

こんなに誠実な努力をしている僕が
モテないのはなぜですか。

理由がまったくわからんので
教えてください(願)。

っていうか、激音が好きな野郎に反応する女子って
そんな小手先のテクニックを、よしとするかな。

たぶん、しないぜ。

激音好きな男イコール、変態と考えたら、
それを好きになる女の子もまぁ普通ではないはずだ。

良い言いかたをすれば、
きっと、ぶっ飛んじゃってる。

悪い言いかたをすれば、
ド変態だろう。

おなじことか。

ってことはさ、迷惑メルマガで届くような、
「一般女性の落とし方」じゃなくて、

俺は「ぶっ飛んだ女性の落とし方」ってのを
生み出せばいいんじゃね?!

おおお、俺って天才。

ってことで、さっそく三日三晩寝ないで
考えてみた…

なんてことはない。
ぜんぜんない。

なぜならば、実はすでに他の人間が、
「ぶっ飛んだ女性の落とし方」を研究し、
その結果を全人類に向けて発表していたからである。

その教えによると、
ぶっ飛んだ女性を落とすためには、
非常におかしなことをする必要があるらしい。

その「おかしなこと」というのがなんと、

落としたい女性のケツの匂いを嗅ぐ!!!!!

ぶっ飛んでるでしょ?
っていうか、さすがにこれは引くでしょ(汗)。

俺だって嫌だよ、こんなこと書くのは。
家族も読んでるし。

でもねでもねでもね、
テラーのモテ男、ドラムのニックさんが
そう言ってるんだから仕方ないんだなぁ。

1

ニット帽をかぶっている彼がニックだ!

そして、今まさに嗅ごうとしている図がこれ。

2

嗅ぎまくる映像がこれ。

ビデオを見て分かる通り、テラーのメンバーから
トラップド・アンダー・アイスのメンバーまでもが
みんなケツの匂いを嗅ぎまくってるんだよ。

ハードコア界のモテ男が言ってるなら
まぁ仕方がないよな。

ぼく的には本当は嫌ですが、
ライブ会場で知り合った女子に言ってみます。

心を鬼にして言ってみます。

「お尻のにおいをかがせてくれ!!!!」

「これがニック流、ぶっ飛んだ女性の落とし方だ~~~~!」

そして結果がこれ(笑)。

3

ごめんなさい。嘘です。

100%、確実にぶっ飛ばされます。
そして、こうなります。

4

まぁでも、やってみないとわかりませんよね。
勇気ある方は一度チャレンジしてみてください。

ぼくはやりません。
(おい!)

河内野

5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です