Terror のドラムがはじめたエロい遊び、Booty Smell Good Doe の実践テクニック解説ビデオ

Booty Smell Good Doeをストリートで実践するテラーのニック

テラーのドラム、ニックが始めた遊び、Booty Smell Good Doe(お尻、良い香り~)ですが、今度はドライブに出かけて一般人にも広めているようです。

その名も、Drive By Booty.(走行中の車からのお尻)。

なんのこっちゃ!

ビデオに登場する露店のオジサンも、引越中の青年たちも、やり方の聞いてさっそく実践していますが、どこか照れくさそうですな。

そりゃそうだ!

だって突然、短パンはいた女性を目の前に突き出されて、「彼女のお尻の匂いを嗅いで、『お尻、良い香り~』と言ってよ」って頼んでんだもん。

んなアホな!

英語が通じないエリアらしく(多分メキシコ国境周辺?!)、登場する男性陣が状況を理解するまでの『ぽかーん』感が面白いです。

それから女性も普通に挑戦してましたよ。女性が女性のお尻の匂いを嗅いで『うーん、お尻、良い香り~』って何か…エロい。

そうか。これは男女問わず楽しめる遊びだったのね。女性読者だけ仲間外れにしちゃって申し訳ないなぁと思っていたのだけれど、これで一安心だ。良かった良かった。

詳しくは下のビデオで勉強してください。

そんなおふざけニックさんですが、
テラーの新曲ではしっかりタイトなドラムをたたいています。

あたりまえか(笑)。

はい、それでは出来立てほやほやの新曲『Live By The Code』のPVが発表されましたよ。
今回のアルバム、完全に最高傑作になるでしょうね!


動画が見れない場合はここをクリック

発売まであと2カ月ほど。
それまではニックさんのBooty Smell Good Doeビデオで我慢しよう!

あ、それからこの遊びが高じて作っちゃったエロいブランド、
その名もBooty Smell Good Doe の取り扱い開始記念イベントを実施中です。

2月17日(日)夜9時までの特別イベントなので、
今すぐここをクリックしてアクセスしてくださいね

ポスター全員プレゼントもあります!

テラーのドラムがはじめたブランド、ブーティー・スメル・グッド・ドゥ取扱い開始記念としてポスター全員プレゼント中

河内野
ポジティブダイブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です