【男子必見】テラーのモテ男、ドラムのニックさんの新ブランドBooty Smell Good Doeがエロくてヤバい!

テラーのモテ男、ドラムのニックさんが
ギャルのケツのにおいを嗅ぎまくる。

そして満足そうな顔を浮かべて
発する言葉が、

Booty Smell Good Doe!!

数多くの人がお尻のにおいをかいでいる!
これは今、流行っているのか?

下記の画像をクリックしてみてよ。

お尻フェチにはたまらない~、いや、そこはおいといて、
びっくりしたのは画像の数。

見ても見ても終わりがない!!!!

やっぱりはやっているのか、
この行為が!!!!!

さらにもう一つ、
所々にみられるTシャツなどのグッズ!

「まじですか!」

おふざけから始まった「お尻嗅ぎ」行為が
ブランドになっているようです。

テラーの硬派な印象はみじんも感じられない
卑猥なブランド、その名前は、

Booty Smell Good Doe

お尻のにおいをかいだ後に発する言葉を
そのまま名前にしてしまったようです。

しかもデザインのセンスが良いんです。

うわ!スレイヤーだ!

ハードコアリスナーも大好きなスレイヤーデザインを
サンプリングするんなんて。

くぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ。

ニックだけあってニクイね~。
(つまらん)

これ以外にもハイセンスなグッズがいっぱいあるんですよね。
前回はテラーイベントだったからその流れで行っちゃいましょう。

Booty Smell Good Doe イベント開催です。
次回のメルマガで詳細を発表しますね。

ではもう一度この動画を見てあなたもご一緒に、

「Booty Smell Good Doe!!」

おふざけを真剣にやるってかっこいいです。
ますますテラーが好きになってしまったよ。

河内野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です