「おまえ変わってんな!」、変人の変人による変人達を大特集。

1

「おまえ変わってんな!」

言われたことある?

これって僕たちからしたら
最高のほめ言葉だよね?

一般で受け入れられている、
流行の音楽、流行のファッション

これらからは程遠ーいファッションや
音楽に興味がある僕らはちょっと変人?!

たとえば、デスメタルやデスコア、
グラインドコア、それらの音楽性、
グッズのグロテスクなデザイン。

それらを一般人に勧めたとすると

「あいつ狂ってる!….」

絶対に思われます(笑)。

それが快感なわけでもありますが。

映画にしても、誰もが好きになる主役のヒーロー
よりもサイコな殺人犯や、狂っている脇役に
そそられてしまう自分がいる。

そこで今回は狂っているキャラクターなどを
特集してみました。

まずはアメリカン・サイコのパトリック・ベイトマン。

2

エリートなビジネスマンが徐々に狂っていく!!
その狂気な変貌ぶりにしびれます!


動画が見れない場合はここをクリック






カリフォルニアのブラピ

3

連続殺人の本を書くため、恋人の写真家キャリーと共に有名な殺人現場を訪ねながら、
憧れの地“カリフォルニア”へ向かうブライアン(ブラピ)。
旅費を稼ぐために平気で殺人をしまくる。

正義のブラピには何も感じないけど悪役のブラピってやばいっす!


動画が見れない場合はここをクリック






ノーカントリーの殺し屋シュガー

警官を殺すときの表情が完全にイカレています。

4

ギャングたちの大金を奪った男と、彼を追う殺し屋、事件の謎に迫る保安官、
僕の5本の指に入る大好きな映画です。

彼の武器も他の映画にはない斬新な殺しアイテムもまた素敵。


動画が見れない場合はここをクリック

コーエン兄弟監督作品のファーゴも必見ですよ!






トレインスポッティングのベグビー

5

主役レントン(ユアン・マクレガー)のどーしようもない悪友なんです。
どこでも暴れ倒す喧嘩ジャンキー(笑)

絶対にかかわりたくないけど何故か好きになってしまうんだな~。


動画が見れない場合はここをクリック

続編も出るらしい!






ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ
殺し屋役のヴィニー・ジョーンズ。

6

この映画では車のドアに殺す相手の頭を何度もはさんでいるシーンにしびれます。


動画が見れない場合はここをクリック

この人ってどの映画でも殺し屋ですよね(笑)






挙げたらきりがないんですが、

羊たちの沈黙のハンニバル・レクター、
レオンのノーマン・スタンスフィールド(ゲイリー・オールドマン)
バットマン・ダークナイトのジューカー

などなど、狂っている人たちが大好きです(笑)

僕たち変人の上を行く狂った変人、
それらを「かっこいい」と思ってしまったあなたは

本物の変人です。(褒め言葉)

激音界でもサウンドにパフォーマンスがイカレテいる変人たちは
好きになってしまいますよね!特にカオティックなんか。

あれはまさに狂気です。

河内野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です