Terrorのジャケットを着て、かつてMadballのパーカーやKnuckledustのパーカー、Cold WorldのTシャツを着て何度も遊びに行ったあの場所に再び行ってきた。

今日はテラーのスタジャン風ジャケットで決めて福井県高浜町にある五色山公園に行ってきたよ~。

そろそろ桜が咲く季節だな。

こちらはまだ一分咲き、満開まではまだ時間がかかりそう。

坂道をゼイゼイいいながら印の部分までやって来た。

今日はあいにくの雨だけど、暗黒な感じがしてこんな天気も嫌いじゃない。

晴れたたらこんな感じできれいな景色が楽しめます(↓)。

この場所、実は3年ほど前にMadballのパーカーを着て遊びにきた。

その時の動画(↓)


動画が見れない場合はここをクリック

Knuckledustのパーカーを着て遊びに来たこともあるぞ(笑)

動画が見れない場合はここをクリック

月日が経つのは本当に早い。
よし!坂を下って、いつものところを目指すぞ~。

坂道を下って一休み。

今日はテラージャケットの赤に合わせて
スニーカーも赤黒のエアーマックスで決めてきました。

KOTFと最新作6枚目となるアルバム「Live By The Code」がダブルで
デザインされた珍しいアイテム。

テラーといえば、やはりこのイーグルの紋章だ!

バックもこの広範囲にプリントされたハードコアなデザインがたまらない。

主張する赤がメインカーラーなので、パンツは淡いグレーを使用。
足元と上半身がはっきりするでしょ?

坂道を下っている時は頭の中で新曲Hard lessonがぐるぐると流れる。

LPプレーヤーはもってないけど、最近のLPには音源をダウンロードできる
クーポンが付いているから嬉しい。

日本版はいよいよ4月3日に発売だね!
来週だよ、来週!!!

待ちきれな~~~い!!!!

さて、ようやく地図の部分までやってきました。
ここからの眺めも絶景です。

現在地を確かめています。

アスレチックで楽しんでおります。

この球体はもしや?!

そうです、ここもお気に入りの場所でよく来るところです(笑)。この時は、Cold WorldのTシャツを着てた。


動画が見れない場合はここをクリック

ほんと好きな場所なんですよね(笑)

晴れた日にはラジカセ持って大音量でハードコアを流す。

周りに家はないから迷惑にもならないし最高の癒しスポットです。

楽しぃ~~ぜ!

雨がひどくなってきたので雨宿り。

テラーのジャケットはこのリブのラインがたまりません。

インナーはBetrayalのTシャツ。
赤ロゴがジャケットと合ってるでしょ?

今日は赤がメインだけど、ブラックコーデをする際は
さし色に赤を持ってくるのが良いね。

ちなみに、このBetrayalシャツはアメリカン・ナイトメア(ギブ・アップ・ザ・ゴースト)ロゴのリップオフ。
気づいた?!

隠されたデザインで仲間と語るのも楽しいよ。


動画が見れない場合はここをクリック

このジャケットも、リミテッドアイテム(限定品)だからテラーファンのあなたは見逃さないようにね!
僕は、ジャケットはMサイズ、TシャツはXLサイズ愛用してます!(店長:173cm、70kg)

雨が止まないから今日は帰るかなぁ。

テラーの新作、本当に楽しみだよね。


動画が見れない場合はここをクリック

次はサクラが満開だったら桜をバックにいっぱい写真を撮ってくるからね~!

今日のビックリマン伝説

名称:反省四天王
種類:天史
レア度数:★★☆☆☆

星2つッ!

河内野

撮影場所

撮影で着用したアイテムについて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です