【世界限定100個】誰に何と言われてもハードコアが好きな人のための、テラー・インテリアグッズ

激音基地(自分の部屋)
は守れている?

激音グッズでもオシャレに飾ることで
基地を守りつつも愛してやまない
激音の信念は曲げない!

まさにTerrorが教えてくれた


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

Keepers Of The Faith
「信念の守護者」

なのである!

そんなterrorから部屋の衣替えに
ピッタリなアイテムが登場したの!

円系のあれです!

バンドTシャツなど身につけるものではなく
部屋に装着するもの。

朝起き、寝るとき、常に見る、あれです。

このアイテム世界限定100個なんですよね!

だからレア度数は最強のアイテム。

すぐに売り切れてしまうので明日から一気に
注文受付ますね!

明日の夜までにはサイトのほうにアップするから待っていてね!

部屋の衣替えにピッタリな今、このアイテムを
激音基地(自分の部屋)に装着しましょう!

デザインも

「Live by The Code」

「掟に従って生きる」

が刻印されているから激音のおきてに従って
毎日充実した日を送ろうと気合も入ります!


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

オシャレなアイテムなんで激音に免疫のない女の子でも

「部屋のインテリアもこだわってるな~」

そう感じさせてしまうデザイン。

激音の掟に従い信念を曲げたくないあなたに
お勧めのアイテムです。

河内野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です