Pianos Become the Teeth のホワイトTシャツに、ディスタービアのバックパックを背負ってスケボーしてきたぜ

1

メチャクチャかっこ良くキメて、月が輝く夜にスケボーしてきたぜ~。おおお、見てこの色使い。

2

BGMはもちろんPianos Become the Teethだぜ。夏の夜にもぴったりな激情サウンドです。


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

そしてそして、僕が背負っているこのアイテムにお気づきでしょうか…そ、そ、そうなんです、ディスタービア・クロージングのバックパックがついに届いたんですよ。

3

ご覧ください、この雄姿。四か月も待たせやがって(汗)。一緒にお待ちいただいたあなた、もうすぐ手元に届きますよ。楽しみにして待っててね。

4

やばいでしょ?やばいでしょ?生で見た瞬間は発狂してしまった。ほんとうに長い期間待った機会があったぜ。スケボーをしにやってきたけどこのバックパックをみんなに見せびらかしたかったんだ(笑)。だからスケボー中も絶対に離しません。

5

といいながらもスケボー中です。

6

まだまだがんばってオーリー中。シャッターのタイミングが合わないな….

7

今日のスタイルは赤を基調にブラックパンツ、ブラック+レッドのスニーカーにキャップを合わせました。Pianos Become the TeethのTシャツ(Lサイズ愛用)のデザイン、オシャレでしょ?中にはレッドのタンクトップを合わせています。(店長:身長173cm、体重73kg)

8

そしてこのディスタービア・クロージングのバックパックを合わせてみました。派手なスタイル、モノトーンスタイル、ビッグなサイズからスリムなサイズのコーデまで幅広く合わせられます。どんなスタイルにも合うってわけです。デザインも最高ですが夏スタイルにバックパック、オシャレ度もアップしますよね。

9

少し離れたところから見たり、近くで見たり、いいかばんだ!(自画自賛)

10

それにしても暑いぞ。ジュース買って帰ろっと。

11

実は、あまりにもこのディスタービア・クロージングのバックパックに惚れ込んでしまったから、スケボーは中断してじっくり紹介したかったんだよね。

まずは両サイドにポケット。トランクスやボクサーパンツが入るくらいの大きさです。

12

デニム生地とフェイクレザーの組み合わせが素晴らしい。けどさ~、この金具とフェイクレザーのヒモ、ストッパーがあって離れないんだよね。これは荷物を入れるとき非常に不便だ。

13

なんて思ってたら、しっかり外れる仕様(スナップ)になってました。だよね~、安心安心。

14

斜めのライン上に入った柄も素晴らしい。Disturbia Clothingのロゴも素晴らしい。

15

背負ったとき正面から見える肩部分はフェイクレザー仕様。しかも長年使ってきたかのような風合いをうまく表現。

16

メインの内臓部分に突入だ。ジップで開封ができる。

17

内部の背中に密着した部分にはジップのポケット、ノートやメモ帳、雑誌、薄いものを入れるのに便利だ。

18

外側に面した部分には2個のポケット、携帯やタバコ、ガム、ちょっとした小物が入る。

19

このバックパック、結構大きくいっぱいのものが入りそうだけど、Tシャツなら何枚入るだろうか?

20

15枚は入った。いつものお出かけはもちろん、小旅行、野外フェスに最適だな。

21

外に出かけるのがますます楽しみになるな。縫製もしっかりしているし長い付き合いになりそうだ。

22

撮影場所

  • 舞鶴市、家の近くの公園

撮影で着用したアイテムについて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です