おっさんどもの危険な運転にハードコア店長大激怒!交通事故を減らすために俺たちが今すぐすべきこと

blood2

ちょっと聞いてよ。今日出かけたら超ムカつくことがあって、もう「激おこ」を通り越して「げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム」なんだよ。

だって、信号が赤なのにおっさん横断歩道に車の鼻先をぐいんぐいん突っ込んで来て、「どけどけ~!邪魔だあこのクソガキがぁ!」「プップップーーーーー!(クラクション)」とかやるんだぜ。

小学生は凄くびっくりして、青なのに横断歩道を駆け足でわたってたよ。やって良いことと悪いことがあるでしょ。無茶な運転する奴やマナーがなってない輩が多すぎる。夏は特にそう思う。良い年こいて、自分の子供にどう説明するんだ。

それにひきかえ子供たちのこの礼儀正しさ。


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

おっさんが許せない。宝の子供たちをなんて思っているんだ。

交通事故も夏は多いようだけど、以前に話題になった「血を流す子供の看板」ってあったよね。

3735109136_734a10606b_o

少年が血を流すという、衝撃の看板がニュージーランドにあって話題になったんだけど、雨の日の自動車のスリップ事故がとても多かったようだ。事故をなくすために設置されたのがその看板。

血を流すこの看板を設置した後はなんと、自動車のスリップ事故による死亡者ゼロに。素晴らしい!リアルでドキっとしてしまうグロテスクな看板が交通事故の防止に役立ったようだ。

だったら僕たちが大好きなグロテスクでホラーなデザインも役立つのではないだろうか?そこら辺にグロテスクな看板を設置して交通事故ゼロだ!!!

blood3

これは確実に反対されそうだ(笑)。

デスコア、デスメタル、グラインド、ゴアなどのTシャツを誰しもが着用したら交通事故は減るかもね。グロ過ぎても駄目か?リアリティーが無いとダメなんだな。そこで思いついたのがこのデザイン。

blood4

Blessthefal の最新アルバムデザイン!


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

アルバム発売が楽しみだ。このジャケデザインは結構効果ありそう。こんな看板あったら運転気をつけそうだもん。

おっさんへの怒りがバンドグッズのデザイン、Blessthefallの話題になってしまった。これは職業病ってやつか?とにかくグロデザイン、ホラーデザインは交通事故の防止にも役立つってこと。素晴らしい!

あなたも事故には気をつけてね。夜道はド派手でホラーでグロデザインのシャツを着用するように。

河内野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です