【バンドマーチ】確実にモテる春アイテムはホワイトのパーカーである!

studio027

チョコもらえた?

The Plot In You

僕はオカンにすらもらえないのでコンビニで唯一チョコでも食べれるたけのこの里を購入し「義理やけど1個もらえたわ!」って意味のない見栄を張ろうかな・・・・なんて悲しい日だ、

ファッッッッッック、バレンタイン!

パイセンは意味のなくオシャレしていつも行くコンビニ、スーパー、酒屋、デパートを仕事終わり超高速ブラストビート並みに早着替えして巡ってきたそうだ、当然奇跡は起こらず0個、この先輩よりも僕はマシなのかもしれない……

この暗黒なバレンタインデーに光を注いでくれたのは、カナダ,オンタリオ出身ポップパンクバンドWe Were Sharksでした……

カラっきし明るいポップパンクイージーコアはひがみ、妬み、そねみに染まり切った心を浄化してくれる、そんな中ビッグニュースが届いた!

Chunk! No, Captain Chunk!

おフランスはパリ出身の
Chunk! No, Captain Chunk!
の来日が5月に決定

ICE GRILL$ WEBSTOREにてチケットの先行販売がスタート。

来日も今回で3度目、日本での人気も知名度も高い彼らの来日公演、チケットはお早めに!これを記念してイベントも行いたいけどなんせ彼らのグッズの取り扱いか少ない!!これを機にチャンクマーチ探しまくるんでヨロシク!

The Plot In You

Chunk! No, Captain Chunk/Twist The Knife プルオーバーパーカー
何とかこのパーカーともう1点パーカーを見つけたんで追加したよ!良かったらチェックしてみて!



ライブは5月、ゴールデンなウィーク明けた日だけど!テンション上がるよね!しかも沖縄公演って最高じゃない!!名古屋行ってみようかな…..


チョコはもらえなかったけど今日は春を感じれるほどポカポカした日だった、久々にパーカー+コーチジャケットのみで過ごすことができた、春のスタイリングもそろそろイメージしておかないといえないね、パーカーやクルーネックのトレーナーがメインになるスタイリング、ヤッベーパーカー、

ここぞって時のパーカーを用意しとかないとね!


春が訪れる前にバレンタインが終わり、僕には無関係のホワイトデーってのもやってくる、


先日、【彼女目線で考える「男らしい服」】っていう記事をアップしたから、なんとなく女子が好みな服装、スタイリングってのも理解してくれたと思うんだけど、やはりカジュアルでもキレイめのスタイリング、モノトーンっていうのがほんとに人気なようだ。

すべてをうのみにすべきではないけど、なんだかんだ言ってモテたい!これが本心(笑)、キレイめモノトーンって言うキーワード、覚えといたほうがいいよ!

キレイであり清潔感ありモノトーンのスタイリングにもってこいのアイテムで一番オススメしたいのが

ホワイトのパーカー

字、見えてる?



ホワイトのパーカーね、これマジで僕の周りの数少ない女子にも、オカンにも人気なんです(笑)



バンドマーチを5万点以上見てきたワタクシ店長:河内野がオススメするホワイトパーカーを紹介していこう!

The Plot In You

Golden Hearts / ゴールデン・ハーツ – Off Brand プルオーバーパーカー
Rise Recordsから新譜も発売予定のBlessthefallのボーカル、ボウ・が手掛けるブランド「Golden Hearts 」から発売されたホワイトプルオーバー、ハイストリートな仕上がり!両袖にも同じくグラデーションロゴが施されたGolden Hearts を代表する一枚!





The Plot In You

Polyphia/ポリフィア-The Worst ジップアップパーカー
群を抜いて人気のPolyphiaマーチだけどその中でも、僕がプッシュしたいこのパーカー、わかる人にはわかるあのハイブランドのサンプリングデザイン、ポップアートなバック、フードのデザイン、さらにジップアップっていうのが最高、なぜかポジでは人気がないんですが、絶対に間違いないから!




The Plot In You

Harmed/ハームド – God Never Speaks プルオーバーパーカー
Famined Records所属、ハンガリーはブダペストから現れた怪物、ニュー・メタルやメタルコア/デスコアなどを吸収したニューメタルコアの大型新人! EPのみの発売ですでに話題になっており、Sworn in、Spite、Cane Hillなどの暗黒寄りのニュー・メタルコアを代表するバンドになる日も近いかも!! そんなHarmed / ハームドのホワイトプルオーバー、とことんシンプルながら強烈なメッセが刻印、確実に話題になるバンドマーチもハイセンス、モノトーンにバッチリトハマる一枚




The Plot In You

Miss May I / ミス・メイ・アイ – No Place To Hide プルオーバーパーカー
今では貴重となった王道のメタルコアサウンドを奏でる、Miss May I のホワイトパーカー! カルト的なデザインをアートに昇華させたハイセンスデザイン!オールドイングリッシュで暗黒度数も高め、貴重なホワイトボディーのプルオーバー!袖デザインもイケてるんでパーカーメインでノースリーブのブラックのデニムジャケットなんかと合わせるといい感じのモノトーンコーデが出来上がります!




正直に言うと、ブラックのパーカーに比べ、汚れます、着用後しっかりケアできる人じゃないとあまりオススメはできません、袖先のリブ首回りが汚れやすいんで着用後はしっかりネットに入れて洗濯を!大敵のカラーうどん、ミートスパゲッティーニも注意だね!


手のかかるパーカーだからこそ愛着もわきますよ、ブラックのパーカーばかり愛用している人がホワイトのパーカー着用するとマジで印象も変わるし着用している自分の気分も大幅に変化する、ぜひ試してみて!!



僕が良くするスタイリングはホワイトのパーカーにPolyphiaのボンバージャケット、ちらりと見えるボンバージャケットの内側のオレンジが差し色になる、春まではこのスタイリングをいっぱいするだろうね。
170209012

何かと手がかかる可愛いヤツ(ホワイトパーカー)ではあるが絶対にあなたのスタイリングに取り入れるべきアイテムです!

では!

河内野

【妄想】バレンタインに聴きたいポストハードコア・エモの新曲はこれだ!

バレンタイン2018

今年もやってくるね、バレンタイン、今日が8日だからあと6日後の14日がバレンタインデー、今年もあきらめているが、去年はオカンでさえくれなかった、今年は、

毎朝立ち寄るコンビニ、

お決まりの缶コーヒーを片手にレジへ

いつもの可愛い店員さんが対応してくれた。

その店員さんからはいつもと違う視線を感じる。

お釣りを受け取るときいつもより
手と手が触れていた気がする。

studio008

会計をすまし車にもどる、

車のサイドガラスをコンコンと叩く女性

パワーウィンドーを開く。

「前から好きでした。」

「これ受け取ってください。」

毎朝顔を合わせていたベッピンのコンビニ店員だ。

うれしさのあまりゴモってしまったが。

うれしすぎる感情を抑え一言

「ありがとう!」

「チョコレート食べるね!」

その場を後にし車の中ではうれしさのあまりハンドルを離し
両手でガッツポーズをした。

studio009

チョコと同封されていた手紙には
「好き」という文字が・・・

そんなことは絶対におこらない!



人生に一度は経験してみたいもんだ、無いこともないんだけど!と少し見栄を張ってみるが、ドラマのような告白もされてみたい、待っていても始まらない!精神だから好きな人が出ればすぐに告白するんだけど… って河内野のコイバナに


だれが興味あんねん!!!


「どうでもいいわ~」と言いつつも、いつもよりもファッションに気を使って、また違ったオシャレしてお出かけするんじゃない!図星でしょ?「バレンタイン?どうでもいいわ~」といってるやつに限ってね。

僕は完全そのタイプです(笑)



少ない可能性でも完全に0%ではない、2月14日(水)一番お気に入りのバンドマーチで「ガシッ」とスタイリングしてみてはいかがだろうか?女子にとっては一大イベント、チョコを片手におしゃれに着こなした女子があなたの前に現れるかもしれないぞ!


そんな時に汚い清潔感のない格好や鼻毛が出ていたら台無しだぞ!しっかり鼻毛チェックそして持っている一番きれいな服を着用しておこう。


オススメはホワイトアイテムだね、今だったらTシャツでは寒いからパーカーやトレーナーなどね。


ハードコア


キャップやニット帽ではなくハットをかぶってみるのもアリだ。


studio010



普段とは違う演出をどこか一部に使うと雰囲気も変わって特別感を出せる、Tシャツやパーカーばかりならボタンシャツを使って普段よりも品の良さを演出し清潔感に僕たちは得意な遊び心をミックスすれば



2月14日(水)何かが起こるかもしれない!



ドイツを代表する文豪であり小説家、であるゲーテは言った「手は手でなければ洗えない。得ようと思ったらまず与えよ」バレンタインは思い切って男子側からチョコ上げればいいかもね!




ここからはバレンタインに聴きたい新曲を数曲アップしお別れだ!いま一番楽しみな音源、The Plot In Youの「Dispose」ももうすぐ発売!

サウンド的にはLandonのソロに近づいてる気もするメロウであり激しくハイセンスな楽曲、激しいヘヴィーな曲とメロウな曲の割合がどれくらいなのか気になるよね!ポストハードコアやメタルコアな枠を超えてとんでもなくなりそうな予感、ワクワクしてます!





まさかのRiseから3月にアルバム発売のBlessthefallから

どこからどう聴いてもBlessthefallな新曲、Blessthefallというサウンドを確立してる分、アルバムは間違いないだろうね!期待を超えてくれるのを楽しみしているぜ!Dead Airみたいな名曲もお願いしやす!





2月半ばにアルバム「Beautiful Death」が発売のSlavesから

うますぎボーカリストJonny Craigの美声はバレンタインにぴったり、激しくもオシャレが楽曲、ジャケットアートもピンクでバレンタインのプレゼントにもいいかもね!って発売は16日か・・・・





待ちに待ったエモ界の生神ことクリスさんのDashboard ConfessionalからHeart Beat Here

心揺さぶられるでしょ?間違いなく今年のエモ部門No.1作品!全曲来てないけどww彼女がいるなゆったりとお部屋のBGMとして聴きたいね。発売は明日!!

彼女と過ごすあなたはぜひこれらの曲を流して・・・・・・

では!

河内野

そうそうBlessthefallだけどボーカル、ボウ・ボーカンが創り上げたブランドあるじゃない?新作発売されたから良かったらチェックしてみて!!

バレンタインのばっちりなアイテムなんだけどバレンタインには間に合いません!!チーン!!

Off Brandはコチラをクリック

やっべーライブ決まってっけど、バンドマーチ「何着てく?」

何着てく?

お花見やお買い物、デート、カラオケ、そしてライブ



2017も次々とヤバイ・アーティストの来日が決定してるよね!だったらバンドマーチは何にする?何着てく?


・The Dillinger Escape Plan
・Integrity
・First Blood
・After The Burial
・Incediary
・The Story So Far
・Turnover
・The Fall Of Troy
・American Football
・Fury
・Jimmy Eat World
・Sylar
・Born Of Osiris
・Chelsea Grin
・Carousel Kings




日程などはまとめサイトにも記載されているからチェックしてみて!


こうやって並べてみるととんでもないよね、ジャンルにはそこまでこだわらない僕は全部見に行きたいがまず無理だ、あなたはどのライブいく?


ちょっとづつ暖かくなってきたってことでさCarousel Kingsみたいなサウンドを生で体験したい!

Carousel Kings – Grey Goose (Official Music Video)


「春」って感じしない?いや夏かなww


ジャンルにそこまでこだわらず多くのライブに参加するライブフリークたちってさライブによって衣装変えてる?

Integrityなら暗黒なハ-ドコアスタイルで参戦みたいな感じでさ、バンドのカラーを考えてコーデするのか?


バンドマーチは来日バンドのグッズを着用するのか?それともバンドに関連するバンドマーチ?一切関係なしに自分が好きなマーチを着用して参加する?めっちゃ気になるんだよね?



数多くのライブに参戦してきたけど、ひとそれぞれ、でも目を引くのは関連性あるマーチ、IncediaryならXIBALBAとかね、スプリット出してたしね、Integrityならパスヘッドデザインとか、
ちょっとひねったアイテムを装着していくと「知ってるやつら」の視線を感じることができる。



考えすぎてライブ楽しめなくっちゃ意味ないけどやっぱり職業柄つい目が行ってしまんだよね。けど「あなた」もそうじゃない?
やばいアイテム、やばいスタイリングしてたら注目してしまうでしょ!


自分自身が若干ひねくれてるからこの考えに共感してくれる人はいるのだろうか?


間違いなくこれも正解、自分でいうのもなんだけど目が肥えてるからねwwだって1万枚以上のマーチを見てきたわけだしね、


見すぎてきたせいか、「斜め上を行く」グッズやデザインに魅了されてしまうようになってしまった、1番人気じゃなくて2番人気をチョイスしてしまう、これまた病気なのかもしれないww



2番目ってわけじゃなく人気バンドなんだけど個性が出まくったアイテムなどにも注目、超絶人気だけど「こんなの見たことない!」って言わせたい!例えば昨日追加したこのアイテムとかね!

sakura3-240103

しかも限定アイテムってね、仲間と差をつけたいあなたはサイトのほうをチェックして手に入れておいてね!


人気のBlessthefallStray From The Path、清潔感あるホワイトボディーにインク・スプラッターなボディー、絶対仲間とかぶらないよね!


てか、今更だけどBlessthefallのDead Air名曲だよねww

Blessthefall – Dead Air



なんか僕たちの狭い世界でもさ、人気が爆発しちゃうと興味がなくなったりするじゃん?自己満かもしんないけどさ「オレは人気になる前から着用してたぜ!」って言いたいじゃんwwこのインクスプラットなボディーもバンドマーチで定番になるかもね!そうなる前に手に入れといてもいいと思うぜ!


今後は「斜め上を行く」グッズ、まだまだ日本では知名度の低いグッズももっと注目していく予定、そしたら、あなたがこの日本でもそのグッズをはやらせてくださいね(^^♪


究極のストレス解消法がKO✩RE✩DA✩

ゴールデンウィークも終わってしまったね。

最終日だった昨日の夕方、ちびまる子ちゃんが始まった時点でもうGWは

「ついに終わってしまったんだ」と実感した。

夜が明けついに始まった月曜日。

久々の出勤では万人電車に揺られ行きたくもない会社に…..

とうとう現実が始まってしまったのだ!

なんとか今日を乗り越えたが明日からも続く地獄……….

今日みたいな日は特にストレスが溜まる!

GWが一生続けばいいのに………..などと叶わぬ妄想をしては目が覚め現実が始まる。

マジ、ストレス溜まるよね!

枕に顔をうずめてスクリームする日が始まった。

そこでおしえてほしいんだけど、

ストレス解消法は?

毎日の鬱憤をどうやって晴らしてる?

僕は、

ヘヴィーミュージックを爆音でかけてドライブする。

今日のストレス解消ソングはコレ!

MERAUDER – Master Killer

テンションが上がりすぎてアクセルベタ踏み!気づけば100キロ超え!そして違反で捕まる!ってことがないように!

他には

カラオケに行きどんな曲でもスクリーム。

サンドバックをひたすら殴り続ける。

一番はやっぱり

ライブに参戦する

これが究極だよね!

暴れて叫べんで好きなアーティストの爆音を体で感じる!

普段のストレスなんてぶっ飛ぶよね!

ライブ参戦って最高のストレス解消法だ!

そんなライブに向けて

どんな格好で行こうか?

セットリストは?

歌詞をお覚えて一緒に叫ぶ練習!

予定を立ててその日に向けていろいろ準備する!この時点でもめちゃくちゃ楽しいよね。

あなたはもう予定は立てた?

ということで今回は決まっているライブ情報をまとめたよ!

開催日や場所時間をしっかり把握して最高のライブに向けて予定を立てようではないか!!!

・Forced Order
・Protest The Hero
・Reflections
・STRUNG OUT
・A WILHELM SCREAM
・NOT ON TOUR
・Turnover
・The Tidal Sleep 
・Thanx 4 All The Shoes

5月の中旬だけでもハードコアからエモパンク、メタルコアなどなどとてつもないバンドたちが来日する!

さらに




Burning Down Alaska Japan tour 2016

5月25日(水) 
東京 渋谷THE GAME
5月26日(木) 
新潟CLUB RIVERST
5月27日(金) 
愛知 名古屋CLUB ZION
5月28日(土) 
大阪 VARON
5月29日(日) 
東京 渋谷CYCLONE

Burining Down Alaska
Sailing Before The Wind




Mogwai Japan Tour 2016

5月30日(月) 
東京 六本木EX THEATER ROPPONGI
5月31日(火) 
大阪 BIG CAT
6月1日(水) 
広島 CLUB QUATTRO

Mogwai

死ぬまでには一度生で見てみたい、「静と動」の素晴らしさを体感したいね!月末からスタート!




SCREAM OUT FEST 2016

6月5日(日曜日)
新木場スタジオコースト


Blessthefall
Attila
Myka Relocate
Get Scared

NOCTURNAL BLOODLUST
HER NAME IN BLOOD
a crowd of rebellion
URVIVE SAID THE PROPHET
ANOTHER STORY
THE冠

例年より豪華な最強メンツ!
国内組も豪華、最強のフェスだね!




X-State Ride Japan Tour 2016

6月8日 (水)
神奈川 横浜7TH AVENUE
6月9日 (木)
京都 MOJO
6月10日 (金)
滋賀 彦根COCOZA HALL
6月11日 (土)
山梨 BODEGA EAST
6月12日 (日)
山形 米沢ARB

X-State Ride

イタリア産メロディックハードコア!疾走感がたまらない!ハードコア好きも参戦者が多そうだ!




Shai Hulud / Endzweck Japan Tour 2016

6月16日(木) 
東京 新宿NINE SPICES
6月17日(金) 
宮城 仙台BIRDLAND
6月18日(土) 
東京 下北沢ERA
6月19日(日) 
京都 GATTACA


Shai Hulud
Endzweck

叙情派ニュースクールゴッドShai Hulud!!

しかも宮城や京都にも!!!!




Major League / Seasons Change Japan Tour 2016

6月23日(木) 
東京 渋谷THE GAME
6月24日(金) 
愛知 名古屋CLUB ZION
6月25日(土) 
大阪 火影
6月26日(日) 
東京 渋谷GARRET


Major League
Seasons Change

ポップパンク祭り!解散がきまったMajor Leagueはもう二度と見れないのかと思うとファンなら行かないとね!




No Zodiac Japan Tour 2016

7月6日(水) 
東京 新宿ANTIKNOCK
7月7日(木) 
愛知 名古屋CLUB ZION
7月8日(金) 
大阪 心斎橋CLAPPER
7月9日(土) 
千葉 新松戸FIREBIRD
7月10日(日) 
東京 渋谷THE GAME

No Zodiac

シカゴ産ビートダウン・ハードコアNo Zodiac!とんでもない極悪モッシュピットになりそうだね!




Broccoli Japan Tour 2016

9月17日(土) 
東京 下北沢BasementBar
9月18日(日) 
愛知 名古屋 東山Studio246
9月19日(月) 
京都 夜想
9月20日(火) 
岡山@Pepperland
9月22日(木) 
徳島 Crowbar
9月23日(金) 
広島 福山 明治館5c
9月24日(土) 
佐賀 鳥栖Vapeur
9月25日(日) 
福岡 KeithFlack

Broccoli

SnuffやLeatherfaceとともにUKメロディックの代表格的バンドと評されているBroccoliが来日!奇跡だ!




Bloodaxe Festival 2016

9月24日(土) 
神奈川 川崎CLUB CITTA


Despeised Icon
Xibalba
Loyal To The Grave

最強のハードコアフェス!Bloodaxe Festival!Despeised Icon祝復活!!
さらにやばいバンドが追加されていくであろう!楽しみだ!




Loud Park 16

2016年10月8月(土) 
埼玉 さいたまスーパーアリーナ
2016年10月9月(日) 
埼玉 さいたまスーパーアリーナ


Scorpions
Amorphis
Armored Saint
Blind Guardian
Cain’s Offering
Candlemass
Children Of Bodom
Danger Danger
Dark Funeral
The Dead Daises
Enslaved
Killswith Engage
Kuni
Lords Of Black
Metal Church
Nightwish
Queensryche
Shinedown
Sixx:A.M.
Sons Of Texas
Symphony X
Uli John Roth
Zardoni

値段が張ることだけはあってとんでもないメンツですね!最強のメタルフェス!




7/22~24に開催されるFUJI ROCK FESTIVAL’16での多くのアーティストの中にはAlbum LeafにDeafheavenにExplosions In The Skyなどが個人的に注目!

8/20~8/21に開催のSummer Sonic16ではPvris、Tonight Alive、などの女性陣が注目かな!にしても和田アキ子はどうかとww

あとは11月開催のKNOTFEST JAPANでは誰が来日するのか?

2016年もすごいメンツが来日だね!

ここまで多くのアーティストが来日となるといくつ参戦できるのか!!!

地方住まいの僕は非常に厳しい!!!!

当然全てのライブに参戦したいが「絶対に見ておかなくてはいけないバンド」を早く決定し

当日になって困らないように

どのバンドグッズを装着して参戦するのかを決めておく!

ライブがさらに楽しめるよう

アーティストが確実に演る曲くらいはしっかり確実に覚えてシンガロング!

モッシャーは日頃の運動も忘れずに!

さらにライブの対策、暑さ対策をしっかりし 着替えの準備に時間の把握など色々予定に入れてライブ前から楽しんでいく!

日ごろたまったストレスを解消し、アーティストからもらったパワーでクソな上司の戯言も気にせずPMAな精神で毎日を過ごす!!

あなたはどのライブに参戦する?

では

河内野

【2013年総まとめ】読者が選んだ激音アルバムトップ5、「片桐さん」の場合

0

昨日のケリンさんに続いて片桐さんが選んだ2013年、ベストアルバムTOP5を紹介します。

1

第5位

バンド名:Hands Like House
アルバムタイトル:Unimagine

TOP007

片桐さんから一言

エモ好きにはたまらない、今年一番エモいアルバムをリリースしてくれました!前作からは正直全く予想できなかったバンドの躍進を見せてくれました。アルバム全体を通して完成度、曲の良さがありますが、一番の曲はやはりラストを飾るA Fire On A Hillでしょう!涙がこぼれそうなサビにしびれろ!来日公演を切に願います。


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

1

第4位

バンド名:Chunk! No, Captain Chunk!
アルバムタイトル:Pardon My French

TOP008

片桐さんから一言

popな要素とmetalのゴリゴリ感を気持ちいい具合に混ぜこのバンドの軸のブレなさを堂々と見せつけてくれました。ギターリフもよくもまあ思いついたものだなとこちら側に関心させるほど一筋縄ではいかない、耳に残ってしまう曲がたくさんあります。 11月後半から多数の公演がありそれに足を運びましたが、ライヴで劣化を見せずにCD音源同等、いや、それ以上の実力を発揮してとてもパワフルな公演でした。元気がない、機嫌が悪くて破壊衝動に駆られるがしかし、暴力なんて振るってはいけないと思ってるそんなあなたにおすすめの破壊力と元気を兼ね備えたアルバムになっています!これを聞いて元気になれる!


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

1

第3位

バンド名:The Wonder Years
アルバムタイトル:The Greatest Generation

TOP009

片桐さんから一言

まずアルバムの2曲目であるPassing Through a Screen Doorをyoutubeで聞けば一発でハマる事間違いなしです。来日公演に行ってきましたが、1曲目からこの曲でフロアはごっちゃごっちゃに、そしてシンガロング、ジャンプの嵐でした。そんな光景を見てボーカルのDanは涙している様子を見せました。海外のファンがこれだけ自分たちの曲を歌ってくれる、盛り上げてくれるものなのかと感動したんでしょう。我々ファンには大好きだから歌うし騒ぐしで当然のような気もしますが、あちら側からすると灌漑深い光景だったのでしょう。それだけ日本のファンの熱狂させるこのアルバムを聞かないのは非常にもったいない!ぜ


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

1

第2位

バンド名:State Champs
アルバムタイトル:Finer Things

TOP010

片桐さんから一言

もうリリースが待ちきれなくて入荷の早い輸入盤を買ってしまうくらい待ち望んでいた一枚です。個人的に名曲のCriticalで彼らの名前を知りましたが、この曲がついに製品版に収録されたアルバムが出て大歓喜です。アルバム全曲にpop punk好きにはたまらない次々に迫りくるシンガロングできるパート。まだ日本にライヴしに来てはいないのでyoutubeでいくつかライヴ映像を見ましたが、ボーカルのDerekが歌の上手いこと!(笑) これは本物ですわ!


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

1

第1位

バンド名:Blessthefall
アルバムタイトル:Hollow Bodies

TOP011

片桐さんから一言

前作から異常なほどの破壊力溢れるリフ、シャウト、美麗なクリーンボイスで溢れていましたが今回はそれ以上のものが詰まっています。きっと前作よりもシャウトパートがかなり多めになっている気がします。あんな風に叫んでみたい! アルバムが届いた日にはガッツポーズを部屋で一人決めてしまいました(笑) 今作はメタルコア界の友人たちにゲストボーカルで参加してもらってかなり豪華な仕上がりになっています。曲の良さは文章では伝わらないので是非聞いてみてください、その一言に尽きるのですが、一つ個人的にとても感心することがありまして、ギターの音がとてつもなくいいんです!こんな音、僕も出してみたいです!


※携帯で動画を見るにはここをクリック!


片桐さんありがとう。最高の5枚ありがとう!!僕も大好きなバンドがいっぱい入っていてうれしい。そして、コメントいただいた曲が名曲ばかり。A Fire On A Hillは鳥肌が立ってしまいました。まだ持っていないアルバムなんで速攻注文しました。

片桐さんが選んだTOP5どうだったでしょうか?5枚のみ選ぶのは本当にキツイ。2013年は神盤だらけだね。まだまだみんなからTop5届いているから発表していくよ。Arkaik Clothingの2枚重ねドッグタグの抽選会もお楽しみに。

河内野