Blessthefallの新譜、Hollow Bodiesは買うべきか、それとも借りるべきか

1

Blessthefallの新譜、Hollow Bodies日本版が今日21日発売だね。ということはもう昨日に発売しているってことだね(笑)。ネットで調べていたらこれがかなり評価が良い。

  • Blessthefallカッコ良すぎるだろwww
  • 新譜でらカッコよす!
  • 尋常じゃないかっこよさ!
  • センスよすぎでしょう!
  • この手のジャンル飽きてきたけどBlessthefallはとびぬけているね!
  • 過去3作もええけど個人的に新譜が一番!
  • Blessthefallの新譜、Hollow Bodies神盤決定!

具体的な意見はまだなかったけど、僕が見た限りではすべてが高評価。てか批判している意見は見かけなかったんだけど、本当に良いの?

アスキングでは結構批判的な意見があったんだけど(笑)、なんか逆にここまでベタ褒めされていると怪しいな~。全曲が今You Tubeで聞けるようになっているね。けど全部は聞きたくないな。

購入してしっかり聞きこみたいしね。あなたは全曲隅々まで聞いて良さを確認してから購入する派?僕は購入してから聴く派なんだけど….

ネットで見た評価だと絶対に購入するべきなんだけど、この時期の新譜発売ラッシュでしょ。例えばこんなバンドが新譜を出しますよ。

  • We Came As Romans
  • A Skylit Drive
  • Dance Gavin Dance
  • I Am King
  • Bleach Blonde
  • War Generation
  • My Ticket Home
  • 7 Seconds
  • Stray From the Path
  • Born of Osiris

出すぎでしょう!!!ちょっと慎重派になっている自分がいるんです。だから耳が肥えたあなたに問いたい。

最高だから絶対に買うべき?それとも友人に借りればOKなレベル?どっちか教えてくれないか。

サビのメロディーにブレイクダウン最高。これは買いなのかな~~。


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

河内野

2 Responses

  1. 金川 尊充 2013年8月21日 / 10:17 PM

    まだCDも買ってないですが、何曲か聴きました!!
    僕の中では神盤って程ではないですね。それなら、アスキングとかチャンクのが僕的には神盤ですね(^o^)
    でも、カッコ良いのはかっこいいです。

    河内野さんが何バンドか新譜言うてましたが、3つ程知りませんでした(^◇^;)
    んで、WCARなんですが、僕的には、そんなにビビってこなかったです。

    前は好きやったのですが、今回はなんか微妙でした(^◇^;)

  2. 河内野ユズル 2013年8月23日 / 8:48 AM

    金川さん こんにちは!

    いつもコメント本当にうれしいです。

    神盤まではいかなかったですか!

    あたらしいPVが発表されましたね!
    このPVみたらほしくなったしまったんで購入します!

    この曲最強じゃないですか!

    アスキングとかチャンクは間違いなく神盤ですね。
    ぼくはBTFも神盤決定です。

    WCARはぼくはしっかり聞いていないので
    じっくり聞きなおしてみます!

    河内野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です