【ハードコア宴会芸】レイザーラモンRGに学ぶ、年末年始の飲み会を絶対に盛り上げる方法

1

年末年始は激音仲間との会話も楽しみだね。その中でも一人は信じられない知識を持ったやつがいる。僕が言うことは何でも知っている、「ムキーー!悔しい!!!!」

そんな音楽マニアを黙らせ、さらに笑わせる芸があるのは知っている?それは洋楽あるある!ご存知レイザーラモンRGパイセンの芸である。

2

●●あるあるでおなじみですがレイザーラモンRGパイセンはハードロックやヘヴィーメタルをこよなく愛している。中でも絶品のあるあるシリーズをお届けしよう。


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

「イングヴェイは太りがち!」(笑)。素晴らしい、コア過ぎず大衆受けしすぎないネタのセンスが素晴らしい。


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

ドリーム・シアターあるあるでは、「間奏でボーカルがいなくなる~」。ドリーム・シアター歌えているのが素晴らしい、時おり入ってくる歌詞で爆笑してしまった。確かに一瞬ではあるが、間奏中にいなくなっている~~。


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

他には、

(リンプ・ビズキットあるある)
「静かに始まって一拍置いてから激しくなりがち♪」

(BURRN!! あるある)
「藤木さんがブラインド・ガーディアンに85点以上つけがち♪」

(コンサートあるある)
「オルタナティブ、グランジ系バンド、まずクラブ・クアトロでやらされがち♪」

(CDジャケットあるある)
「プログレ系バンドのジャケットがアートだと言われがち♪」

(アルバムあるある)
「評価が高くてめちゃくちゃ売れたアーティストの次のアルバム、曲数めっちゃ増えがち♪」

レイザーラモンRGパイセンは天才です!

ブラインド・ガーディアンには爆笑してしまった…。これらはこの本に載っているから要チェックだよ。

4

こんな感じで仲間に披露してみてはどうだとうか。盛り上がりと笑いを提供できる最高のネタ、芸ですね。仲間が好きなバンドをピンポイントを狙えば絶対に盛り上がる。年末年始でのカラオケの際で披露してみるのもあり。

激音ファンばかりで行くなら、ハードコアあるある、デスコアあるある、ライブあるある、なんか自分で考えて披露してみるのもあり。

よし、忘年会までに考えて仲間に披露するぜ!!度胸があるあなたは自身のバンドのライブで披露してください(笑)。

では最後に「バンドマーチあるある」で締めくくります。

最近のバンドマーチ、迷彩柄がはやりがち!

迷彩柄のアウターやスタジャンスウェット、ナイロンジャケットまで数多く登場しています。

Custom-Outer-Index-Big-Banner-2013-12-15

今なら今だけEqual Vision Recordsのサングラス(1750円相当)をプレゼント中です。今回のイベントのみで入手できるアイテムなので最先端のアウターと一緒に手に入れましょう

お申し込み期限:12月16日(月)夜9時まで。夜9時になったら真っ先に取扱いメーカーに注文入れるので、急いでね。最先端のアウター大量に登場したから、じっくり吟味して厳選してください。

最先端のアウターを装着して、激音あるあるを披露して、見た目+オモシロさで2013年最後は誰もが認める人気者になろう!

追伸:

僕自身のハードコアライブあるあるは

「ピットで眼鏡、キャップ無くしがち!」

でした!!

あなたの●●あるあるも教えてくださいね~!

では。河内野でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です