Emmureのスタジャン風フードパーカーで熱唱してきた!

karao010

たまったストレスはカラオケで!ストレスはたまってないけど….

karao001

ってことで今日はEmmureのスタジャン風フードパーカーを着用して熱唱してきたよ。

karao002

年に1、2回しか行かないカラオケだからシステムがいまいちわからない。機種も色々あるんだね。さっそく入室。

karao003

今日のスタイルはこんな感じ。Emmureのジャケットをメインにエンジ、赤系をメインにコーデしてみました。(店長173cm、70kg)

このEmmureパーカー、手家が結構長めなんだよね。だからMサイズをチョイス、細身で着こなすならワンサイズ小さめがオススメ。腕回りが細めだからゆったり着るならTシャツと合わせたサイズがグッド。TシャツはLサイズを愛用してます。

久々のカラオケ、HatebreedやTerrorは入っていないよね?

当然入っていません。

karao005

NOFX入っているやん!linoleumが入っていないだと~~~!

karao006

Murder the Governmentだ~~!


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

テンション上げていきます!

karao007

マーダーザガバ~~メ~~ン♪マーダーザガバ~~メ~~ン♪イエ~イ、イエ~イ、イエ~イ♪

karao008

短か過ぎるよこの曲、45秒で終了(笑)。Bad Religionはいっぱい入っている!!

目に跳んできたのは、

karao009

Cradle Of Filth!!!


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

だれが歌うねん!!適当に歌ってみる(笑)。

karao010

いまいち曲知らなかったけど、そこはノリで…。

karao011

完全にのどをやらかしました。コーヒーで痛めた喉を潤す。

このパーカー、リブがイケてるでしょ?

karao013

爽やかかにホワイトTシャツを合わせています。Tシャツにドッグタグでオシャレに決めましょう。

karao012

キャップはフードと同系色でSick of It Allのグレーのスナップバックで。派手なカラーを取り入れる場合は、コーデにあまり色を入れすぎないほうがいい。

メインの色を決めて、その色に合わせるコーデで上品かつスタイリッシュに。あと、飲み会など座敷の場合もあります、靴下もしっかりイケテルアイテムを使用しましょう。

今日はのびのびの靴下できてしまった…。

karao016

女性は結構細かいところまで見ているようですよ。「見えないからいいか!」と気を抜いてはいけません。そして清潔感が大事だね、あなたのパーカー毛玉だらけになっていませんか?

気をつけましょう!

久々のカラオケ、歌いたい曲がありすぎて迷ってしまう。

karao017

1時間しっかり楽しんだぜ。

karao018

年末年始の飲み会、二次回はバンドグッズ装着でカラオケだね!普段会えない仲間達が帰郷してきて久々に会える、そんな時はコーデも気合入れていかないとね。

karao019

その後、友人と釣りに行きました。

寒すぎる!!!!

しかし、ヒートテックを着こんでいるおかげでバンドグッズのみでも耐えられます。

karao020

せっかく大好きなバンドのグッズ、アウターなどで隠したくないでしょ。ジップを閉めるとこんな感じ。スポーティーでもあり本当に使えるアイテムだ。

スタジャン風フードパーカーやナイロンにフリースが合体したアウター類、結構追加してます。この冬のコーデは最先端のバンドアウターを!

karao021

釣り開始10分程度でメバルが釣れました。

karao022

我が物顔で写っていますが釣ったのは友人です(笑)。

次回はどこに行こうかな。

河内野でした~。

撮影場所

  • 舞鶴カラオケブルームーン

撮影で着用したアイテムについて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です