【今日のコーデ】アグノスティック・フロントのコーチジャケットと、マッドボールのプルオーバーでキメて、初詣に行ってきた

hatu001

今回はアグノスティック・フロントのコーチジャケットに、マッドボールのプルオーバーを合わせて、舞鶴にある大川神社に行ってきたよ。あいにくの雪交じりの雨、こんな時はコーチジャケットが役に立つぜ。

hatu002

極寒で雨、正月も過ぎ1月半ばってことで誰一人いない、貸し切りだ。本殿までの一本道、真っ赤な鳥居、神聖で邪悪な心が洗われる。

hatu003

舞鶴市内では結構有名な神社、お正月はかなりの人がいるんだけどね~。

hatu004

雨の神社もなかなか素敵でしょ?

hatu005

鳥居を抜けると大きな大木と本殿が見えてきた。

hatu006

立派な木です。自然のパワーをもらうためタッチしておいた。

hatu007

コーチジャケットって若干雨をはじくから天気の悪い日にもってこい、風も通しにくいしね。

本殿手前ではおみくじを発見。

hatu008

引くしかないっしょ!確実に大吉だな、引く前からわかる。

hatu009

でました~小吉。去年も小吉だった記憶が、というか大吉引いたことない。結構な数で大吉が入っていると聞くんだが…

中途半端だ、凶なんか出たら良い落ちになるんだけど。

hatu001

運気容易に開けず口多し急がず時の至るを待ちてことを行え脇目を振らず正直に働いて信心怠りなければ自ら幸福がきます。

なるほど、脇目ふらず2014年、しっかり働きます。病の欄の「重し、医師に頼め」ってのが気になる~~~~。

今日着用しているのは、アグノスティック・フロントのコーチジャケット。XLサイズ、少し大きめに着用。(店長173cm、70kg)

珍しいネイビーってのがお気に入り、胸のロゴがいかにもって感じで最高だ。

hatu011

そしてインナーは、マッドボールのトレーナー、XL着用で霜降りのグレーでホワイトに近いって感じだ。もうこのロゴがあるだけで購入してしまう、マニアにはたまらない。

hatu012

定番にして絶対のプルオーバー+コーチジャケット、これこそが最強だ。色々なコーデが好きでも定期的に定番のコーデがしたいもんです。バンドマーチマニアのあなたならわかるはず。ハットと合わせてスポーティーかつストリートに決めてみた。

アグノマッボーともに新作が結構出たからチェックしておいた方がいいかも。

hatu015

背中も鉄板のブーツデザイン。

先に見えるが本殿。

hatu013

お願い事をするのは神様にとって失礼なようですよ。だから「おれはやるぜ!」ってゴッドに言ってやりましたよ。何をやるかは内緒。とにかく2014年、やります(笑)。

hatu014

今日からやってやる。


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

気合入りまくりました。そんな時に厄年の票を発見。あなたは大丈夫?

厄年は成功する年でもあるそうだ!気を落とさずにね(笑)。

hatu016

大川神社で気合入れてきたんで、これを読んでいるあなた、楽しみにしていてね(^-^)。

hatu018

河内野

撮影場所

撮影で着用したアイテムについて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です