ポジティブダイブ7年と8ヶ月の歴史!今までありがとう!

TY001

ポジティブダイブも早くも7年と8ヶ月が過ぎました。

ども、河内野です!

始めた当初はただ激音が大好きでバンドグッズが大好きな20代の半ば、初々しかったな~!

その頃の写真はほとんどないな~。この頃は体重が62キロくらい、(なぜSODのDVDを持っているのかなぞです)

pdpdpdp

現在では30代のおじさん(気持ちと精神は中二)72キロ10キロも太ってしまった、今では顔がパンパンです。

バンドTシャツ

当時ショップも無事開店し数ヵ月後にはPalmの高橋さんに誘われ大阪のサンホールで初めての物販、緊張したな~。レイジングスピードホーンの来日のイベントだったな。そこでexLOSTのドラマー、ZESRONEのTAGさんなどつながり何度も物販を出店、残っているフライヤがこれ

5th

Crossfaithのボーカルこいえくんに誘われ出店したりFear and Loathing in Las Vegasに誘われ出店したり、にしても2バンドの人気はすごいことになっちゃいましたね。

KxOxBxE-vol.2-flyer

出店以外にも大きのライブに参加してお客さんに話しかけられたり、バンドグッズの話で盛り上がったりと良い経験をさせてもらっています。

HATEBREEDを見にった帰りには女の子に話しかけられテンションが激MAXに上がったのもよく覚えています。可愛かったな~…..

ポジを始め2年ほど経ってからはグッズの幅も広がり、当時はスナップバックすらなかった、カスタムパーカー、デニムベスト、花柄、タイダイもなかったし、2000年後半あたりはTrust Kill Recordsが全盛期、RISEも今ほどは人気がはなかったね、TDWPで一気に爆発したのをよく覚えている。Ferret Recordsもとてつもなく人気だったね。

そこらへんから今で言うデスコアバンドもジワジワと人気が出てきたね。今では当時人気だったバンドも多くが解散して新しいバンドが生まれ繰り返してきているけど変わりなく人気ある硬派なHARDCOREバンドはやっぱすげ~~って思うね。

ポジでは動画を作ったりもしていました、今見直すと恥ずかしすぎる、動画をやめてからは○○に行ってみたと、いろいろなところに行きました。舞鶴の良さがちょっとでも伝わっていればと

魚釣りしてみた。
スズキ

絶景ポイントに行ってみた!
gorow014

ラーメン食いに行った。
EIEN0012

初詣に行ってきた。
hatu005

カラオケで歌ってきた。
karao003

紅葉見てきた。

滝を見てきた!
TAKIdist015

カブトムシ採り!
kon001

スケートしたり。
sk8006

居酒屋行ったり。
sake0064

パターゴルフしたり。
ter00r6

これ以外にもいろいろ行ったりやったり、もう舞鶴は行き尽くしてしまった。バンドグッズもいっぱい紹介できたし、最高の思い出です。

お客さんからは嬉しい声もいっぱい、着用写真もいっぱい、いろいろなバンドを教えてもらったし、アンケートとかもいっぱい参加してもらったし、イベントにもいっぱい参加してもらったし、都会に出れば必ず会う友人も出来たし、ほんまポジティブダイブやっててよかった。

何よりも全国の同じ趣味を持つ人たちと仲間になれたことが本当に財産です。

本当にいままでありがとう!

ありがとう!

ありがとう!

ありがとう!

マジありがとう!

本当に感謝しています!最後まで読んでくれてありがとう、最後に言わなければいけないことがあるんだ。

近日中に発表するからね。

涙が出てきそうだ……

河内野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です