一般人の誰もが知らないバンドのグッズなのに「それほしい!」と言わしてしまうグッズ特集

Posiblog1541014

ようやく暖かくなってきたぜ!ここ最近の気温は18~20度、快適だ!事務所から見える桜も蕾が開きかけている、満開まであと少しだ!

桜を見ているとようやく春が来たな!って感じだけど思うのは

「バカ騒ぎ」の季節がやってきた!!

そう、お花見、新年会など飲み会が増える最高な時期がこれからやってくる!それを超えたらゴールデンウィーク、この時期が1年で一番好きかもしれない!

衣替えには早いけど、持っているバンドグッズ、パーカー類やコーチジャケットなど当分着れなくなるから今はあまり着用していなかったバンドグッズで楽しんでコーデしている。

アウターを羽織るとどうしても見えなかった背中のデザインやフロントの大きなデザイン、全体のデザインがアピールできると、パーカーオンリーでコーデを楽しんでるよ!といっても朝晩はまだまだ寒いから5月の半ばまではタンスにしまうのは待とう!

5月も過ぎるとTシャツの季節、これまたデザインを前面にアピールできる季節待ち遠しいな!

去年の花見ではファーストブラッドのスタジアム・スウェット・ジャケットを着用していたんだけどこれが結構好評だった、バンドグッズになんか興味のない友人との花見だったけどこのジャケットはオシャレで今日も愛用しているお気に入りのアイテム!

First Blood

そのファーストブラッドのジャケットを脱いで現れたのがこの Chunk! No, Captain Chunkのグーニーズデザインだ!

 Chunk! No, Captain Chunk

もちろんこのChunk! No, Captain Chunkというバンドを知っている友人は一人もそこにいなかった。「一般人にバンドグッズのデザインの良さが分かるか!」という思いが強いけどやはり褒められるのは嬉しい!

グーニーズは誰もが知る名作映画、懐かしく青春であり思い出深いデザインには反応をせざるを得なかったのであろう!褒められ調子に乗って友人に会う際は毎日着ていた、「またそのシャツかよ!」と言われるくらいにねww大切な一枚である!

新曲も最高だったね!アルバムが待ちきれない!


※携帯で動画を見るにはここをクリック。

グーニーズデザインはUpon A Burning Bodyもだしているよ!もちろんこちらもゲット済みです!

Upon A Burning Body

バンドグッズのデザインそのものが一番アピールできる今、そしてやってくる夏こそバンドグッズデザインで勝負をかけていこう!そんなバンドグッズの中でも一般人をもうならせるやばいアイテムを紹介していくぜ!

まずはAdaliahのこのデザイン!、Untill The Endからもこのデザイン発売されていたよね!ヒップホップ好きは思わず反応してしまうWu-Tangのアイコン!

Adaliah

飲み会などでは必ず話題になるAsking Alexandriaのジャックダニエルのラベルデザインシャツ!無理にアルコール度数高めの酒を進められる危険性がある!

Asking Alexandria

男子の集まりでは必ず「どのケツがいい?」という話題になるBooty Smell Good Doeのケツシャツ!女の子には評判悪いですww

Booty Smell Good Doe

グーニーズデザインとともにムービーパロのデザインで言えばこれがグッド!グレムリンン!!可愛いギズモデザインもあるけど敵のモホークグレムリン!しかもブリブリ!悪い感じが好みだ!

Born of Osiris

Born of Osirisからもういっちょ!これまたムービー、トイストリーのデザイン!必ず一般人も反応してしまうね!ビンテージのデニムと合わせてオタクっぽさを演出して着用するとおしゃれだ!

 Born of Osiris

洋楽好きの女の子も必ず反応するアイテムがChelsea GrinのMileyフェイスデザイン!実際に女の子が反応してくれましたがよく見ると口裂けてる!!!ちょっとひかれますww

Chelsea Grin

有名人デザインで言えばこのCity In the Seaのニコラスフェイスも思わず二度見してしまう、そして飲み会では話題の一つになるアイテムだ!

City In the Sea

夏は絶対にこのシャツを着まくってしまう!Deez Nutsのジョーズデザイン!海でのBBQに着て言ったら注目の的だ!ホワイトボディーだからソースの飛び散りなどには気をつけてね!

Deez Nuts

今一番狙っているのはこのFor Todayのウィルスミスデザイン!90’Sなデザインやカラーリングたまらない!「ウィルスミスだ!」って絶対言われるよね~!会話の糸口にしてナンパしよう!

For Today

可愛さとスポーツ感、ストリート感があって大好きな It Prevailsのドナルドダックデザイン!これもしっかりストックしています!なんか見ていたら愛着がわきすぎて着ていない一枚!今夏は着用するぜ!

It Prevails

なんといってもこの2枚は伝説だね!一番一般人に反応があるアイテムだ!さすがYour Demise

Your Demise

まだまだこういったアイテムが多数あるけどキリがないから今日はここまでね!

誰もが知っているデザインだけど「実はバンドグッズ!」こういった遊びのあるアイテムはこれからの季節の取り入れてみよう!こういう遊びのあるアイテムって大手のブランドじゃできないバンドグッズだけの特権だよね!

シンプルでアートなデザインがここ最近で主流になってきているけど、今日紹介したようなデザインも1つ、春や夏コーデに取り入れてみよう!そして仲間出会う集会では話題をさらおうぜ!口下手なあなたも会話の糸口として利用しちゃおうぜ!

一般人、誰もが知らないバンドのグッズなのに「それほしい!」「それ○○だ」と言わしてしまうバンドグッズ特集でした!

では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です