【夏コーデ】仲間や大好きなあの娘を幻滅させてしまうアイテム!

BL16715003

こちら舞鶴では気温30度を超える猛暑が続いている、本格的な夏が迫ってきたね!

いよいよ待ちに待ったバンドTシャツの季節だ、毎日違うデザイン、
カラーのバンドTシャツを装着しお出かけするのが楽しすぎる。

Angel Du$tのPVなんか見てるとカラフルに攻めたくなってくる。

■Angel Du$t – Headstone [Official Video]■

最高の天気だと余計にかラフなアイテムをチョイスしたくなるよね。

先日は観光地に意味もなくお出かけしたんだけど、観光地いいるお客さんたちの
Tシャツについ目線が、いわゆる職業病ってやつかなww

地方ってのもあるし、バンドTシャツ着ている人はほぼ見かけず……….

そんな中で、おしゃれなパイセンに出会ったわけ、古着や、
ブランド物を上手くミックスしているシャレオツ兄貴。

ブランドのパリっとしたシャツにサスペンダー、ヴィンテージのデニムをくるぶしまで
折りストローハット、真っ白なナイキのスニーカー、

まるでパリの郊外にいるかのようなシャレオツなスタイリング。シャレオツ兄貴かっけ~~!

久々の再開だったからベンチに座り、たわいもない会話をしていたんだけど、足を組んだ瞬間、
シャレオツ兄貴のデニムの裾から見えたソックスが…….

「中坊かよ!」とツッコミたくなるくらいの汚れを知らないピュアなホワイトのダサイ靴下、
いや、シャレオツ兄貴なら「あえてチョイスしている?」とも思ったがホワイトのスニーカーに
ホワイトのソックス、色合い的にも……….

だが、信じたくない、「シャレオツ兄貴だぞ!」しかし、そのソックスよく見ると、毛玉だらけ……….

さらに!ホワイトのスニーカーの紐を結び直す兄貴のデニムとシャツの間に見えたトランクスは

これまた「中坊かよ!」、付け加えると、「ママに買ってもらったパンツかよ!」とツッコミを
入れたくなるほどのダサイチェック柄、しかもそのパンツゴムがビロビロ、伸びきってやがる!

僕の中では、シャレオツ兄貴 ⇒ ダサ兄貴に格下げ。

見てはいけないものを見てしまった気分だ、いかにかっこよいアイテムでキメていようが
あのソックスにパンツを見てしまったもんなら….

パッと見ではわからない部分もオシャレにしてこそ

真のオシャレマンだ!

ということを学ばせてくれた、兄貴、ありがとう! あなたも気をつけてね!

以前のブログでも話してきたように

・汗対策

・匂い対策

・紫外線対策

と、ともに今夏、重要なのは普段見えない場所の対策。

・ソックス対策

・パンツ(下着)対策

も重要ってことだ!!

大好きな女の子、狙っている女の子がいるなら尚更、伸びきったパンツ、毛玉のついたソックスはNG、
いくらパッと見で清潔感があろうとも幻滅間違いなしだ!

ちなみに僕はSick Of It Allのハイソックス、Disturbiaのソックス、Every Time I Dieのソックスを着用している。

見えない部分といったが夏に必須のハーフパンツを着用するならシャレオツなソックスは欠かせないね!

数は少ないがバンドマーチ・ソックスはこちら

ソックスの専門店も今じゃ結構見かけるようになったから、かっこいいソックス手に入れておこう!パンツもね!!

夏だからブラックコーデだけどド派手なソックスやパンツを合わせるってのもアリだね!!

「そんな全身、気使えね~よ!」って思うなら仲間や彼女に幻滅されるか、

究極、Infant AnnihilatorのMVのように素っ裸で街を闊歩して捕まってくださいw

■Infant Annihilator – Motherless Miscarriage ■

では!

追伸:

あなたはトランクス派?ボクサーパンツ派?それともフルチン派?

まさかのフルチン派の友人がいるんだけど、そいつのデニムパンツがどんだけ効果であろうがいらない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です