【秋冬スタイルアンケート】5000円クーポン当選者がついに決定!

コーデの幅が広がる秋冬コーデ!
あなたのスタイリングを教えてください!

数多くのバンドマーチマニアのおしゃれ野郎どもに参加して
いただきました!

マジ、ありがとう!

まだまだ紹介しきれてないので近いうちに紹介していくね!

今回は頂いた結果の一部の発表、そして5000円クーポン当選者発表
を行います!

内容の一部に至っては天一のスープなみに濃いからお得なイベントと絡めて
今後のブログで発表していくぜ!

数字に出た結果を今回は発表していくぜ!


シンプルデザインがダントツで人気、これは予想通りかな、発売されるバンドマーチの
半数がシンプルなデザインだもんね!

メタル、デス、デスコアバンドですらシンプルなアイテムが増えてきている、
これは2012年後半あたりからは始まって2013年あたりからは発売される
アイテムの5~7割はシンプル系、良い意味ではバンドマーチもおしゃれ
アイテムとして認められてきたってことかな。

ダサい!それが褒め言葉だったいかにもなバンドマーチが減ってきた、
30代の僕としてはちょっと寂しいかなww

シンプル、アートが独占している中、ド派手デザインにも注目が再熱
しているのが分かる。

一見してバンドマーチとわかるド派手なデザイン、個性的で主張が強い、
「仲間とを俺は違う!」そんな思いが見え隠れするね!

現時点ではラッパーやセレブがコテコテのメタルデザインを
愛用していることから販売されるグッズのデザインもど派手、
メタルよりなデザインが増えていくことも予想されるね!

オールドスクールなロゴオンリーデザインにも3割ほどの表が入った
ことからブレないハードコアデザインは時代に関係なく人気なのもわかるね!

バンドロゴオンリーで主張する、説得力のあるアイテムはマストだね!



細め(スキニー)人気だね、3割ほどが太めのパンツという結果。

ストリートであろうがモードであろうがやはり細めだもんね、といっても
来年のコレクションなどではストレートや太めのパンツをよく見るんだよね!

先取りしたいってあなたはいち早くストレートや太めのパンツも
取り入れてみては!

ロールアップ+ソックスなスタイリングも太いパンツで行うスタイリング
が増えてきているよ。



プルオーバーだね!これもTシャツデザインと同じでバンドから
発売されるのがダントツにプルオーバーだからって理由もあるけどね。

バンドTとのレイヤードで使えるのは完全にジップパーカーなんだけど、
コーチやジャケット類も増えてきた点からプルに集中しているようだ。

パーカーでもビッグシルエットがキテいるようだからTシャツと同じく
ワンサイズ上で着用するのが今年もポイントである。

デザイン的にはロングスリーブと同じく、シンプルなんだけど袖にプリント
を施したアイテムなどが増えている印象だ。



半数がニット帽、ビーニー、秋冬のワンポイントといえばニット帽だもね!

先日の完全限定で販売したBTBAMのスナップバックとニット帽のセットも
超絶人気だたもんね!
※到着はもう少しだけ待っててね!

海外では爆発的人気のエナメルピンバッジが1割程度になったのは少し意外、
バンドマーチじゃないアウター類や小物に装着して着用するスタイルは必ずクルよ!

3割程度の方が集まったソックスはロールアップスタイルの影響ですね。
バンドマーチでももっと販売されたら売れると思うんだ…..

メーカーさん、ニット帽やソックス、小物類もっと増やして!!!!!(熱望)



Vansが圧倒的だね!意外だったのはNIKE派はすくないってこと!
機能性なども抜群なエアーの入ったキックスはライブ参加が多いあなたに
おすすめだけどね

ジワジワ来ているコンバース、再燃しているプーマのスエード、
アディダスのオールスターなど票が割れると思ったんだけどね…..

やはりバンドとのコラボが多いVans、価格的にも手頃でありながら
スケーターやパンクの精神が根本的にあるブランド、僕もVansへの熱が
高まってます!

これ以外には

Macbeth
DCshoes
dannerの米軍ブーツ

などの回答もあったよ!

NIKEでのSBだったりコンバースでもSBシリーズが人気なのがよくわかった。



着用率が多いのはマジ嬉しい!

回答してくれたオシャレマンはバンドマーチへの愛がハンパないてこと!

ちなみに僕は100%です!!!



ではここで名言の一部を紹介!

バンドマーチのレベルが高くなってからはバンドマーチをダサいという
クソ野郎は減ってきたけどさまだまだいるんだよね!

そんなヤツならに言ってやるなら上記の言葉たち!

敵意ムキ出しな言葉から、優しくいなたすような言葉、最高な言葉が
連発されるのを見てると勇気が出るし僕たちは間違ってない!
仲間はたくさんいる!そう感じれたね!!

中でも好きなのは

「ダサい着かたしかできぬクソバカ野郎!親の顔が見てみたい!娘さんをください」

「娘さんをください」この部分は腹をかかけて笑いましたww

この天才的なセンスを見せたのは「がわお君さん」でした!



さてさてお待たせいたしました。

5000円クーポンの発表へと進めさせていただきます!

公平な選び方ってことでクジ引きにします。

まず白紙に今回のアンケート参加者の名前をカキカキ!



名前を書き終わり~の!



切り刻み~の!
kl16101066



丸めて箱に入れ~の!



箱を振ってから1枚掴む!




これが当選クジだ!




名前の一部がわかる、だれだ?だれだ?だれだ~~~?




ちんぺーさんに決定!

今回ゲットしたのはちんぺーさん!!

おめでとう!!

大好きなバンドグッズ購入時に使ってくださいね!!!
※あす中にメールさせていただきますヽ(;▽;)ノ

当たらなかったそこのあなた!!定期的にプレゼント企画などもやっていくから
常にチェクしててね!!!

アンケート参加、本当にありがとう!

貴方が求めるアイテム、バンド、秋冬のスタイル本当に参考になったよ!

まだまだ紹介しきれてないから引き続き紹介していくのでお楽しみに!!!

感謝感謝!本当にありがとう!!!!

河内野

2 Responses

  1. ショウタ 2016年10月12日 / 9:38 PM

    アンケートお疲れ様です!
    みなさんのコーデのコツなどが知れてとてもいい企画ですね( ¨̮ )
    ちんぺーさんおめでとうございます!

  2. 河内野ユズル 2016年10月13日 / 4:25 PM

    ショウタさん もアンケート参加ありがとうございました!!
    ぼくも仲間たちがどんなスタイリングなのかしれて一番喜んでますヽ(;▽;)ノ
    欲しいアイテムが大量に増えてしまいましたがww

    ショウタさんもいち早く参加してくれてほんとに嬉しかったです!
    オリバー目指してダイエットしますww

    また定期的にアンケートなどやっていくのでまた参加してくださいね!

    河内野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です