【秋冬スタイリング】とんこつさんからのアンケート回答が届いたぜ!

コーデの幅が広がる秋冬コーデ!
あなたのスタイリングを教えてください!

あなたのお名前は?(ニックネームでもOK)

とんこつさん

とんこつさん!ありがとう!ニックネームでこないだ食べた一風堂のとんこつラーメンが頭によぎりましたヽ(;▽;)ノ



秋冬に欲しいバンドマーチは何?

コーチジャケット

※コーチジャケット最強ですよね!、ストリートなジャケットNO.1アイテムですよね!
 元もっとバンド側が発売してくれればいいのにとこの時期になると思ってしまいます。



秋冬に欲しいアイテムは何?(バンドマーチ以外で)

マウンテンパーカ

※防寒性、機能性抜群のアウターですね、やっぱり王道のノースフェイスやコロンビアですか?
 冬以降のライブ会場ではノースフェイスxバンドマーチのスタイリングをよく見かけます!



秋冬に取り入れたいカラーは何?

マスタード

※渋いですね!マスタードのバンドマーチは見たことないですね、絶妙にイエローじゃない
 マスタードっていいですね!バンドマーチに無い分、小物やアクセで取り入れてみたいです!


 



ファッションの参考にしているサイトは?

YouTube(MV)

※ですよね!ですよね!どんなファッション雑誌よりどんなおしゃれな著名人より
 リアルな好きなバンドのMV{でのスタイリングが一番ですよね!



秋冬スタイリング!やってみたい合わせ方、オススメの合わせ方

ダボロンT(グレー)+黒デニムをロールアップ+白ソックスチラ見せ+vansのoldskool+差し色のビーニー

※いいですね~~!ダボロンTってのはダボダボなロングスリーブシャツですよね?(違ってたらごめん)
 ロールアップはいま注目ですね!白ソックスを見せるなんて数年前ではかなりきわどいスタイリング
 だったんだけど今じゃ大人気、ロールアップではなくカットオフにソックスも注目、けどカットオフは
 丈を間違えたら取り返しがつかないから気をつけて!!
 差し色はモノトーンコーデの場合一番映える、色を使いすぎるのはダメよ!
 そこらへんをしっかり理解している「とんこつさん」は上級者!



バンドマーチデザイン何派?

ロゴオンリー系

※迷うよね、バンドロゴオンリーの存在感ってやばいよね、昔ながらのバンドTシャツといえば
 ロゴTだもんね!



パンツ(ズボン)はどっち派?

細め(スキニー)



パーカーはどっち派?

プルオーバーパーカー



今一番おしゃれだと思うバンドマンは誰?

オリバーサイクス

※ショウタさんやその他の方からも名前が挙がったオリバーサイクス、イケてますよね!流石です!
 

 Gジャンにアースカラーのプルオーバー、ブラックデニム、ギージャンの腕章のレッドが
 差し色になっているお手本なスタイリングです!



ファッションの参考にしているバンドマンは誰?

ブレンダンイェーツ

※Turnstileのブレンダン!ライブだと裸にショーツのイメージですが彼も独特なスタイリング
 が素晴らしい!僕も大好きなんで嬉しいです!「そこらへにある服を適当に着た!」
 それが上手くスタイリングされているように見える!
 これこそ真のオシャレじゃないでしょうか!ブレンダンを見ているとそう感じます!
 カラーの使い方、柄の合わせ方、どれをとっても際立っている個性の塊、無二の存在!
 ファッションに「ルールなんかねぇ~!」そう言っているようだ。

 いろいろ探してみたけどブレンダンほとんど裸ww良い写真がああたら教えて!
 
 カニTもいいよねヽ(;▽;)ノ
Turnstile – THIS IS HARDCORE 2014 FULL SET

  BaneのAaron Bedardに通ずるものがある!
  ライブバンドってだけあって動きやすさを重視しているスタイル、これぞハードコアスタイルだね!

  メンバーみんなオリジナルなスタイリング、ベースのFreakyが好き、彼を見ていると
  ジョーダン1が欲しくなりますww
  女子人気ではダントツでドラムのD-Fangですねww



パンツ(ズボン)はどこのブランド?

ユニクロ

※個人的にはバンドマーチ以外にはあまりお金をかけたく無いタイプなんでこれは嬉しい!
 ちょっくらお店に行って数枚履いて検証してきます!!



秋冬狙っている小物は?

ニットキャップ

※ニットキャップは必需品ですよね!差し色になるニットキャップ、僕も狙ってるんですが
 かなりの丸顔で頭もでかいのでぴったりしたニットキャップに合わないんですよね|゚Д゚)))
 



今一番お気に入りのキックス(靴)は何?

vansのoldskool

※人気ですね!定番のブラック以外も欲しくなってきました!
 狙っているのはGOLFWANGのカーキ、プレ値が付いてとてもじゃないけど買えない!!!
 誰か持ってない?



スニーカー(靴)は何派?

Vans(ヴァンズ)



今一番聞いている音源は何?

big kiss goodnight-TUI

※最強アルバムですね!!!先日のライブも盛り上がりましたね!!
 音源お最強ですがライブはす倍カッコよかったです!
 ライブ後僕もこのアルバム一番聴いてるかもヽ(;▽;)ノ

 Justiceのスタイリングもシャレオツ!、昨日のAngel Dustは盛り上がったんでしょう!
 いきたかった………….
 

Trapped Under Ice – Big Kiss Good Night



秋冬のバンドマーチ着用率は

40%~70%



バンドマーチをダサいと言っているクソバカ野郎に一言!

ありきたりで無難な服装してるやつより人生楽しんでるぜ!

※僕たちの心の声を代弁してくれている、勇気を与える言葉ステキです!!!

いよいよ明日5000円クーポンの当選者発表します!

お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です