【テラーグッズ装着まとめ】テラーのグッズ入手が今、危機なのは知ってますか?

マジでテラーの新しい音源が楽しみだ!!

前回から何度も言っているけど……

マジで心からテラーが好きなんだよね。

サウンド、リリック、人生の一部になっていると言っても過言ではない!!

以前に叙情派サウンドに幾度も助けられてきた!とも言ってきたけど、このテラーもそう。

テラーに関しては力強いリリックに幾度も助けてこられた。

今、現在もいろいろあってさ、ネガティブになることが多いんだ、弱音吐いてごめん…….

でも大丈夫!テラーがそばにいるから!

スコットがいつも耳元で叫んでくれてる!!!だから今はス-パーポジティブだよ!

にしても人生いろいろあるよね!

そこのあなたも気持ちがヘコんだらテラーだ!

10年以上のファン歴なんだけどさ、よくよく考えてテラーのグッズって
どれくらいゲットしているんだろう?

って、ふと思ったわけ、

数えたらさ48アイテム、意外と少ない?

Madballよりも多かったぜ。

コーデブログでもテラーグッズを
着用していろんな場所に行ったことを思い出したんで

ちょっとまとめてみたぜ!

※既に全アイテム廃盤だからもう手に入りませんww

友人が経営するお魚屋さんでの一枚!

このタンクトップもお気に入り、若干太ったからさ、ワンサイズ上
をもう一枚購入しておけばと後悔!!

痩せて来年は絶対着用するぜ!

これ覚えてる?
KOTFと言えば?そう名盤Keepers of the Faithの略だね!

今でもよく登場するスケボーの板にスプレーでシュシュッと!

ステンシル用のプラスチック用紙。

このスタジアムスウェットもやばいでしょ?

カラーリングで一番好きなレッドxブラック!

発見した2秒後には注文してたねww

チャンピオンボディーのラグランシャツ!

これも現役で着用している1枚、レイヤードにも役立つしね!

Reaperレコードのアイテムってのもポイント!

続いては爆発的人気だったブラックスケールとのコラボシャツ!!

暗黒モチーフのデザインが増えてきた要因としてこのコラボの功績は
測りしないぜ!!

コラボのブラックヴァージョン!!!

グリーンとレッドの差し色がやばす!

このブラックは着用しすぎでもはやグレーになってしまっている……..

けどね、新品を一枚ストックしてあるんだ~!1億円なら譲りますww

このスウォッチも話題になったよね!!

時間なんてわからないけどKeepers of the Faithって書かれているんだもの!
時計の役割完全に無視して愛用中!

このコーチジャケットも一目ぼれしたアイテム!

けど幾度となく警備員やイベントのスタッフと間違われたことか…….

オールドスクールなフードマンデザイン!

このパーカーがいくら探しても見つからないんだけど……..

Warzoneな一枚、これも色違いのグレーも所持してる。

このシャツも着まくったからかなり色落ちしてるんだけどヴィンテージ風に
装着してるぜ!

レイカーズなバスケジャージ、パーカーと合わせてもばっちり、年中愛用できる
最強なアイテムだ!

バスケジャージはあまり作らないからいま発売されているバスケジャージも
廃盤になる前に手に入れておいたほうがいいよ!

このシャツは結構最近だね、と言っても2年目前くらいのデザイン!

この配色も最高です!バックは結構ど派手ww

このKeepers of the Faithパーカーはやばいくらいに人気だった!

もちろんブラック、ネイビーも所持、コンプリートしてます!

コーデブログをし始めたのがKOTFあたりからだからこれ
以前のグッズの写真がない!

今度、すべて着用してブログにアップするぜ!!!

このパーカーとか懐かしいでしょwwあの時に買っておけば……..

パソコンに保存してある画像なんかをチェックしても、

なんであの時に………

そんなアイテムがいっぱいあった、いくら後悔してももう手に入らないからね。

にしてもヤバイデザインのアイテムを販売しすぎなんだよね!!!!

「追いつかねーよ!」

いま発売しているアイテムだって、いつ廃盤になってもおかしくない。

・Bridge Nine
・Trust Kill
・Century Media
・Reaper Records
・Victory Records

ポジで販売したアイテムだけでも186種類、(もっとあるかも)
取り扱いができなかったアイテムも入れると500種類近くあるんじゃないかな。

廃盤が一気に起こるのがレーベールの移籍なんだよね!!

先日も言ったようにPure Noiseに移籍するじゃん?

それは嬉しんだけど、25th HourとLive By the Code発売と同じく
デザインされたVictoryのグッズたちはどうなってしまうんだ!

10年近くのバンドマーチの流れを見てきた僕から言わしてもらうと。

現在発売されているアイテムが売り切れてしまうと再販売しない

そんな危険性があるんだよね!

・Bridge Nine
・Trust Kill
・Century Media

から発売されたアイテムはもうすでに廃盤。

Reaper Recordsに至っても数点のみ販売。

間違いなくVictory発売のアイテムはピンチだよね!

僕は一気に来週中までに厳選して注文するんだけどさ
テラー好きのあなたはどうする?

完全に急遽で悪いんだけどどさイベントにするよ!!

名づけて、

ネーミングのセンスは微妙だがやっちゃうぜTERRORイベント!

ヴィクトリーアイテムに限らず現在取り扱いのアイテムは
すべてイベントアイテムとするぜ!

Victory レコードだけどさ、さらにやばい事が起こっているのはご存知だよね。

例の裁判、A Day To Rememberに400万ドルの支払い!!!

日本円にすると現時点のレートでは4億5200万円!!!!

考えられない数字だww

Victory レコード大丈夫かよ!!

っておもちゃうよねww

いくら有名なレーベルとは言え4億5200万円の支払いはマジでやばい
と思うよ!!

だからこそ、今すぐにテラーアイテムは手に入れておかないと
ヤバイ!って思うんだ。

A Day To Rememberグッズもだけどね!

その後支払いがどうなったのかなどはまだ更新されていないようだけどさ
すぐにでも注文しておきたいんだよね!!

てかA Day To RememberがVictoryにとんでもなく貢献してたんだね!

びっくりだよww

話は戻して、テラーのアイテムなんだけどさ、

正直ファンじゃなかったら全く心揺さぶられないアレに決定。

近年流行のレコードあるじゃん、そして今年一大ブームを起こした。
カセットテープ!

正直さ、カセットデッキを購入しないと聴けないブツなんだけどさ。

ファンなら持っておきたくない?

何とも言えないレトロ感、キュートな形、たまらないでしょ!

現時点で最新アルバム25th Hourのカセットテープだ!

原点回帰に近いサウンドで14曲で22分!
勢いは完全過去最高だよね!

ネットとかでは賛否両論、メタリックさが少ないとかヘヴィーじゃない!
とかほざいてるクソどもがいるんだけどさ、
これが本当のテラーだろ!!!!

Lowest The Lowもう一度聴き直せ!って言いたいね!

どうせ離れていったのはニワカファンたち僕たちが25th Hourの素晴らしさを
わかっていればいいんだけど、文句言われると腹が立つ!!!

1 The 25th Hour
2 No Time For Fools
3 Bad Signs
4 Feed The Rats
5 The Solution
6 Blinded By The Lights
7 Trust No Face (Feat. Ben Cook)
8 Why?
9 Mind At War
10 Snap
11 Sick And Tired
12 Life Goes On
13 Both Of You
14 Deep Rooted

9曲目に収録のMind At War聴いてみろ!!
とてつもなくヘヴィーだろ!!!!!

Terror “Mind At War”

けどね正直そこまで話題にならなかった事実もあんだよねこのアルバム!

その原因は完全にVictoryの宣伝不足!!!!!!

これ一言に尽きる!!!!

SNSから音楽サイト、常にチェックしている僕から見てもKeepers of the Faith
の発売前に比べたら、チン●ス程度。

アルバム自体は最高だからいいんだけどさ、あまりにもアピールが弱かったよね!

本来はハードコアレーベルとしてのし上がってきたヴィクトリー、
もっと力入れろよ!!

発売時は何度思ったことか!!!!!

次回作はPureNoiseってことでかなり安心なんだがww

ごめんごめん、話がそれたね!

そう、誰がなんと言おうとも最高なアルバムの25th Hourのカセットテープを
プレゼントするぜ!(販売価格は1380円相当)

ちなみにこのカセット世界限定100個、残りわずかなんです!

最近「店長やりすぎでしょう!」って言われるんだけど、やっちゃうよ!!

プレゼント2つ目はカセットと同じくTHE 25TH HOURデザイン!!

THE 25TH HOURデザインのポスターだ!(結構大きめ)

このデザイン、配色、VICのブルドックのアイコンにTアイコン、
イケてるよね!!お部屋もオシャレになっちゃうYO!

カセットテープ:1380円相当
ポスター:880円相当
合計:2260円相当をプレゼントだ!!!

グッズの入手が難しくなる前に、お得なプレゼントがもらえる
今、手続きしておいてくださいね!!




◆TERRORの最新カタログはこちらをクリック。


TERROR

期限は少し長めにしておくね。

12月16日(金曜)夜9時まで!




◆TERRORの最新カタログはこちらをクリック。


アップしきれていなかったアイテムも数点追加したからチェックしてね!

Victoryアイテムってことで絶亭に手に入れておいて欲しいのが
このブルドッグアイコンとWARZONEの今は亡き RaybeezのLogoが
腕に入っているシャツ。

これはハードコア心をつかむモチーフだらけの名作!

terror

これだけじゃない、Tシャツ、パーカー、キャップ、ジャケット
などなど買い逃しないようにね!

特にキャップと迷彩のジャケットはマストだからね!!

アップできていなかったグッズも8点ほどアップしたので
チェックしておいてね!




◆TERRORの最新カタログはこちらをクリック。


では、あなたからのお申込み楽しみしてます!!

Pure Noiseからの新作はどんなデザインになるのだろうか?

デスウィッシュで言えば今バージのジェイコブ、
フェイスダウンで言えばデイブ・クイグル。

Pure Noise専門のデザイナーっているの?

新作がアップされたらそっちもイベントにするからね!

まずは危機が迫っているVictoryから発売のTerrorアイテムに集中ね!!




◆TERRORの最新カタログはこちらをクリック。






追伸:

今まで取り扱えなかったデスウィッシュのハードコアアイテムも多数追加してるから
テラーグッズと合わせて注文しプレゼントゲットしてくださいね!

最近アップしたハードコアアイテム

ポリティカルハードコア【Cursed】アイテム追加!
クリーブランド暗黒ハードコア【Ringworm】アイテム追加!
メロディックハードコア【Close Your Eyes】アイテム追加!
Convergeのネイト率いる【Doomriders】アイテム追加!
ハードコアパンク【Death Index】アイテム追加!
2年ぶり【Coliseum】グッズ追加!




◆TERRORの最新カタログは
こちらをクリック。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です