興奮して鼻血が出るくらいヤバいハードコア・アイテム!

terror170217019

前回のブログではTERRORの名曲Deep Rootedのリリックのすばらしさ、前々回のブログではDeep Rootedのミュージックビデオに登場した世界のバンドたちを紹介してきたわけだけどチェックしてくれたかな?

今年の春にはPure Noise Records移籍後の初の音源、アルバムではなくepになるようだが発売ってことで大興奮だ!TERRORの新章の始まりだね!

テラー

プロデューサーは誰になるのか?ジャケットのデザインは?デザイナーは?サウンドは初期や最近の作品のようなピュアなハードコア作品になるのか?KOTF、The Damned, The Shamedのようなすラッシーな部分が強くなるのか?それとも新しい何かにチャレンジしているのか?とにかく気になって仕方がない!

常にテラーのアルバムは家でも聴くしドライブ中も聴く、ウォーキングの時も、子守唄、寝起きの一発目気合入れる曲としても聴いているわけだけど、一番好きなアルバムってなんだろう、一番好きな曲って何なんだろうとふと思ったわけね、でもね「選べねぇ~~」って結論に至ったww名曲ありすぎんだもの!ま、今は The 25th Hourばかりだけど、KOTFについてたDVDもよく見ている。

僕がテラーを好きになったのはTRUSTKILL Records全盛期の時代、心が震えたのはAlways The Hard Wayだね、HatebreedからTERRORにって感じ、そこから考えるともう10年以上か、早いね、けど全く時代性を感じさせない、

10年変わらずに聴いているアルバムなんてそこまでないでしょ?やはりぶれないバンドはかっこいい、ハードコアはかっこいい、テラーは最高のハードコアバンドだ!

ここからさらに10年経とうがTERRORは変わらないだろうね、ところでさ、今から10年たとうが愛用できるTERRORのニューアイテム追加したのは知ってる?既に何件も問い合わせいただいているアイテムなんだけどさ、もう鼻血が出るくらいに興奮したぜ!

ここ数年の中でも確実にNO.1の興奮度、TERRORのファンってのが前提だけどね、とにかくヤバイ、歴史的バンドマーチと言っても過言ではない!今日はそのアイテムを紹介するぜ!手に入らなくなるのが嫌だから仲間には教えないでね(笑)

トレンドを気にせず5年後、10年後も愛用できる最強のアイテムだぜ!!

terror

terror KOTF

テラー

あなたかのお申し込み楽しみに待ってます!

テラー

では

河内野

スコット師匠若い!そして細い!!
Buried Alive live at Hellfest 99

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です