ディスタービア2017 春/夏コレクション徹底分析!

di170327088

さてさていきなり開催のDisturbia(ディスタービア)超新作イベントですが

あと24時間となりました。

ディスタービア

◆今すぐにディスタービアの最新アイテムをチェック◆

■新作のやばさを今回も紹介していくぜ!、まずはバックパック、今までとは違うスクエア型のバック

ディスタービアバックパック

スクエアのシルエット、そしてヴィーガンレザー、素材感でブラックコーデでも差をつけたいね!

前作のリュックはカジュアルよりだったけどこのバックは大人なイメージ、気合い入れてお出かけするとき、ここぞって時の小旅行なんかで使用したいと思わせてくれるゴージャス感、たまんないね、モデルが装着しているようにロング丈のシャツとも相性がよさそうだ!

Disturbia

大きすぎず小さすぎないサイズ感、

・縦:46cm
・横:36cm

本革仕様ではなく地球にも優しいレザーを使っているが上質でオイル加工(ゴージャスなテカリ)も施されたバッグ、迷っているんだが肩をかける部分には今回のプレゼントであるエナメルピンバッジを装着してもいいよね!

◆今すぐにディスタービアの最新アイテムをチェック◆



■そしてこのリュックと合わせたいのがこの「決してひざまずくな!」熱いメッセージが込められているスニーカーだね!

ディスタービア スニーカー

リュックと素材感を合わせてコーデ!パンツは短めに折ってしっかりジップ部分をアピール、「その靴どこの?」って絶対聞かれるやばいデザインだよね、「ディスタービアだよ!」って言っても誰も知らなそうだけどww

素材や刺繍、シルエット、スニーカーなんだけどレザーの素材感でブーツ的な見せ方もできる、年中愛用できるアイテムなんだけど、ライブやフェスにはもったいなくてはいていけそうにもない、特に激しいライブではね、踏まれたくないww

「おしゃれは足元から!」このスニーカーはいてたら誰も文句言わないね、でって最強なんだもん!

◆今すぐにディスタービアの最新アイテムをチェック◆




■続いてはいわゆるジャージーなんだけどジャージーの野暮ったさ、オヤジ感が皆無、それはやっぱりこのピラミッドアイに有刺鉄線のプリントだろうね、うまくスポーティーなアイテムを昇華させている。軽く羽織れるしジャージー特有の素材は来ているだけで気持ちがいいよね!

少し大人だけど、大人になりきれないやんちゃ感も出せる使えるアイテムだ!

ディスタービア ジャージー

サラリと着こなせるアイテムとしてはこのナイロンジャケットも負けていない!

ディスタービア

デザインのバックグラウンドは前回話したように暗黒極まりないこちらも定番のナイロンジャケットよりもワンランク上の生地を使用、といっても春も愛用できる。

やはり何より目を引くプリントデザイン、ロングスリーブでも人気の袖プリント、しかも一般人には理解できないプリントに隠された意味、一貫して貫いてきたコンセプトあるブランドだからこそのアイテムだ!

◆今すぐにディスタービアの最新アイテムをチェック◆




■個人的にも一番楽しみなのはこの暗黒でサタニックなデザインがばっちりとハマったマックジャケット!

DISTURBIA

足長効果をもたらせてくれるロング丈のマックコート、フロントはオールドイングリッシュでシルエットと相まってモードな装い、バックにはサタニックなゴートデザインで暗黒に!春の風にジャケットをなびかせて街を闊歩したくなるジャケットだ!

◆今すぐにディスタービアの最新アイテムをチェック◆




■2015.2016年に発売されたの半袖ボタンシャツもお気に入りなんだが今回も手を出してしまいそうなこのシャツ、どこかUKのチンピラを連想させてしまうやんちゃな一枚だ!

DIST

有刺鉄線のすいきーなプリントが前面に入ったボタンシャツ、夏はねやっぱりTシャツばっかりになるんだよね、そこで違う印象を与えたいときに使うのがポロシャツ、そしては半そでのボタンシャツ、タンクトップなどと合わせれば通気性抜群、風を感じれるぜ!

今風らしくロング丈アイテムと合わせてもオリジナルなスタイリングが可能、ホワイトもあるんだけど、ブラックにするか?ん~~選びきれない!

◆今すぐにディスタービアの最新アイテムをチェック◆




■そうそう今回のTシャツ気づいていない人もいるんだけどロング丈のTシャツが数店あるんだよね、レイヤードでもDistを楽しみたいあなた、DISTURBIAのロング丈Tシャツ1枚は手に入れておいたほうがいいぜ!

UK DISTURBIA

寸法でいうと

S(身幅約:45cm 着丈約:85cm)
M(身幅約:50.5cm 着丈約:86cm)
L(身幅約:53.5cm 着丈約:87cm)
XL(身幅約:56cm 着丈約:88cm)

普通のバンドTシャツに比べると20cm程、丈が眺めな作り、マックコート同様足長効果の出るロング丈は一家に一枚!そして何よりDISTURBIAの最高なところは生地が最高なんだよね!

6年に月日がたったバンドTシャツと比べてもシワは付きにくいし日航によるヤケもない、とにかく気を遣わずに長年愛用できるTシャツ!1度着用してもらえればわかるんだが….

100%オーガニック・コンベッド・コットン

を使用ってことでいくら暗黒なデザインでぶっ飛んでいようが地球にやさしいオーガニック・コットンを使うなんて、そういうこだわり好きです♡

◆今すぐにディスタービアの最新アイテムをチェック◆




■最後は「なんで春近づいてんのに!」と思わず突っ込みを入れてしまったライダースジャケット、これがまたとんでもないこだわりにこだわりまくった最強ジャケットなんです!

Disturbia Clothing

男らしすぎるでしょ!これまた本革ではなく地球から動物にも優しいヴィーガンレザーを使用したジャケットになるんだけど、こだわりがゴイスー!普通に着用していらば築かない袖の内側は素材を変え有刺鉄線のプリントが!!

ディスタービア・クロージング

さりげないスタッズやジップポケット、硬すぎない革だからまだ着用は可能な季節である、っていってもまた秋になれば着用再開するけどね、ワンシーズンで終わらすのはもったいないと思わせてしまう魅力がある!

バックも中央は素材を変えお尻部分のレザーに有刺鉄線のワイヤープリント、そして袖のヒジから入ったジップ、ここもこだわりが見えるね!

UKロックブランド

ダブルのライダースってのはフロントオープン時、フロント占めて着こなすときと大きく見た目の印象が変わるアイテム、1度で2度おいしいってわけ、スタイリングが楽しくなるね!ジャケット類も多いです、けどね1年の半分以上は寒いんですよね、今手に入れておかないと入手できないジャケット類も手に入れておきましょう!

限定ジャケット




まだまだ紹介しきれていないアイテムがあるからさ、紹介したアイテムが少しでもやばいと思ったら今すぐにディスタービアの最新アイテムをチェックしてみてよ!

残すところ24時間しか残ってないから手続きは早めにね!!

そうそう、ゴージャスすぎる特典も用意してるから楽しみにしててね!バッグやキャップジャケットに装着してオリジナルなアイテムに仕上げてください!

3月29日(水曜)夜9時まで

9時を回った時点で発注するんでほしいアイテムがあるなら後回しせず今すぐ手続してくださいね!

di170327087

デザイン面を重視してきたけどやはり生地、シルエットのこだわりはさすがのブランド、あなたのスタイリングをワンランクアップしてくれるディスタービア!

あなたの未来にちょっとした変化をもたらしてくれるでしょう!それほどの魅力を僕はディスタービアに感じています。

では!

河内野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です