【3月部門】「ポジティブダイブ大好きちゃん」さんから届いたキュートなバンドマーチ・スタイリングがコレだ!!!

3月部門のバンドマーチスタイリング募集も残すところあと一日と3時間!

まだまだ新プロジェクトっていうことで、投稿数は少なめ、1万円のクーポン当選確率も現時点ではかなり高め、

今日と明日の投稿は3月部門とさせていただき当選者は4/1日に発表するぜ!




さてさてそんな中、今回もハイレベルな写真が届いた!

送ってくれたのは「ポジティブダイブ大好きちゃん」とネーミングに照れてしまうが、マジうれしいです!

1万円クーポンは決定だねww………うそうそ、しっかり公平にくじ引きします!!

「ポジティブダイブ大好きちゃん」のスタイリングがこれだ!

スタイリング

ラグワゴンのスウェットスタジャンから覗く「エルム街の悪夢」で、おなじみのフレディーと目が合ってしまったww、エレクトリックゾンビだね!やっぱり着用しているバンドマーチはさらにカッコよく見える!

レオパードのパンツもクセが強くTシャツもクセが強いんだけど基本ブラックでしつこくない、ボーイッシュでありながら女性らしいシルエットが素晴らしい!

キュートなだけで終わらず「かっこよさ」もある、個性的なアイテムのチョイスがずば抜けてイイ!全アイテムいけどEZのフレディーのピンクの背景の配色最高!ここがブラックだったら全然見え方がかわってくるよね!

コンバースのオールスターとスケートソックスの愛称もグンパツ、サングラスをTシャツにかけバカンス感もあり、自分が女子ならこのままマネしたいスタイリングであるww

極端に女性が少ないため、貴重なスタイリングはマジうれしいです!ありがとう!ライブやフェス,街中でも注目してしまう、そんなおしゃれさんですね!

「ポジティブダイブ大好きちゃん」さんは20歳ということで自分の20歳のころのスタイリングを思い出すと恥ずかしくなってしまうほど、しっかり計算してスタイリングされている、素晴らしいです!4月のスタイリング募集もぜひ参加してくださいね!




最高な写真に最高なメッセージまで感激です!ありがとう!





3月も残すところあと二日!1万円のクーポンをゲットするのは誰だ!

BG17116081

今回の「ポジティブダイブ大好きちゃん」さんのように投稿していただいた写真はブログで紹介!さらに今後は新たな特設ページ、更にはインスタなんかも使って紹介していく予定です!

クルピスさんを含む投稿してくださった最高なあなた!かなりの高確率で1万円クーポンが手に入ります!発表の4月1日をお楽しみに!

4月以降に投稿してくださった方は4月部門として5月1日に当選者発表するね!

あまり気にせず軽いノリ的なスタンスで参加していただいたら大丈夫ですよ!ただただ、仲間たちでバンドマーチ着用スタイルを共有したいんですよね!
以前インスタにあげてた写真やWearの載っけた写真などでもいいし、ぼやけてても大丈夫っす!ww送っていただく内容も上半身だけだったらその他は空欄でいいしね。


・上半身のみでもOK
・ピンボケしててもOK
・顔が映ってなくてもOK

だからガンガン送ってみてよ、

着用画像の送り先はこちら!

随時募集中なんであなたからの投稿待ってるぜ!!

コピペして画像と一緒にメールで送ってね!(記入したくないとこは記入せずでともOKです!)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■あなたのお名前:
(ニックネームでも構いません)

■身長:cm 体重: kg
(教えたくない方はなしでもOK!)

■ジャケットサイズ:

■アウターサイズ:
(パーカーやトレーナーなど)

■インナーサイズ:
(Tシャツ、LSなど)

■パンツのサイズやメーカー:

■スニーカーや靴などのメーカーやサイズ:

■着用しているグッズのバンドの名前
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

着用画像の送り先はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です