【5月部門】「フェス楽しみMAN」さんから届いたCOLD WORLD+Disturbiaグッズ装着のネオ・ブラック・スタイリングがこれだ!!!!

今日はかなり肌寒くプルオーバーパーカーを装着、タンスをあさっていたらリアルタイムで今話題のバンド、Eighteen Visions!!

そのパーカーを発見、Eighteen Visionsの新譜がやばいくらいにかっこいいから今日はパーカー装着したんだけどSサイズが……..

自分の体形がいかに変化があったのかがわかる、Sサイズがキツイ!!!夏に向けてダイエットも開始しないといけないね。

さてさて5月のスタイリング写真も今日で終わり、5月のスタイリングの最後を飾ってくれるのはこの方だ!

ディスタービア
ディスタービア

フェス楽しみMANさん最高なスタイリング写真ありがとう!

マスクやキャップなどもブラックで暗黒に決めたスタイリング、Cold Worldのダギングロゴのホワイトのカラーリングのバランスが素晴らしい!

ブラック⇒グレー⇒ホワイトのロゴをリピートさせたおプリントなのだがグレーとディスタービアのウォッシュ加工の施されたジップアップのバランスも素晴らしい!

さらにストール・マフラーで独自のシルエットも生み出している、自分の頭の中にはなかった合わせ方、暗黒ストリートかつストール・マフラーでモード感もプラスさせたネオブラックストリートなスタイリングだ!

この場合そんなキックスを合わせているのかも気になってしまうね!

コールドワールド

ストリート感の強いデザインでも合わせ方によってはいろんな見せ方ができる、決まったルールをぶち破るスタイリングマジ素晴らしいです!




さてさて、ここからは1万円クーポンの抽選へと移らせていただきます!

5月部門はこの4名、

フェス楽しみMANさん
ペニ木からひょっこりチン健太さん
さあやさん
てぃーやんさん

当選確率は1/4、25%の高確率!まだまだ参加者が少ない今、そこのあなたも参加したほうがいいぜ!

今回もアナログ方式、前回と同様のあみだくじで当選者を選ぶぜ!

当選者はだれだ?

1万円クーポン
POLYPHIA

てぃーやんさんマジおめでとう!

クーポン券などはメールで送らせていただきますね!!!

今回当選しなかった3名の仲間たちも本当にありがとう!

バンドマーチを愛する仲間たちのスタイリングの参考になったことでしょう!!

もっともっと、この輪を広げバンドマーチこそ最強なおしゃれアイテムだってことを証明していきます!!!

5月部門では4名の参加、25%で1万円クーポンが当たる高確率、参加を鈍っているあなたも6月部門にぜひぜひ参加してみてください!

参加しないと当たらないからねww

1万円クーポンの当選者ですが、次回は7月の始まりに発表!お楽しみに!あなたのスタイリング待ってるぜ!

※スタイリング写真投稿者全員に500円クーポンもプレゼント中!

あなたからの投稿、楽しみに待ってるぜ!!!

投稿していただいた最高なスタイリング写真は一気にこちらのページから見れるからチェックしてね!投稿があり次第更新していきます!




あまり気にせず軽いノリ的なスタンスで参加していただいたら大丈夫ですよ!ただただ、仲間たちでバンドマーチ着用スタイルを共有したいんですよね!
以前インスタにあげてた写真やWearの載っけた写真などでもいいし、ぼやけてても大丈夫っす!ww送っていただく内容も上半身だけだったらその他は空欄でいいしね。


・上半身のみでもOK
・ピンボケしててもOK
・顔が映ってなくてもOK

だからガンガン送ってみてよ、

着用画像の送り先はこちら!

随時募集中!あなたからの投稿待ってるぜ!!

コピペして画像と一緒にメールで送ってね!(記入したくないとこは記入せずでともOKです!)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■あなたのお名前:
(ニックネームでも構いません)

■身長:cm 体重: kg
(教えたくない方はなしでもOK!)

■ジャケットサイズ:

■アウターサイズ:
(パーカーやトレーナーなど)

■インナーサイズ:
(Tシャツ、LSなど)

■パンツのサイズやメーカー:

■スニーカーや靴などのメーカーやサイズ:

■着用しているグッズのバンドの名前
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

着用画像の送り先はこちら!

今日からの投稿は7月の初めに1万円クーポンの当選者を発表するぜ!

河内野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です