【5月部門】「ペニ木からひょっこりチン健太」さんから届いたTURNSTILE Tシャツ装着の最新ストリート・スタイリングがこれだ!!!!

TURNSTILE

先日の夏日が嘘のように今日の気温は低かった、Power Tripの長袖シャツとCounterpartsのコーチジャケット装着で過ごしたぜ!

気温差が激しいためチョイスするアイテムが難しいってのもあるけど、去年あまり着用できなかった薄手のアウターや長袖なども着用できる良い季節でもある。

本格的に梅雨が始まったら衣替えを始めようかななんて検討中、さてさて昨日に続き今回も激やばなスタイリング写真を投稿するぜ!

ハイセンスなスタイリングを見事にこなすペニ木からひょっこりチン健太さんのコーデがこれだ!

※ゲスいネーミングで爆笑してしまった!ニックネームにもセンスを感じさせてくれたぜww

TURNSTILE Tシャツ

TURNSTILE マーチ

他のハードコアバンドにはない独自なセンスを感じさせるTurnstileグッズ、パンクやニューウェーブ、カオスなデザインがちりばめられたデザイン、そんなヤバいTurnstileのシャツをメインにカーキのパンツを合わせトレンドでもある丈間でソックスを見せる、ストリートでは王道のVansのキックスのひもは左右でカラーをチェンジさせ個性を出す、ラフであるがしっかり計算がされているシャレオツスタイル、細心のスケーター、バビロンのスケーターなども連想させる最先端スケートスタイルといっても過言ではない!やはり大事なサイジングもばっちり、カラーのバランスもばっちり、すぐにでもマネをしたいスタイルである!

ペニ木からひょっこりチン健太さん最高なスタイリング写真ありがとう!

やっぱ白Tって最高だね!さわやかで清潔感がありそこにバンドマーチの独特なデザインで個性を出せる、ブラックばかりのあなたも白Tシャツに挑戦してみよう!

そういえばTURNSTILEで思い出したけど、Trapped Under Iceの新曲が公開されたね!待ってたぜ!!マーチもいっぱい発売してくれぇい!

※スタイリング写真投稿者全員に500円クーポンもプレゼント中!

あなたからの投稿、楽しみに待ってるぜ!!!

投稿していただいた最高なスタイリング写真は一気にこちらのページから見れるからチェックしてね!投稿があり次第更新していきます!




あまり気にせず軽いノリ的なスタンスで参加していただいたら大丈夫ですよ!ただただ、仲間たちでバンドマーチ着用スタイルを共有したいんですよね!
以前インスタにあげてた写真やWearの載っけた写真などでもいいし、ぼやけてても大丈夫っす!ww送っていただく内容も上半身だけだったらその他は空欄でいいしね。


・上半身のみでもOK
・ピンボケしててもOK
・顔が映ってなくてもOK

だからガンガン送ってみてよ、

着用画像の送り先はこちら!

随時募集中!あなたからの投稿待ってるぜ!!

コピペして画像と一緒にメールで送ってね!(記入したくないとこは記入せずでともOKです!)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■あなたのお名前:
(ニックネームでも構いません)

■身長:cm 体重: kg
(教えたくない方はなしでもOK!)

■ジャケットサイズ:

■アウターサイズ:
(パーカーやトレーナーなど)

■インナーサイズ:
(Tシャツ、LSなど)

■パンツのサイズやメーカー:

■スニーカーや靴などのメーカーやサイズ:

■着用しているグッズのバンドの名前
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

着用画像の送り先はこちら!

今日からの投稿は7月の初めに1万円クーポンの当選者を発表するぜ!

河内野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です