この「秋」、バンドマーチに一番合うアクセは?それは「チェーンネックレス」だ!

台風結構やばかった、「川の水位が急上昇、氾濫の危険…」とか、そんなメールがなりっぱなし、余裕かましてたけど結構やばかった、台風も過ぎ去って一気に天気も良くなったんだけどさ「もはや夏!」気温は30℃を超え夏に逆戻り!!ようやく着用できるようになったロングスリーブはあきらめ、夏と同じスタイリングのバンドTシャツで今日は過ごしてます。

夏に戻ったように暑くなってきたけどさ、今イベント中のロングスリーブ、入荷するころには欠かせないアイテムになってるからまだチェックしていないそこのあなたはチェックしてお得な今、手続きしておいてね!

バンド・ロングスリーブシャツ

ロングスリーブ一覧はココをクリック!

特典のプレゼントのチェーンだけどさ、「太すぎやしねーか?」って声が届いたんだけど、太いよww

ネックレス・スタイリング

コテコテなヤンキースタイルに装着するとそりゃ、マジ卍なスタイルになってしまうけどさ、バンドマーチなどに合わせたら別に違和感はなし、というかよいアクセントになるしね、一つは持っておくべきアクセだよ。

僕がこのネックレスがほしくなった理由はイケているバンドマン達、そしてこのAstroid Boysハードコアバンドとも交流あるヒップホップユニット、彼らのスタイリング参考にすべき!

このMVでもネックレス着用してるよね!

Astroid Boys – Cheque (Official Video)

そんなAstroid Boysのネックレスを合わせたスタイリングを見ていこう!
Astroid Boys

一枚目のロングスリーブと合わせているスタイリングが一番好みなんだがいかがだろうか?もちろんロングスリーブだけじゃなく、Tシャツ、クルーネックのスウェットとの相性も抜群!今回のイベント中に手に入れておいてください。

バンド・ロングスリーブシャツ

ロングスリーブ一覧はココをクリック!

音楽雑誌ケラングでも特集を組まれるほどのおしゃれマン!彼のスタイリングは常にチェックすべきです!

Astroid Boys – Dirt (Official Video)

苦手なひとには苦手かもしんないけどチャレンジ精神がすこぶる高いあなたは絶対に手に入れておいてね!

では!

バンド・ロングスリーブシャツ

ロングスリーブ一覧はココをクリック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です