【9月部門】Disturbia x Converge x パープルパンツによるスタイル写真が届いたぜ!

Disturbia

安室ちゃん、ありがとう!

引退宣言したよね、まず40歳ってことにびっくり、(奇跡だね)まだまだ人気がある今、引退するってのもかっこいいけど、QuicksandのギタリストTom Caponeがツアー中に万引きで逮捕されたくらいショックだ!Tomに関してはちょっと笑ってしまったけど、衝動的でもなく、43点の商品をバックパックに隠し入れ手万引きって時点で確信犯、「やっちまったな~!」復活後、アルバムも出るところなのに

Quicksand – “Illuminant”

安室ちゃんに関してはCDを購入するほどのファンでもないけど、やはり国民的歌手、勝手だが見れなくなるのはさみしいね、ちなみに安室ちゃんの曲で一番好きなのはNo More Tearsである。

ちなみにBlack Make Upという曲をご存じだろうか?その歌詞の一部、

ピンクは好きじゃない!
パープルは似合わない!

ってのがあるんだけど、パープルをうまく使ったスタイリング写真が届いたんだよね!それがこちら!

converge

コンヴァージ

ディスタービアのネルシャツ、(ビンテージ加工がイケている!)とConvergeのTシャツをインナーにレイヤード、珍しく着用するものを選ぶパープルのパンツ、ディスタービアのシャツと、絶妙な合わせ方が素晴らしい!!

どちらかといえば淡いカラーの中にブラックのコンヴァージ・シャツで引き締め効果をもたらし、しっかりバンドロゴでマーチをアピール、キックスなど全体でどう合わせているのかが気になります!

トレンドでもあるパープルをうまくバンドマーチのコーデの中に取り入れた参考になるスタイリングである!ブラックやデニムになりがちの中、カラーのパンツなどでしっかりスタイリングを楽しんでいる、チャレンジしている、そこが素晴らしいです!!

カラーのデニム、パンツなど僕も取り入れてみます!!

バッツさん最高な写真マジでありがとう!



9月部門もう後半ですが、まだまだスタイリング写真募集中です!!参加待ってるぜ!もちろん今までに一度投稿した方も再チャレンジして

クーポンゲットしちゃってください!

※スタイリング写真投稿者全員に500円クーポンプレゼント中!
 毎月1名に10,000円クーポンもプレゼント!

あなたからの投稿、楽しみに待ってるぜ!!!

投稿していただいた最高なスタイリング写真は一気にこちらのページから見れるからチェックしてね!投稿があり次第更新していきます!






あなたのバンドマーチスタイリング募集中!



あまり気にせず軽いノリ的なスタンスで参加していただいたら大丈夫ですよ!ただただ、仲間たちでバンドマーチ着用スタイルを共有したいんですよね!以前インスタにあげてた写真やWearの載っけた写真などでもいいし、少しくらいぼやけてても大丈夫っす!ww送っていただく内容も上半身だけだったらその他は空欄でいいしね。

去年撮った写真でも昔の写真でもOKです!


・上半身のみでもOK
・顔が映ってなくてもOK
・バンドマーチは1点装着していればOK
・POSI以外で購入したアイテムでもOK

だからガンガン送ってみてよ(^^♪

着用画像の送り先はinfo@positivedive.comにお願いします!

随時募集中!あなたからの投稿待ってるぜ!!

コピペして画像と一緒にメールで送ってね!(記入したくないとこは記入せずでともOKです!)



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■あなたのお名前:(ニックネームでも構いません)

■身長:cm 体重: kg(教えたくない方はなしでもOK!)

■ジャケットサイズ:

■アウターサイズ:(パーカーやトレーナーなど)

■インナーサイズ:(Tシャツ、LSなど)

■アクセサリ(バンド、ブランド)

■パンツのサイズやメーカー:

■スニーカーや靴などのメーカーやサイズ:

■一言(記入しなくてもOK)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



着用画像の送り先はinfo@positivedive.comにお願いします!

1万円クーポンの当選者発表は10月の初旬!1万円は誰の手に!!

河内野





追伸:

August Burns Red の新曲やばすぎません?アルバムが楽しみすぎる!このMV見てると寒くなってくるのは僕だけ?

August Burns Red – The Frost (Official Music Video)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です